<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やっほやほ♪

いやいやお久しぶりでございます。
伯玲でぇーす☆
今回も漫画喫茶にて書かせていただいています!
正直、久しぶりすぎるし、
マビもアカハクくらっていけないし、
てかまずネットすらつなげてないし、
ネトゲすらもぅここ何ヶ月もしてないので
書くことなくて詰んでるんですけど・・・
まぁなんや、とにかくお話しましょうか、ね?w
暇ですよね?暇だよね?暇ですね!!
と、いうことで私、スズメのお話でも聞いてやってくれませんかね?
ぃや、暇な君は見るしか選択しはないぞ!!
ということでしばし付き合ってくだされ。

てか、まず生きてたんだ・・・と
思った君。
生きてるよーーーーー!!
正直仕事つらいけど生きてるよーーー!!
社員旅行も行きました。
いつだっけ・・・いつだったっけ・・・
忘れた。もぅいいや。
とりあえずいったんだよ、うん。
どこに行ったかというとね、
北海道に行ったんだよ。
毎日がお腹いっぱいでした。
お腹がふくれてないときがないくらいに
とにかく食べてました。
お寿司、お刺身おいしかったです。
ラベンダー味(?)のソフトクリームも食べたけど
なんだかヤク○トの味がしたよ。僕だけかな。。。
ジ○ギスカ○はもぅいいや・・・。w
ゲーセンにもいったよ(((
スピーカーとかMP4とかいろいろ取ったよ!
フォークとかスプーンとかタオルとかねー(日用品ばkkr(ry
あとセコ○ヤと呼ばれるお菓子を43個とりました。
2箱と4個です。正直今でも全部まだ食べきれてません。
動物園も中々面白かったです。
やる気のないクマ、黒い塊としか思えないほどの黒ヒョウ、
おっさんみたぃなカピバラ、
なんかイメージと違いすぎて逆に面白かったです
動物たちのやる気のなさがなかなかにつぼりました。
とまぁ、社員旅行楽しかったです。
またいきたぃですね北海道

そーぃえば、最近「元気?」というメッセージがよく目に入ります。
スズメは元気ですよー!!!
最近ちょっと大きいミスを仕事でしてしまったので
落ち込み度が半端ないんですけど
大丈夫です、なんとか・・・な・・・る・・・・・ガハッッグヘァッッ!

とりま元気なんで、大丈夫ですよー♪
あぁ、そーいえば
最近はまったことがあるんですよ
(またまた話とんですんませんね)
僕、最近パチンコにはまってるんですよぉ
明日っていうか今日か・・・?
今日は僕お仕事お休みなので
パチンコいこうとおもってますぅ
ん?なにうつのって?
いろいろうちますよぉ
スロットはこの間初めてしましたが
なぜかあたったみたいで
結局消化しきれず閉店するまでうちました。
消化しきれなかったのが悔いのこりますねぇ・・・
といっても3700枚もでたのでいいとしましょうかねぇ
まさかゴットでゴットひくなんて思いもしませんでしたからねぇ。。。
ぃあ正直あたってるかどうかもわかんなかったですけどねー
お隣の女性が親切に教えてくれました(笑
感謝です!!
と、いってもやっぱスロットよりパチンコのほうが面白いです。
なにしろスロットは手が疲れますからねー。。。
パチンコはいろいろうってます
気分によって変わりますけどねぇ
にしても・・・面白い台ないかねぇ
パチンコでいったら自分が面白いと言える台は3種類くらぃしかないですぅ
やっぱあたっても面白いほうが僕的にはうれしいものですねぇ
遊びに行ってるわけですしぃ~
まぁでも今のところ次のスロットの新台期待してます
面白いといいなぁ
スロットで興味持ったのは初めてだょ(エヘヘ

んでまたまたお話変わるけども
暇なので一ヶ月前も前だったかどうかわかんないけど・・・まぁ
そのくらぃに買いに行った3DSとモンハン3rdとルーンファクトリー4
特にこのルーンファクトリーの方が詰んでます。
昨日やぁーーーっと
イベント発生したーーー!!
ぃあ一番言いたかったこと↑やねーん!
ぃあーほんとにーしんどかったー
何年かかんねん!!
といってもレオン・カルナク(ダンジョンみたぃなところの名前)
とのLVの差にまた詰みましたけどね(ヘヘッ

サブイベントめっちゃクリアしたかいがあったでー!
といっても本当は 思い出 イベントよりも
結婚フラグイベント 発生してほしぃものだがなぁ・・・
とまぁなんかいろいろ書きすぎたみたぃ。。。
一人で盛り上がってすんません。
とりま漫画喫茶定番のモーニング0円食べるんで((
これにて失礼☆ノシ
スポンサーサイト

| (*´艸`*)ワヒャヒャ | 06:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足跡〜

とりあえず元気そうでよかったですわよ
べ…べつに心配なんかしてらないんだからなっ!

| みぎゃ | 2012/11/16 16:50 | URL |

はい、キモオタです

33F047bg
アニメ趣味なキモオタな俺でも・・・
望みがあった。

こんな所に!
http://67a1a74e.h-anime.me/67a1a74e/

| 柴田 | 2012/11/21 21:54 | URL | >> EDIT

元気なようで

まさかのパチンコハマりか()
まだマビやってる!
あとは最近は絵を描くのにはまった!
今度見せるかも!?

| Denchu | 2012/12/03 14:09 | URL |

みぎゃにぃ
おひさー♪
僕は元気よー!

柴田さん
失礼ですが…
どちらさん…?w

まこつぁん
まじか!絵みせてー!!

| | 2012/12/07 05:52 | URL |

http://kukulu.erinn.biz/live.uploader.php?uid=87002610

ここにいくつかある!
練習なうです!

| Denchu | 2012/12/16 01:52 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/27 17:59 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://anetto34.blog.fc2.com/tb.php/76-b8ab8330

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

