fc2ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今日の出来事~スズメ遊ぶの巻き~

こんばんゎん!

今日ゎ、みんなで かめさん のメインクエストにいきましたぁ!

もちろん、ss撮るのわすれてましt(ry

(・ω・)=○)3)・:;。ブハッ 

さ、サーセンwwww

ぃあでも頑張ったんだよ!

高級の『最後に向かう戦い』でね!

グラ納豆が1回目死んじゃってwww

ということで2回目はボクがグラ納豆を守ってました!

なんかすごいことに

アンドラ姉さんの陣地ところにエルフたち(グラ納豆と、その他ヘルフ兵士)がすべて

そっちのほうに自分の陣地の敵おいてお隣さんの敵に喧嘩うってたので

すっごく辛かったですね(・ω・;面白かったけど。。w

だってぇーーーー!!

お隣さんの敵に喧嘩うってもどってくるんだものwwwwww

自分<何人の陣地の敵もってきてるのwwwwww(←状態

いやぁwすごかったゎwww

黒さん(ママ)担当のカルペンペン隊ゎエルフの陣地の敵を超えて

アンドラ姉さんの陣地まで遊びに来てたので

思わずふいてしまったwwwww

そのあとゎ放置ちぅのかめさん背負って(笑)(パパがw

温泉にいったぉ!!

放置してるのをいいことに

パパとママとボクで変身状態でカシャリ・・・w

↓これがそのときのss!
変身3人参上!(かめさんチョコン・・・w

んでーママと2人で・・・w(


まっかっか!!ママとボクw温泉にて~w

なにやってんだwwwwwって今さら思ったwwww

暇人だねボク☆




そして・・・

ハウジングで物が気づいたら売れてました☆

そしてカーテンやらなんやら買ってみた☆

↓こちらっw
自分のはじめての家☆

けっこぅかわぃくできたんじゃなぃ?ww

お花とかwwwwwイスとかw

パパにかってもらったんだZE~(=ω=いいだろーヘヘヘー

うらやましぃだろーwwフフフwww(黙

いい部屋だと思わない?w

頑張ったんだからー!!


そんでもって、ママとパパがボクの家へ訪問してきたょ☆

↓その時がこれ
うん、座ってます。。

んで拡大すると・・・


おしつぶされてるぅううううwww

よくみるとママのクマにおしつぶされて

自分みえなwwwwww

とま、おいといて~w

すごぃでそ!

クマ ワールドルーム!!!

へっへーん☆こんなにいるとなんかもぅ・・・

人よりクマに目がいっちゃぅ☆








そっして~~~www

お久?だとおもうけどwwwママとパパと3人で王城PTにいったぉ!!

ママとパパは王城PTがはじまるとご飯にいっちゃったんで・・・ww

(放置してたので・・・w

はじめは暇なので音楽ひいてました☆

↓これがそれね☆
音楽ひいてまぁす♪

んでーわかるかなぁ?

右上のほうの黄色アフロの方!(半分も見えてないけどwww

の近くにいる灰色の方!(名前消してたので見えませんwwwwそんでもって簡素化してますwww

その方と王城PTで演奏してました~www(知り合いじゃないけどwww

灰色の方がひいて、ボクがひいて、灰色の方がひいて、ボクがひく、と交互にねw

いっぱぃ曲きいてたので楽譜いっぱぃもってるんだなって思ったぉ!

いいね!楽譜いっぱぃあるって(*`・ω・´*)


そんでもって・・・

本当1時間とか暇だったんですぉ・・・

スズメが暇死ぬ~~ってほど本当に暇だったので・・・

なので!!

パパママが放置してる間に・・・ssとりまくってあそんだぉ!(なにやってんだ

まずは・・・

こうして・・・
座った(おぃ

すわったぉ!!(どこにだ





↓んで・・・



































たった!スズメがたった!









たったんだぉ・・・っ!(((だからなんだ


そんで・・・












































ふんばった!




ふんばった!!!!(ぉい





お?これは言っちゃおっか・・・(いいましょうかね!!!(((















































アイキャンフラーーーイ!



I can flyーーーーーーーーーーーーー!!!((((

スズメもやれば

とべるんです(`・ω・´)キリッ





でも・・・やっぱり・・・これすると・・・最後ゎ・・・









































ボテッ


   ボテッ


ですよねーーーーーーーーーーーーwwww

とか思ったやつ!!

24時間以内にスズメの銀行にマビノギダンバ(おっさんにて)お米を振り込まないと

スズメになるぉ((


ゴメンナサイ モウ イイマセン((((((

とまぁ、こんな感じで遊んでたとかいえな(ry


と、今日はこのくらぃかな?ww

明日はとうとうビジネス情報1級検定ですね☆

受かる気しない☆

そして明日何時から検定開始なのだろぅ^p^(しっかりしろスズメ

これはもぅ・・・受かる受からないの問題じゃなく・・・

遅刻して検定

受けられないか、受けられるか、

という問題だな(((

ま、そんときゎそんときってことで!

今日もたくさんかけてよかったよかった(☆感動☆

明日も続いてますよーに(願

それでゎ、

また書く暇(日ま)で!(((



スポンサーサイト



| 未分類 | 22:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|ω・`)

相変わらずなっがいなぁww
暇だったんだね!!←
マビ楽しそうだね☆
文章から楽しんでる感が伝わるぉ(*^_^*)
座った!とか立った!とかみんな同じSSに見えるのに実は時間帯が違うっていうねwww
わからんわ!!!www
これからも更新がんばれよーヽ(゚∀゚)ノ

| 零琥 | 2011/06/20 01:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://anetto34.blog.fc2.com/tb.php/7-d6934a1a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>