<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なんだこっちからでもできるじゃん?w

というわけで、スマホからブログ書いてるスズメでっす☆
正直くそおもおおおおいいいい!!!
ということでこのへんで…というのは嘘ですが。
皆様にお伝えしなければいけないことがあります…
いやーなんていうーかー
マビノギでアカハックにあっちゃいました☆テヘッ
と言うのもフレからメール来て気づいたんですがgg
にゃんとぅ!専用装備が解除されて売られてるじゃありませんか!!
というssが証拠としてメールと共に送られ
いやーびっくり♪

僕まだネット繋げてないゆえ確認が出来なくてですね?
リアフレにインして見てもらおうと思ったんですがー
いやーすっばらしいほど
とんでもないことをハッカーはしてくれちゃったみたいで
ニャニャニャにゃんとぅ!
IDもしくはパス変えられちゃったみたいなので
今後マビには入れなくなてしまいますた☆

いやーもぅ不運っすなー
この間パチで負けたヴぁっかなのに(笑)
あ、てことは公式ログインもできないということで絵投稿できないじゃねぇか!!←
あーやっぱりあの時娘に全部渡しときゃよかった!(装備品を)
んーでもハッカーはすげぇなー
てか銀行パスもわかっちゃったのかなー?
あれうちでも覚えられねぇのに(笑)
いや。覚えてるけどね(笑)
忘れたことゎあるお、長いし(笑)

とまぁ伝えたいことはこのへんかなっ?

話変わるけど2日前に本かいました!!
小説なんですがその名も「ソードアートオンライン」!!
9巻まで一気に買ってやりました☆
ん?どれくらい読んだかって?
全部に決まってるじゃあまいか!!ハハハ☆

まぁ今までマビやってきたが
こんな形で一気にダイナシになるとわなぁ…
ダイナシ(ダイナミックシステム)がきてからうちのデータまでダイナシになるとわねぇ…
でもある意味そこまでしてきて急にマビやめるっていうのもできなかったし
良く言えばハックされたことでマビやめる覚悟とかキマチャッタ☆わけだし
感謝っていえば感謝すべきかもしれんなぁ
少なくともマビやれないなら課金はpmにしかできんしのぅ
pmに課金してもって感じなんだけどねー
まぁ皆さんもアカハックに気をつけてくださぃね?

ということでマビで僕とあったらそれゎ僕じゃないのでそこも気をつけてくださぃね?

娘とかフレにあえないのは辛いけど
僕にとって伯玲は僕自身なのでこれまでの楽しい思い出は
いつまでも僕のものです♪

でわまたあいましょう!
スポンサーサイト

| スズメ日常! | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://anetto34.blog.fc2.com/tb.php/75-0b013b37

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

