FC2ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

た~こ~や~き~食べたいな♪

こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

相変わらずな伯玲ですっ

ぃあ~さっき晩ご飯食べました、

けども~

たこ焼きとか~ピザとか~お好み焼きとか~

食べたい気分です。。。

てか大阪行ってお店まわりたい気分(´・ω・`)

でも就職でゎ京都行き・・・

まぁ京都もいいけどって・・・

あっ!そか!

遊び行けばいいんや!(`・ω・´)+

ぁ、でもまずアレか・・・

京都駅から覚えなくちゃ((

駅で迷子になる・・・

なんであんなに人いるんやろ・・・

外人さんいっぱぃいたし・・・

歩くのはやいし・・・

てか。。。なんといっても

でかい!でかすぎる!!

方向音痴炸裂や!

なんというか!

それもだけど!!

カップルもいように多かったぞ!!

っうわぁああああん!

リア充爆発しろおおおおおおおお!!

逝てまえーーー!

うわぁああんー

思い出したら むかついてキターー!




そして今日。

妹に捕まりました・・・

なんというか・・・

勉強(数学)を教えました・・・

逃げたのですが・・・

今隣で妹が「勉強しよーよー」と言ってます。。。

正直面倒くさい。



ボク「ロンちゃんとじゃれてろー」

妹「だってロンちゃんお父さんとじゃれてるもんー」

ボク「お前もまざってこいっw」

妹「ねーちゃん・・・うちとじゃれよーぜwwwww」

ボク「いやだしっっwwww」

↑と、まぁこんな会話をしつつ

今は諦めてはなさそうだが・・・

立ったまま隣で雑誌読んでます・・・ww

雑誌読むなら1人で勉強すればいいのに・・・

とりあえず、言ってみようっ!



ボク「雑誌読むくらいなら勉強しようぜw」

妹「うん・・・ぁっ、頭いてっ」



案外 素直に動いてくれました



よーしw

静かになったところで

語ろうか。

(`・ω・´)+キリッ

そんな嫌そうな顔しなさんな(笑

さぁーて

何を語ろうか!

ごめん、考えてないままブログ書きにきた(笑

まぁいつものことだけどさwww

ぁ、そだ

いつの日だったか忘れちゃったけど

「ひよ恋」っていうマンガを紹介?したことがあったような・・・

まぁなんといいますか

色塗りとかペン入れとかまではしてないけど絵を描いたので

載せたいとおもいまする。



ひよりん描いてみた

ひよりんってあだ名で呼ばれている

主人公の女の子です!

身長は140cmですけど・・・ちっこくてかわぃぃんですよ!

あとはまぁラクガキだけど・・・

暇だったので描いてみました



20111204184154fc4.jpg

伯玲が好きすぎてあかんね。(笑

ぃあ、別に自分が好きってわけじゃあないけどね(笑

そんでもって・・・

話変わるけども・・・


最近暇なので曲を聞いていますっていってたけど


まぁボカロなのは正解で(

最近聞いている曲を書いていきたいとおもいます!

ほとんどボカロですが、

ボカロが歌っている、というより歌い手さんが歌ってる

歌ってみたが多いです!

個人的なお気に入りな曲なので

その曲で検索入れて、

その曲を好きになってくれたり

その曲にあった自分なりの気に言った歌い手さんを見つけてくれるきっかけになってくれればな、

と思ってます!

でゎいってみっまSYO-☆



◆(ジギル)エンヴィキャットウォーク歌ってみた(おまけつき)

◇インタビュア(歌ってみた)Ver.蛇足

◆(鋼兵)人生リセットボタンを激熱で歌ったるぁぁぁぁぁ!!

◇(ジギルアレンジ)ペテン師が笑う頃に 歌ってみた(コニー×ゆう十)

◆(だるま屋)「粘着系男子の15年ネチネチ」を歌ってみた(台詞つき)

一応5つ書いたけど

まぁ長くなりそうなのでこのへんでww

またかきますわ☆少しずつね☆



最近聞きまくっている曲は一番最初の曲です!

早くてテンポのいい曲大好きなので

この曲を最近きいています!

最後のおまけも面白ぃw

2つ目のインタビュア!

その曲は蛇足さんの声に惚れ惚れするぉ!

3つ目の曲は人生リセットボタン!

激熱に歌った曲を聞いたあとに普通に歌ってるのを聞くとなんだか物足りなくなってくる!

4つ目はペテン師が笑う頃にって曲だぉ♪

2人のコンビがなかなかよくてw最後の言葉がズキュンくるぉ!逝ってくる!ってなる(笑

5つ目は粘着系男子の15年ネチネチって曲!

タイトル的にネチネチしてるしつこい男子!ってな感じだけど

たしかにそんなので(笑

歌詞を見ると最後には泣ける曲です!

最初だけ聞いてるとただのストーカーですけどね(笑

友達にも紹介しているほどの曲です!一度聞いてみるのがベスト!

A24さんも歌ってみたをやってるぉ☆

とまぁwいろいろ書いたけど!

全部聞いてくれ!(マテ


時間かかりすぎてやヴぁいし!

そろそろ終わりにしよう!(

んじゃ今日はこのへんで~


Zzz・・・(´ω⊂")クシクシ




ノシシ



スポンサーサイト

| スズメ日常 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://anetto34.blog.fc2.com/tb.php/53-741ef931

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。