<< 2012-01- | ARCHIVE-SELECT | 2012-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本日2度目!

あああああ!!
肝心なこと書くの忘れたあああああ!!
と、戻ってきました!!
あせりまくっている伯玲です。
どーもどーもw

実は!!
2月22日!
ニャーニャーニャーの日ということで、
猫の日!!!
そしてパパの誕生日キタコレ!
キターーーー!
ということで17歳おめでとぅううう!!
(*´ω`*)っ毒薬AND祝Pプレゼンツ
した貧乏スズメですが!!
よろこんでくれたので
感激っっ!!
その後、ソファーからトゥッ!とジャンプして
フローリングで前転して
ロンに抱きつこうとしたら
かみつかれそうになった僕ですが。
今だから言えるお話ですよね。(`ロ´;
背中痛かったよ!!
やっぱフローリングは硬いわ!
ぃあ軟かったら気持ち悪いけど。。。

とまぁ話脱線しちゃったけど!
とりあえずパパお誕生日おめでとぅー!






そしてそしてぇ~ついにやってきました。

とりあえず紹介とちょっとした説明。


ボク(スズメ)をあわせた4人で鍋をすることになりました。
リアルでは
「隣人部」というグループメンバーです。
アニメ見てる人は知ってると思いますが、
「僕は友達が少ない」アニメの影響でデキチャッタ(゜∀。)
グループです。基本活動はチャット会議に参加することですが、
自分だけ参加してません(オイ
んで
メンバー紹介としては(注※みんな同級生です)
Tさん
●部活顧問の先生
伯玲(ボクっす!w
●働かない部長
SRさん
Sさん
の計4人!w
まぁこんな感じ(((

そして今回そのメンバーで闇鍋(?)をしました。

~鍋までのあらすじ~
顧問の先生からのメールが始まりであった。
T:
「レベル9999クエスト 日曜日朝10時から
鍋パーティーバトルロワイヤル
略してNPB開催決定。
場所は伯玲自宅。

装備品は
コイン(現金ありったけ)
剣(鍋に入れたいもの)
盾(吐きそうな人はビニール袋)
携帯(連絡をとりあえるもの)
は必ずだ。

※剣はなくてもよい
盾はいると思う人のみ(笑

1人では無理そうなクエストなのでパーティーを組みたいです
誰か一緒にいってくれ(悩」

と↑をメールで送られてきました。
場所が場所なのでパーティーを組むしかないようです(゜∀。)

~あらすじ終わり~

お話変わりますが!
闇鍋の説明
鍋を作ります(これは普通です。)
↑ちゃんとダシもいれます。
タレを作ります(変なのです)
ジャンケンをして誰からくじを引くか決めます。
↑負けて一番最初になりました(笑
向かい合わせなど、自分以外の人が
自分の皿に具をいれていきます。
(2種類→3種類)
↑量は選んだ人によって違います。
くじを引いて 紙に書いてあったタレをつけて食べます。
以上説明おわりっ!!

とりあえずTさんがアイポットを使ってBGMを流し、
約3時間にかけて鍋を食いつくしました。

とりあえずタレ説明と自分なりのランキングベスト3までつけてみました。

~アタリクジから~
●ポン酢
●空皿(好きなように食える)
●ドレッシング(とりあえずアタリ)

~ハズレクジ~
●さきいか+マヨネーズ+ポン酢(まだいけるLV。むしろうまぃほう)
●ハチミツ+ナタデココシロップ(くそ甘いです。でもまだマシなほう)

ベスト3
●フルーチェの原料(牛乳買い忘れの結果)+ナタデココ
(フルーツ嫌いの僕の身としてはきつぃものでした。イチゴの味とダシの味がトロピカル☆)

ベスト2
●通称:魔女の薬
 マシュマロ+チョコレート
(水あめ以上に伸びます。とにかく伸びます。
 手でさわっても手にひっつきません(謎)
 毎回レンジでチンしないと固まってしまう変な液体です。
 具と混ぜ合わせるのが難しいタレ。 
 めちゃくちゃ甘い。ダシと合わさって味覚マジック☆)

ベスト1
●通称:ムギムギ
 ハバネロお菓子(粉々にしました)+ブレンディー(粉末)
 (とりあえずいうと初めての味。辛くはないが苦いです。
 具にひっつくのでとんでもなく口にからみついてきます。
 ムギムギはメンバー全員が一番きつぃものと認定されました。)
↑僕トイレかけこみましt
Sさん3回おめでとうございます。僕の中では勇者認定です。

みなさんも闇鍋等には気をつけてください。

でゎ!書き終わったのでまたあいましょう!!
アデューwノシシ

| スズメ日常! | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

予防注射うったよ!

とか、ただ腕のバンソウコウ(?)をみて
ふと思いだしたので言ってみた、とかないと思うから大丈夫b

とまぁこにゃにゃちゎ~w
朝からなんでかマンガを描いて手が痛くなった伯玲です。
あ、あぁはぃ。
一応最後らへんには載せるのでそのときにでも低クォリティーな絵でもみてくださぃましw

とりあえず、話をかえまして
またまたssを載せながら出来事を書いていきたいと思いまする。

でゎ1枚目!w
mabinogi_2012_02_20_003.jpg
こんどゎワラドールさんとご対面しました!!
農場1回目になぜか出会ってしまうという嬉しい出来事です
正直LVを2あげたかったときだったので
これのおかげですぐにあがりました(*´ω`*)
ワラちゃんに感謝!!w

そーぃえば、今爆弾ジジイイベントがあっています!
爆弾を時間内にたくさんのミレシアン(プレイヤー)に回していくというイベントです!
1回受け取ったものは同じ爆弾を2回目受け取ることができないので
より多くの人が集まって
より協力性が必要とされるイベントです!
正直イベントはじまったばかりのときは「持ち逃げ」とされる迷惑行為が多く
グダグダでしたが、
まとめてくれる人がいたことにより
みんなめげずに頑張っていました!
今となっては迷惑行為は見ませんが、たくさんのミレリシアンの行列がすごぃです。
アクセサリーで誘導しまわしていく、というのはいいアイデアですね♪
感動しましたぁ!
とりあえずssとったのでみてくだしあ!
mabinogi_2012_02_22_005.jpg
すごぃ人の数ですよね!!
びっくりびっくり!!
本当はもっといるのですが、入らないので勘弁してくださいね!!

でゎつぎつぎぃ~w
mabinogi_2012_02_25_001.jpg
親友の「アシ」と「あさか」とHD挑発周回したときのssでっす!
今日もタラ影のほうに遊びに行きました!!
最近ゎ昼間は3人で戦闘で楽しく遊ぶことが多いです!!
またどっか行ってあそぼー!!w
mabinogi_2012_02_25_007.jpg
そろったのでssをパシャリっっww
ナイスタイミング!w

あ!
最近ぼくは調教ランクを上げています!
なんであげてるのかって??
え、えっと・・・
戻した白馬ES付きのじっちゃん服が発動するように
9まであげるつもりでしたが、
なぜか8になってしまいました!!w
正直9止めでしたが面白かったのでつぃwww
トレが終わり次第あげていくつもりでっす!(^ω^*
そして調教?と似ている
DK(ダークナイト)のスキルである
コントロールスキルで遊ぶことが多くなりましたww
ぃあ、調教は1体までですが
このスキルなら何体か調教てなずけることができるので
正直面白い!!ww
mabinogi_2012_02_24_007.jpg
こーんなことをしたり・・・w
クマちゃんLOVE(*`ω´*)
そしてカリダでゎ・・・
mabinogi_2012_02_25_017.jpg
千年物もできるんですよ!!
このssは3体の千年物のカニさんをssしたものでっす!w
千年物の報酬はでないけどね←
mabinogi_2012_02_25_0191.jpg
ちゃんとみてね!w
カピバラさんもいるんだよ!!www
かわぃぃよねカピバラ!w
リアルカピバラはあんまり好きじゃないけどwwwww
だって!!
おっさんみたぃな顔してるもん(
まぁそこがかわぃさ(?)でもあるかもだけどね!w
ぼくにゎちょっとわからないです!(笑

ラグにぃのG8のお手伝いもしました!
みんなでクルメナぁあああ退治っ!
ティヤアアアア!!
とssとったよ!!!
mabinogi_2012_02_25_011.jpg
。。。うん。
ssとるの忘れてたんだ。ごめんね(
そしてそのままレネスの卵クエストもしたよ!!
ボクは正直言うと28回目!ww
最初のころは本当に大変でしたぁ!w
2年ぐらい前にはクリアしたけど
卵クエストがどんなものなのかとか
知らないで1人で行ったときを思い出します(泣
一瞬の出来事でよくわからなかった僕は2回も1人で行きました(笑
まぁ
これでみんな卵クエストクリアですね!!
おっめでとぅーーー!!ww
クリア後のムービーとか初めてちゃんとみたけど(おい
ssとったよ!!w
mabinogi_2012_02_25_014.jpg
サーセンwwwww
ちょっとラクガキしたかっただけなんです(((
つぃ出来心で・・・ポケモ○ン思い出しただけなんです。。(笑
本当サーセンwww
○の意味なくね?とかおもったやつ!!
仕様です。

そして
てっちゃんのGクエ手伝いもしました!
ウィンウィン!!ウィンウィーン!ウィ(ry
お手伝いありがとww
mabinogi_2012_02_26_009.jpg
ぼくオッチャンだった。
とまぁ、RPクリアおめ!!
ウィンウィンも本当にお手伝いありがとねーw

そしてとうとうssもなくなり、
ブログもラストスパートへ(
ぃあ今日のがね!
今日のブログがね!
((別にブログかかなくなるわけじゃないんだからね?w

でゎ、まぁ無駄に頑張って書いた
朝から暇で釣り放置しつつ
ずーっと書いてた「ちょこっとマンガ」です!
ちょこっとマンガ
なんか低クォリティーですまそwww
これでもがんばったのよ!!
色塗りしてないけど!

でゎいつもながら長文失礼!
また~
アデュー(*´3`*)ノシ

| スズメ日常! | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

うっふっふ~

と、こにゃにゃちゎ~w
DEKAV○T○Cを飲んでいるスズメです。
どぅもどぅも
ぃあさっきまではグミ食べてました。
なんかCMで最近宣伝してるから買ってみました。
ぃあ、うまぃね。もぅなくなっちゃった(’’

うん。なんか今日はカラオケでいつもとちょっと早いけど
6時間4人で歌いました。
面白かった(*´ω`*)いつものメンバーだからこその
違う楽しみだよね☆

とまぁ、それはおいといて・・・
昨日にゃんとぉ~
ジャムにぃ(紅羽櫻)と結婚しました!
どんどんどんぱふぱふぱふぅ~
ssもいっぱぃとったのでのせておきます!!
mabinogi_2012_02_18_015.jpg
そしてもぅ1枚!!
mabinogi_2012_02_18_019.jpg
な、なんか増えてね^p^
とまぁ!たくさんの方々に祝っていただき感謝です!!
ちょっと途中でおちたとかでssに写ってない方とかもいますが!
その方々も含め 結婚式にきてくれたことをとても感謝いたします!!
結婚祝いなどでもいろいろと高価なものをいただきました(*´ω`*)
これない方もいましたが、祝いのお言葉や結婚祝い物ももらいました!
本当にありがとぅございました!!

そしてそのあとには
二次会、ということで
ペッカ通常にもいきました!
通行証とか全然用意してなくてごめんなさぃ;;
とりあえずそのときのssを!!((
っss↓
mabinogi_2012_02_18_027.jpg
ごめんなさぃ・・・
不具合でおちたせいでこれ1枚しかなかったです・・・
とま、無事にクリア!
ちょっと1人少ないけど
二次会参加ありでした!ということで
パシャリッ
mabinogi_2012_02_18_028.jpg
そしてもぅ1枚・・・
パシャリッ
mabinogi_2012_02_18_032.jpg
な、なんかデテキタデダギャアアアア!!

とまぁ結婚も無事に終わりました!
みなさん本当にありがとぅございました(*ノω`)


そして話をかえて・・・
黒猫農業!(ボクの農場の名前)
のハーブが増えました!!
mabinogi_2012_02_17_002.jpg
いいねいいね!
最近のマビマイブームは釣りで
大抵農場で座っているか 釣りしてポケェ~っとしてます(*ノω・*)

そーぃあ最近ちょっといろいろ暇なので
いろんなクエスト進めてみました!
1つ目はブルジョワスキルを習得するため
ブルジョワであるキースDにいくはめに・・・
mabinogi_2012_02_16_003.jpg
ちくそぅ!!ブルジョヮめ!
クモがかわぃそぅだ!
そしてクリアァ!!
mabinogi_2012_02_16_005.jpg
ぼくゎキースとやらに呪いをかけました(`ω´)エッヘン

そしてG15?(だったっけ)
そのクエストも少し進ませました・・・(´ω;ぐすん。

mabinogi_2012_02_18_011.jpg

あぅ(*;ω・*)

mabinogi_2012_02_18_012.jpg

バサーニオめがぁあああ(`ロ´)

と、まぁおもてましたが・・・
今となては嫁がいるので嫁LOVE!ということで!
でも、その前に・・・
でもやっぱりちょっとあれだったのでイジワルなことをしてみた!!
といってもボクの絵なのであれですがggg・・・ww
よかったらどぅぞ!!
↓低クォリティーでスマソ!!
iroiro.jpg
ウシシ(´ω`)

まぁ絵といえば・・・ですが
ちょっと最近マビノギで
イラストコンテストとか開始されたようなので
絵の得意な方、レッツチャレンジ!!
目指せ最優秀賞ですょ!!
ボクは毎回選抜される絵の投票に力をいれています(きりっ
今回はどんなのなんだろぉ~
いろいろと楽しみです(`ω´*)
これでファンアとかでたくさんの方が絵をのせてくるというのも
高まりましたし、参考できる絵とか
ヴォテしていきたぃですねっ(´ω`*)ウフフッ

そして書きかけだけど
下書きで精霊アイリをかいてみましたぁ~w
色ぬりもまだですし
線いっぱいなのでなにがなんだか@@
ですがgg
一応かいたのでのせておきます!!
seirei.jpg

ほかにもいろいろとリク絵とか
今回のをきっかけに嫁との絵もかきたいのですggg
なにかと人を書くのは苦手で苦戦中ですwww
とりあえず、
就職する前までには書き終わりたいと思いますww
パパとママのツーショットの絵はあと服のみなので近々完成するかなぁ?とか
思ったり思わなかったりw

でも明日から自動車学校に通い始めるので
時間が時間ですww
「近々」といいましたが、
たぶん相当時間かかるので
そこらへんはすんまソン(ノω`)

でゎ、結構ながくなてきたのでそろそろ・・・ww
アデュー!!
(*´3`*)ノシ

| スズメ日常 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

眠いけど寝れない・・・

うわぁあああああ!!
寝れないからってここにきちゃったぁあああ!!
とか叫んでみる。
んー・・・
今日もリビングで家族が寝ています。
ぃあ、いいよ?いいけどね・・・
ぼく・・・ここ最近ソファーなんだけど・・・(・ω・`
とかちょっと思ってたりする。
ぃあー2日程度ならいいけど・・・
さすがに・・・ね
5日間ソファーだと背中も痛いけど腰も痛く・・・
なぜか今日は脚が筋肉痛という

話変わるけど
明日はとうとう登校日!!
お久の学校ですよ~
そぅ、学校~(´ω`
学校だよ~~~OTL
まぁもぅ残り少ないわけですし、いいですけど~
まさかのバレンタイン過ぎてからの!!ですからねぇ・・・
明日行ってもらったら
かえさないといけないフラグですよね・・・
お金ないと厳しい・・・
ちくそぅ・・・今月の小遣いまだなのに!!(`ω´

これだからバレンタインゎ金かかる・・・(´・ω・`)シュン・・・
イベント楽しみだけど鬼畜ですね。

そして入社日と入寮日も決まりました!!
向こうに行ってからパソコン使えるかどうか・・・
怪しいけど・・・使えるといいなぁ
せめて会議のみんなとゎ通話でもなんでもあいたいものです。
1人さびしいよ1人!(`ω´

まぁ、つながらなかったらネトカフェでも探すのもいいですね。
お金かかるけど・・・
でもネトカフェになったら会社上ぼくのIN率は急激に低いっすね(・ω・
1ヶ月に1回くらぃじゃなィカ?
うっ・・・(-ω-;それゎちょっと厳しいな

まぁできますように!!(願

そしてまたまたお話かわるけど
ただいまそのバレンタインイベントがマビでも行われています!
告白っていう新モーションですね!
まぁD自体が楽なので簡単にクリアできました(^ω^)v

そして告白モーションゲッチュ!

あと、イベントと共に
もぅ1つアップデートされました!
G15S4実装記念キャンペーン『指名手配犯を捕まえろ!!』
↑というイベントでっす!
詳しくは↓です!
■キャンペーン期間
2012年2月14日(火)メンテナンス後~3月8日(木)メンテナンス前まで

■キャンペーン概要
交易品を略奪した指名手配犯を捕まえて、懸賞金を手に入れてください。
キャンペーン期間中に指名手配犯を捕まえた方(戦いに勝利した方)の中から
抽選でアイテムをプレゼントします。

[指名手配犯の追跡方法]
1.指名手配犯掲示板で指名手配犯の情報を確認し、
追跡する指名手配犯を選択した後 '追跡'ボタンを押してください。

2.追跡モードで略奪団を倒せば一定の確率で
『指名手配犯の浪漫農場チケット』を獲得することができます。

3.『指名手配犯の浪漫農場チケット』を使用すると
指名手配犯の浪漫農場に入場することができます。
(ただし、確率によっては指名手配犯が存在しない留守の農場に入場することもあります。)

4.追跡した指名手配犯との戦闘で勝利して、ミッションをクリアすれば
 『指名手配犯ハンター』タイトルを獲得することができます。

* 参照事項
- 指名手配犯掲示板は交易所の前に位置しています。
- 『指名手配犯の浪漫農場チケット』は追跡モードの時のみ使用が可能です。
- 『指名手配犯の浪漫農場チケット』には有效期間があり、期限満了のチケットは使用する事ができません。
- 追跡中の指名手配犯が捕まると、略奪の被害にあったキャラクターのメールボックスに
 略奪された交易品の一部がドゥカートに変換されて返ってきます。
- 追跡中の指名手配犯が誰かに捕まると、該当の指名手配犯を追っていた
 他のプレーヤーの追跡は自動で終了します。

■プレゼント賞品
指名手配犯との戦いに勝利した方の中から抽選で下記のアイテムをプレゼントします。
抽選は、条件達成者を対象に全サーバーからの抽選となります。

マスターピースボウ (20名)
テフラ (20名)
ヴェノムソード (20名)
眼帯 (20名)

※抽選はキャンペーン終了後に行います。
 クーポンの発行が完了しましたら公式サイトにてお知らせします。
※抽選は条件を達成したキャラクターの登録されているマビノギID毎に行います。

まぁ、正直当たる確立は少ないです(((
だ、だって全サーバーって鬼畜wwww
まぁでも参加権もらえるだけでもいいかな?とか思い
指名手配犯探しにイベント開始日から走り回っています!w
ベテランとか出てくる分にはいいけど
一流の敵が出てきたときはちょっとタタゲがきつぃですね(-ω-;

でもまぁ何人もいるわけで・・・
実際なかなか指名手配犯にはあえないものです・・・
チケットもらって行っても大抵ってかほぼ「留守番ちぅ」
なんでザコがいっぱぃいます。。。
でもそれクリアだけで10万経験値は正直うまぃ!!
おかげでLVもあがるしDC(ドゥカード※交易上のお金)もたまりますし
ハンタータイトルもとれば
一石三鳥!!(≧ω≦)ノ
ということで!本当にがんばりました!!

結果・・・
DCも19万→25万
ファームストーン(※農場でゎ必要物)浪漫農場にて盗み可!b)も
1日で20個→69個
そしてええええ!!
にゃんとぉおお!!

mabinogi_2012_02_15_001.jpg

や、やっとキターーー!!!
ってことで!!
勝負勝負~~~!!

初めてで怖かったのでちょっと変身して突っ込みました!!!

mabinogi_2012_02_15_003.jpg
そしてクリア!!
賞金ももらいました!
どうやらDC5k+懸賞金DC
とジャーナル+20点(各種での得点になります)同じヤツ×
もらえます!!
報酬はワクワクしてましたが
留守番と変わらず種でました(・ロ・ポカン
報酬は特に変わらないようですね!!
まぁこれのおかげで「ハンター」タイトルもらえました!
-移動速度1%増加
-最大ダメージ3増加
以上でした(´・ω・`)ちょっと残念な気分
でもでも参加権もらえただけでもうれしいものです!
なんでもいいのであたってくれるとうれしいですねw
正直ボスが出たほうが楽でした!!ww
変身するまででもなかた!!
攻撃もそんなに痛くないです!!
ただカキーン!とかいうので気をつけて!!(めちゃかたぃ!!
あと無駄にHP高いwwwww
それとこいつはゴーストと一緒でなんかワープします!!

そしてLV上げのためまだまだ続けました!
すると!
mabinogi_2012_02_15_007_20120216013446.jpg
2匹目キターーー!!
こ、こいつゎ・・・つよぃのか・・・?
とか思っていましたが、そうでもなかった!!
ただ武器が30mDCの交易品の物で・・・攻撃されたとき
痛くはないですが、雷がおちてきたのゎびっくりしましたwww
さすがの武器wちょっとほしくなったりならなかったり~www
とまぁ
なんだかんだでクリア!!
2匹もでるとかちょっと運よかったです(^ω^*)
ソロでLV上げもできるし
武道会にも行きたいですが
みんなこのイベントでなかなか募集してません!!
ということでまぁイベントおわって
武道会にもいきつつ
時間あまればソロでっていうことも可能になったわけで!
正直うれしぃです(・ω・*
交易もいいけど眠くなりますからね☆
今回の転生でジャーナルもいっぱぃとれました!
LV70もこえたことなかったのに今はLV90です!
感激(*;ω;*)でぅ
せめてまだ転生日まで日にちあるし
転生日きてもお金ないので積んでるし!!w
このまま100目指してみようかなぁ・・・?
とか思っています!!応援よろすく!
まぁあきなきゃいいけどね(・ω・´キリッ
きっと次からはLV50とまりなんだろうな~とか
思ってたりもします(((
てか50もいくかな(((
いつもどおりにもどりそうでなんとなく怖い日々ですw


まぁなんだかんだイベントもしながら
そのあとの
みんなとワイワイ(??)
もいいものでした!↓
mabinogi_2012_02_15_009.jpg

やっぱみんなと遊んだほうが楽しいですぬ!

ねーさんはマビを引退してしまったようで・・・(;ω;悲しいです。。。
聞いたところアイテムをばらまいたとか・・・(((流石ねーさんです

まぁ引退する人も多くなってきました!
ネクソンがんばれ!!
期待なんてしないけどな!!(・ω・´)b

とまぁ、こんな感じなことが今マビで
あっています!!っていうのを伝えたかっただけです!
さぁて・・・
そろそろ寝ようかな(((
とか思ってたり!!!!
ぃあ寝なきゃだけど!!

ということでまたなにかあったら
かきまぁす!
そのときゎボクのこのつまらないブログ雑談にも
きてくださぃね(*・ω・*)

※入寮日3月29日
 入社日ゎ4月2日

↑パソコン使えなかったらこの日あたりからこれなくなるので
そこんところよろしくお願い致します!!

それでゎアデューノシシ

| スズメ日常! | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

もひ・・・もひもひもひ・・・もひもひ

と、こにゃにゃちゎ~
ただいま堅揚げポテチを もひもひ しながら
主に もひもひ しながらブログを書いている伯玲です。

ぇ?今日は何の用かって??
ぃあーなんでしょうね・・・
ただきたかっただけなんです
まぁそれほど暇なんですよ(´ω`)

ちょっとじゃなぃけど
PCの調子がわるいので
PMにいけなくなりました!
残念!(うでおちるぅう!
まぁなおってもいけるかどうか不明です!
今もエラー エラー エラーと忙しい状況です。
画面のど真ん中にこられるのは
とてつもなく
うざぃことなのです(`ω´)うんうん

とりあえずネトゲでできるのは
マビだけ!!ということで・・・

とりあえずマビにいってますが
ブルスク落ちや不具合落ちが絶えません!
ぃあー流石に10回以上おちると
ブログ書きにいこう、
と思うじゃないですかぁ~

まぁ書き終えたら
めげずにまたマビにいくつもりですけどね!(`・ω・´)キリッ

最近ジャムにぃの演奏を聞いたりとか
永遠本を求めてカレーDへ行ったりとか
なんとなく影にいったりとか
武道会にいくことしかしてませんが・・・
それなりに楽しくやってるのでぃぃかな!w
とか思ったり思わなかったり~

まぁみんな忙しそうなので遊べなさそうですねぇ
スカイプもおちたりはいったりと
忙しいようで。。。(自分のPCが
最近はPCひらくだけでブルスクでおとされる日々が続いています

ブツッlPCl(´ω`*<何もしてねぇww

↑こんな感じ?w
まぁ、ブルスクよりもフリーズ?も頻繁に起きるように~
大変だけどマビはできるし、前のPCより軽いので
前のPCよりかは断然ぃぃっすねぇ

とまぁ、話かわりますが!!
特にまぁ・・・意味もなくきたわけです、が、

昨日と2日前の武道会で運がよかったのか
そんなにいってないけど
赤石4つ 青1つ
あとゎ~
ヅラもでましたぁ(´ω`*
けっこぅ低確率とか・・・で4~5mするとか・・・
アニックのかつらいいますが・・・
アニック誰ぞ(`ω´*AHAHA

まさかの緑色だったので
レタス2号ー!!とか
思ってたのですが・・・
▼種族がちがいm(ry
とか言われ
(´ω`)<あれ?
と見てみると・・・
(*`ω´*)<女用じゃねぇかwwAHAHA
となり断念。
とりあえず染色してもらって
濃いピンク色?ぽくなりました

カツラだけかとおもったら眼帯もついているようで
かっこぃぃんですよー
女だったらこのままほしかったですねー・・・

とまぁ、ちょっと着て!!ということで
フレに着せて
ssをカシャリ。
アニックヅラ気に入ったのでちょっと絵を描いてみました~

ラフ、下書きとかそのまんまです
ビフォー→アフターみたぃにしてみました
ラフがエロイのでごめんなさぃね((

anikku.jpg

うん、適当でごめんなさぃね
どうも書き始めはやるぞおおお!!ってなるんですがね~
書き始めるとどうも あきてきたぁ~
となっちゃうもので((さーせんww

ほんとエ、エロイ!!
ま、まぁキニシナイでね!
けっこぅ絵かくときはラフ書かないとだめだめですからね~(ボク
何度も修正しました((

とりま、サーセンwww

ま、まぁボクが本気でかくとか
ありえないのでwww

許してください!!
一応色もなんとなくだけど塗っておきました
ただ上から鉛筆で塗りつぶしただけですけどね((

とりあえずレイヤー数はだいたい4~5枚です。
1枚目はラフ
2枚目は下書き
3枚目は色塗り
4枚目発光レイヤー
5枚目は色塗りさぃの・・・
 ちょっとした程度の・・・えっとー・・・
 ま、まぁ修正的な?w(そ、その他で!!

とまぁこんなかんじですー
毎度ながら低クォリティーすみませんー・・・
も、もっとがんばります!!

んーもぅかくことないかも!ww
と、いうことで・・・
またきまぁーすww
アデュー!!
壁lノシ<もひもひもひもひもひ

| 絵!・・・だけ?w | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

こんにちゎん

おひおひ~♪
最近マビしかやってないぜ!な伯玲です。
なんかもぅ更新しなさすぎて
どれから書こうか、
まず何があったのかちょっと曖昧な
記憶障害がですね(
唯一覚えているのがクイズくらぃなんですが・・・
まぁssも撮ってるので、
それで思い出しながらいつも通りかいていきたいと思います!

それでゎ・・・
まずマビといったら??www
イベントでしょ!!
今のマビはイベント盛りだくさん!!!
特にリアル1日に1回もらえるプレゼントにワクワック!!
黒龍イベント開催中でっす!!!
↓黒龍さんはこちらぁっ!
mabinogi_2012_02_07_002.jpg
で、でけぇwwww
自分は頭部が映っておりますっ!!(・ω・´キリッ

ぃあーいろいろでますねぇ・・・
でますけど・・・宝石がでなぃいいい!!(・ロ・´)!

でもまぁ皆さんの支援(?)により
イベント開始(?)ころに作った精霊さんは
とうとう実体化できるようになり!ランクEになりました!
ありがとぅござぃますぅ!!
弓精霊実体化できるようになったときのssでっす!
mabinogi_2012_02_01_002.jpg
か、かっこぃぃ(´ω`*さすが弓精霊・・・イケメソです。
↑のssはアシとあさかとボクの3人でエリ差すにいったときのssでっす!

ほかにもクィリン城Dにもいきました!!
て、敵は・・・

mabinogi_2012_01_28_004.jpg
なんかデテキターー!!!

じゃじゃんっっ!!
mabinogi_2012_01_28_007.jpg
▼敵が現れた。

mabinogi_2012_01_28_008.jpg

▼敵を倒した!
は、はやっっ!!Σ(ロ`;

とまぁ、楽しく会話弾みながら遊びましたぁ!
お久にあえてよかった!またあそぼうぬ!!

そ、そして・・・
とうとうヒール(ヒーリング)
  と、PTH(パーティーヒーリング)スキルが
1になりましたぁ!(PTHはマスタータイトルもとりました!)
ぃあー
みなさんのおかげです!!
手伝ってくれた方ありがとぅございましたぁ!!(*`ω´*)ノ

マジ感謝!!

そして・・・また話もどるけれど・・・
イベントでゎ夜市などにもいきましたぁ!
ハンマー楽しかったね!!
ミギャにぃとキユー(夫婦)のお久のデートもできましたぁ!
イベントも・・・
mabinogi_2012_01_22_017.jpg
なんかどこかわからないDも・・・
mabinogi_2012_01_27_006.jpg
幽霊(影クエスト)周回とかも楽しかったね!
またあそびにいこー!!

あと最近暇があるとたっまーにだけれども
交易もしてまっす!
交易とゎ・・・(物買ってほかの町にいってその物を売りさばいて金儲けしようという(ry)
↑とまぁちょっと説明いれてみたr(
まぁバンホまで運んで帰りにメンマつれてかえっていたんですけど・・・
な、なんじゃこりゃ!!
mabinogi_2012_01_24_020.jpg
メンマが浮いてる!?ww
もちろんじっとしていると頭の上にのっているかのようn(ry
↑という現象がおき・・・
ずーっと走っていると
mabinogi_2012_01_24_024.jpg
っちょwwおまwwもどってこーーーいwwww
もぅ物理的な意味で逝っちまうぞ!!戻って来い!!
とまぁ変なことがおきたり・・・ww
ちょっと楽しくてssとりまくったけどね(笑

そんでもって!今LV上げといったら!?
武道会!!ってなるんでが
前のGの人たちと一緒にいったとき
mabinogi_2012_01_21_013.jpg
うかれてましたwwサーセンwww

そしてぇっ!!キア上だったかな?
お久しぶりにこの間いったのですが・・・
ヘビさんが
いろんなペットに吹っ飛ばされ。凍らされ。なんか電流はしったり、と
いじめられていたら
最終的に
mabinogi_2012_02_02_002.jpg
へびさん萎えちゃったw
へびさんも大変ですね(´ω`*面白かったのでまたいったときは遊ばせてもらぃm(ry

そんでもって!とうとうやってきました!
クイズゥウウウ!
パフパフパフードンドンドン(*´ω`)人(`ω´*)ノ
プレイヤー掲示板にも載っていましたが
(っていうかブログ更新遅すぎすみません。そしてちょっとコピらせていただきまっす!)
今回のクイズ結果でっす!↓
1位  agumi        18○2×(2連4回)     21万獲得
2位  伯玲        9○1×(2連2回)      11万獲得
3位  ミギャ       7○1×            7万獲得
4位  翼飛        3○(2連1回)        4万獲得
5位  紅羽櫻       5○4×           3万獲得
6位  ブルノア       1○            1万獲得
6位  ぺしい       1○             1万獲得

2位になれて光栄でっす!
ついでに=ω=↓ものせておきます!
1大会での歴代ハイスコア10位まで(敬称略・1人1回まで)
1位  agumi(第4回)       21万獲得
2位  みぇぱんだ(第3回)     16万獲得
3位  Ruellia(第3回)      15万獲得
4位  ぺしい(第2回)        12万獲得
5位  ひしず(第2回)        11万獲得
5位  伯玲(第4回)        11万獲得
7位  思信(第1回)        10万獲得
8位  フィリッフ(第1回)       9万獲得
9位  urara3(第1回)       8万獲得
10位  ミギャ(第4回)       7万獲得

累計の結果・歴代10位まで(敬称略)
1位  Ruellia      28万獲得
2位  みぇぱんだ     22万獲得
3位  agumi        21万獲得
4位  ぺしい       18万獲得
5位  ひしず        11万獲得
5位  伯玲       11万獲得
7位  思信        10万獲得
8位  フィリッフ     9万獲得
9位  urara3      8万獲得
10位  ミギャ        7万獲得


mabinogi_2012_02_04_007.jpg
↑クイズさんっ!またクイズ楽しみにしてます!!
そして音響の方!!なんかこーいう使い方もあるんだなーと感動しましたぁw
クイズさんの正解!よりも先に音楽が正解!といったときは面白かったですwwww
またクイズいったときも音響がんばってくださぃ~w

そしてagumiさん!1位おめでとうございまっす!!
負けたことゎ悔しいですがwww
追いかけてやるぅううう!(追いついてやるぅうう)
といったとき「にげるぅううう」って言ったのは正直「っちょww」ってなって面白かったですw
ドラエモン!!と問題の答えをいうときのスピードは神でしたwww
また会ったときは また追いかけますよ!
キリッ(`ω´)←テスト終わったのでもぅわすれt(ry

最後に花火をドヒュ~ン
mabinogi_2012_02_04_015.jpg
皆さんクイズお疲れ様でーす!!
またあったときはよろしくです!!

最後の問題のみんなの回答すごく面白くて
次の日腹筋筋肉痛でした!((
でゎ、クイズ参加のみんなとクイズさんと音響さん!また会いましょう!!

mabinogi_2012_02_04_001.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そしてここでPMのほうへGO!
新キャラ登場おめでとうございまっす!
Lemでしたかね?w
かわぃぃっすね(´ω`*ぐへへ
ここずっとPMいっていないので
この間いったらボロマケしましたwww
腕落ちてたwww
まぁ仕方ないね!!
そしてLemを描いてみた!とか
やりたいんですが、なぜかリカをかいてしまったので
そっちをのせたいとおもいまぁーすw
Lemはまた今度かきたいとおもいまするぅ~

PMリカを描いてみた(自作(適当
ごめんなさぃ
色とかめちゃ適当で!
下書きもそのまんまです!
手抜き画像wwwwまぁきにしないでくださぃ!!
ま、まぁいつかちゃんとしたものをかきますょ!!(キリッ
と、その前にLemちゃんかきt(ry(マテ

まぁまたまた低クォリティーの絵ですが、
優しい目でみてやってくださぃ(

でゎ!
マビか、PMか、C9(あんまりいかないけど)で
ボクを見つけたら声をかけてくださぃね!(
チュンチュンいいますよ~チュンチュン(マテ

でゎ、長くなってごめんなさぃ!(いつもだけど
アデュー☆
(*´3`*)ノシ

| スズメ日常! | 16:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

