<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぬぉおおお!!

初めての昼から自動車学校です!!
早起きしなくていいとか
めちゃ嬉しす(´ω`*)

ということで
13時前に家を出るのでそれまで
フィーバァーじゃぁー!
ということで
絵を短時間で描きました!
暇なんですよ!ww
マビノギなにすればいいかわからなすww
とりあえずライダースセットを手に入れました!
ホットカウボーイESもつけて
ご満足!耐久へっちゃったけど!おk!
銀行もだいぶお金たまってきました!
物忘れESと爆発ES、マグマESゲッツのため
一応金集めと交易がんばります!
いつから頑張るかわかりませんが!
とりあえず物忘れESだけは買う!
修理もしないし
することないし
遊ぶこともないので
お金はどんどんたまっております!
ライダースセット3.5m以下の値段で買いましたが
まだ銀行にお金が10m以上残ってる!ので
なにかに使いたいです(
てかなんでこんなにたまったんだろぅ^p^
とか思います。。。
露店めぐりもあんまりしないし
そのせいではないかと…
まぁでも京都にいくまでもぅすこし!
その間になにかしらしなければ!
会社のほうに連絡してみたところ
ネット環境はあるそぅです
光は使えないということでしたが…
工事とかしておkということで
時間かかりそぅですのぅ
まずそんなことしてる暇がないと思うので
うーん^p^ってところですね

とまなんだかんだで
遅くおきたおかげで
すでに11時20分!!ww
やヴぁす!wwww
ご飯食べてない!
おなかすいたぉおおお!
ということでさっさと
のせましょうか!w
ぁ、絵というよりマンガだけど
・・・ってマンガも絵だった^p^
すっごく適当です
ペン入れもしてませんし
1時間くらぃで完成させました!!
線もめちゃゆがんでますが
普通ならペン入れとかで修正するんですぉ!!w
まじで下手な絵おk!っていう心おひろぃ方にっ
どぞっ
↓こちら
ちょこっと漫画2!w

とまぁマビノギネタ思いつかないので
早速シュミレーターで原付はねました^p^
っていう昨日おきた話をマンガ化しました!
まじで適当サーセンwww

そして友達の合宿生の男の人
昨日卒検合格しましたぁ!
おめでとぅございますぅ!

今日は2時からセット教習です!
昨日の特別事項15(?)と呼ばれる
急ブレーキのとき一緒にした
人たち(ぼくあわせて)3人で
路上へでます!!
自分の運転見られるとか
はずかしすぐるwwww
てかやヴぁすwww

右と左間違えないようにしなければ・・・(オイ

でゎ
そろそろご飯たべて
準備して
マビちょこっとしようかな!と思います!
でゎでゎ~
壁lω`)ノシ アデュー☆
スポンサーサイト

| スズメ日常! | 11:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

果たしてスズメさんは免許もらったらどういう車にのるのでしょうか・・・ スズメさんは飛ぶのでしょうか・・・?

| 雷光 | 2012/03/24 20:43 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://anetto34.blog.fc2.com/tb.php/73-c877162f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

