<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なんか・・・悪いタイミングで不具合発生!!

ということで
せっかくスズメ ザ ワールドで楽しんでいたのにオトサレターー!!
畜生wwww
まぁでもPTヒルトレがおわってよかった!!
ようやく2になりましたぁw
どもですどもです~☆

そのあとペット対戦で楽しく遊び
いつのまにかみんな周りがスズメだらけに!!w
いつのまにっっwww
遊んでいたら スズメがもぅ1人ふえましたぁ!!
YOUも今日からスズメナマカです(*´ω`*)
ぃやー「ナマカ!!」と
いおうとして2度も
「マナカ!!」
と叫んでしまったのは大きな失敗www
でもでもそれでも
これまでマビしてきた中で一番やってはいけないミスを今日はおかしてしまいましたぁwwww
スズメなボクが・・・ボクが・・・
「ペンギンローブ」
といってしまったことwwww
ま、まぁあれはきっと目がおかしくてみんなそう見えただけで・・・
実際は・・・
じ、実際はですね、ス・・・スズメローブといったんだよ!!((
ごめんなさぃ、今すぐあのときの発言を記憶から抹消しt(ry

とまぁいろいろノリにのってくれた方々に感謝!!
すごく楽しかったwww
最初のssでっす!
といいたいところですが。。。不具合のせいでssが抹消されているみたぃです;;
(けっこぅ前のssから。。。
と、いうことなので
フレからもらったssをのせます!どうもすみません><)・:。

mabinogi_2012_01_14_047.jpg
いやぁースズメっていいね(´ω`*癒されるで

そしてそのまま ケルラマナトンからキャンプのほうへ
スズメの行列が通っていきましたwww
これぞスズメの横断(`∀´)

そしてノリにのってくれたみんなは
ボクの半神化とともに連続で次々と半神化をしてくれましたww
感謝!www


mabinogi_2012_01_14_062.jpg

あ、あとね!今日の朝は千年物を見つけたよ!!
いやぁー弓トレしてたらまさかの!!だよねwww
こういうときにかぎってでてくるww
なんてやつwwww
とまぁ・・・千年物の赤ヒグマみましたぁw
mabinogi_2012_01_14_004.jpg

弓でかまえてあたかも戦闘するつもりのssをとってました!!(

ボク<やぁやぁハロハロ(*`∀´*)ノssとらせてくださぃな♪


mabinogi_2012_01_14_005_20120115000115.jpg

クマ<だが断るっ!!

▼死にました

にゃんとぉ~~!!ま、まさかss撮るだけで怒らせてしまうとはっっ!!
剣をもって対抗だぁああ!!

mabinogi_2012_01_14_009.jpg


(;`・ω・´)ボク<うっ・・・でかぃ・・・

でもなんとか倒せましたぁw

mabinogi_2012_01_14_010_20120114235413.jpg

やったどぉーーー(`ω´)キリッ

か、勝ったぜ!!そして撮ったどぉー!!
なんだこの無駄な喜び(`∀`;)

とまぁ弓はまだまだですな・・・ま、まぁ昨日からあげはじめたし、いいんだよ!!(`ω´)((イイノk(ry

そしてそのあとに千年物の押さない褐色ヒグマにも会い、
ダンバに戻ろうとして千年物の白クモもハケーン
(`・ω・)! lクモl
こ、こいつなら!とssを撮りましたwww
mabinogi_2012_01_14_006.jpg

めちゃ怒ってるぅうううう(゜∀゜)


そ、そしてペカ下にもいったぉ!!

つ、つらかった!!(←戦力0

mabinogi_2012_01_14_010.jpg

これはフレからもらったssでっす↑

よく、、、みたら

ボク攻撃されてなィカ?(´゜∀゜`)
ま、まぁwww攻撃くらぃあたるよね!!

と、次いこ次ーww

イカダにもいったぉ~w
まこちゃんと2人でイカダです!!
なんか一発目からいい出だしが!!
そして☆もけっこぅいいかんじにいっぱぃとれましたぁw
初めは☆5-2.5
   ☆2-4,5
   ☆5
けっこぅいい数字でっす(`ω´)やったね☆
ssもこれまたきえていたので残念;;
またまたフレからいただいたssを・・・そぉい!!
mabinogi_2012_01_14_026.jpg

うん、「目からビーム!!」とかいって遊んでましたwww

エイヴォンにもいったぉ~w
みんないつのまにかスズメローブきてのってくれてましたぁw
かっこぃぃ人体模型たちのssがありまっす!

mabinogi_2012_01_14_038.jpg

うん、ふつくすぃ・・・((

ボク<「ふんぬー!ふんぬー!」
とかでポーズアクションしまくってましたww
シュールwwwww

そしてなぜかサイコロをもって記念ssww


mabinogi_2012_01_14_040.jpg

なんかボクだけ顔うまっとるぅーー(゜∀゜)

そして後ろ姿も・・・
mabinogi_2012_01_14_044.jpg


あら、かわぃぃケツ(´∀`)っケツ
サイコロもってたので3人でお尻をフリフリwww
なんというかわぃさww
スズメのかわぃさを実に行動で表現しているっ!!!

そしてちょっと疲れたので癒しのCMターイム

mabinogi_2012_01_08_002.jpg
mabinogi_2012_01_08_008_20120115001612.jpg
mabinogi_2012_01_08_009.jpg

てっちゃんかわゅす(*´ω`*)
ま、また撮ってしまった!!!((((

ぁ、でもね黒さんもつぃかわぃかったのでssを(ry
mabinogi_2012_01_14_020.jpg
ええねええね(*´ω`*)
ダンス・・・・とても・・・いいです・・・。

とまぁ今日のメインといったらヌコ島クエストですね!!
まぁフレのヌコ島クエストを途中までしただけですけどね(魚で積んだwww

あれだよ、D行く前に・・・黄金クチチがでるとのこと!!
もちろんこんなssチャンス逃すはずがっっ!!!

mabinogi_2012_01_14_022.jpg

あべしっっ!!

でもでも最後はちゃんと撮れました(*´ω`*)

mabinogi_2012_01_14_024.jpg

死んでるけど・・・

そのあとはDへレッツゴー!!
mabinogi_2012_01_14_014.jpg
あ~~~れ~~~
と落ちてなんとか迷わずにクリア!
mabinogi_2012_01_14_016.jpg
ネコに睨まれたエサ状態((((´ω`;))))ガクブル

マタタビとかの採取もお手伝いしたぉ!
mabinogi_2012_01_14_019.jpg
ま、マタタビでかぃ!
そしていくつか取れなかった(((手伝いになってn(ry

とまぁ、途中不具合おちしてそのままブログ書きにきっちゃったけど・・・

このへんでPMのお話を(ry

なんとっ!!
キサラギ。さんからのリクエスト絵として
キサラギ。さんのPMキャラを描かせていただきました!!
下手でさーせんwwww
とりあえずっ
下書き!!↓
キサラギさん

AHAHA低クォリティー(`∀´)
そして・・・
色塗り↓

キサラギさん色塗り途中
またもや低クォリティー(`∀´)
ミリィじゃなくなってるw
ま、まぁそこは勘弁wwww
でもまぁ自分なりにかけたので満足でぅ(`ω´*)

描かせてくれてありがとねー!!

とまぁ、
ずいぶんとssをのっけてながくなったので
このへんにしときましょうかねwwwwww

でゎ、ノリにのってくれた皆さん!
リク絵たのんでくれたキサラギ。さんに感謝!!
(まだメガネバージョン描けてないんだ!ごめんね!)
アデュー☆☆(´3`)ノシ

| スズメ日常! | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

疲れた・・・

と、こんばんゎん!
今日はちょっくら
おじーちゃんのいる病院までお見舞いに行きました
前の手術で治ったかに思えたのですが・・・

えっと前の手術というのは
肺の摘出手術です

肺って右に2枚左に3枚という形であるようで・・・
肺は2つ!と思っていたのですが
実際には葉っぱのように重なっていて
そのうち左の肺のほうにガンが見つかりまして
上のほうにある1枚の肺を摘出したのが前回の手術でぅ

それで安心していたのですが・・・

またガンが見つかりまして
今度は肺とリンパの2つ。
ひどくなりました。。。
大好きなおじーちゃんなのにこんなことになるだなんて・・・
本当に今年は厄年です。
今はおじーちゃんは抗がん剤をうって頑張ってます。
ボクもがんばらないとですね!

おじーちゃのガンは完璧に治すことは無理みたぃで
おじーちゃんの口から
「ここの病院をでることができない」
「死ぬまでここだよ」
といわれたときは悲しかったです。
少しでも長く生きてほしぃです
でもまぁ、今回病院にいってよかったです
おじーちゃんの顔もみれたし
思ったよりも元気そうで(*`ω´*)bグッ
また病院にお見舞いいきたぃです!


今年の4月あたりからは仕事で京都にいきます。
帰ることがむずかしぃので正直あせってます
いつもぼくがいないときに誰かが死んでしまう
意外とボクの予感はあたるのでこわぃこわぃ。
こんないやな予感はしたくないものです(
かなしぃですけど現実ですよね(笑
飼っていたハムスターも原因不明でボクのいないときに
いってしました。なんでなんだろう((

初代ハムスターはボクのために死んでくれたんじゃないかと
ちょっぴり不思議な感じで、そんでもって
くるみ(初代ハムスターの名前)を飼ってよかったなって
思えます。

それもそのはず
元気だったくるみは中3の体育大会の日にお亡くなりになってしまいました
毎日ちゃんとエサも水もかえてやっていたのに
朝もちゃんと元気で
かわぃぃ目で見つめていた くるみ。
あのころはくるみLOVEすぎて
やばかったのを思い出します(´ω`*
体育大会があって僕はそこで倒れました。
熱中症とのこと
あまり意識ぶっとんでいたので思い出せませんが
家に帰るとなぜか小屋の真ん中で安らかに眠っていました。
変な寝方するな。と思っていたのですが様子がおかしく
なぜか動きません。
あの時はボロ泣きしました。
みんなボクのために死んだんじゃないかと思っています
動物って不思議です。

そしてロンも・・・きっとぼくが京都に行って
いないときにいなくなりそうです。
本当はロンは生まれつき病気持ちで心臓の弱い犬
なんでこんなに元気なんだろうと
いつも思います。
もぅ歳なはずなのに顔は老けないし、
よく吠えるし(うるさぃし)
駆け回ったあげく壁に激突して痙攣したり
なんか思えば思うほど・・・
変わった犬ですね(笑
言われていた寿命よりずいぶん生きてます。
どんだけずぶといのでしょう(笑
ロンらしくて大好きです(*`∀´*)
とりあえず、ロンだけは
毎日写メで送ってもらおうと思っています(笑
まだ家族にいってませんけどね(笑
絶対さぼるね((

とまぁなんか暗い?ようで暗くない?
なんか変な感じになってしまいました。

まぁ話を戻しまして
今日はおじーちゃんの見舞いにで病院にいきましたが
そこはTHE 猫ちゃん ワールドォ~♪
いっぱぃ猫ちゃんがいました

あれですよあれ
「あっちに猫が!こっちにも猫が!あそこにも猫がいる!あっちにも!」
なんて子供みたぃにはしゃいで追い掛け回していました(笑
ん?猫逃げないかって?
もちろん逃げるさ+(`ω´)キリッ

だって猫も生き物ですもの(笑
知らない人が後ろから、真正面から追いかけてきたら
こわぃでしょう(笑

とまぁ
なんていうか
猫ちゃんと戯れてました。
もちろんあれですよ
追いかけないで普通にいけばかまってもらえるんです+(`∀´*)
猫アレルギーだからそんなに長時間かまってあげれないんですが
さわる程度でならいけるので
さわりまくりました(笑
1匹だけデブネコがいて
「なんだこいつ!でっけぇwwww」
っていう猫がいました。
もぅあったときからあだ名は「デブネコ」
お腹大きいし「こいつ・・・子持ちかな」とか思っていたけど
ついているものついていたので
「こいつ♂だ(`∀´*)HAHAHA」

病院のことやらなんやらで教えてくれてた
しらないおじちゃんも
「こいつお腹がでかいから子持ちだろうよ!」といってましたが
「じっちゃん!あなたこの子に騙されてる!(`∀´*)」
あれですね
長年病院にいても
この子のことだけは今日はじめて♂と知ったようですね。
とまぁどんだけでかいかといわれたら・・・そうだな・・・
普通サイズじゃねぇな(`ω´
犬かとおもたもん!w
ぃあー柴犬くらぃあるんじゃないかなぁ
でかかったなぁ・・・
でもデブかわぃかったなぁ・・・。。
人懐っこかったし。
とまぁなんか写真とってみたので
securedownload (1)
なんだっけあれだよね
イリオモテヤマネコみてぇww(`∀´)名前あってなかたらごめんちゃぃ(笑)

写真の撮り方うまくない?
うまぃといってくださぃよ
なんかあれじゃん
図鑑とか載ってそうじゃん(笑

まぁ写真部魂見せただけょ(フフフ(なんちって

まぁ後ろ姿とかあるけど
これみてもでかさわからないからやめておこう(めんどくさいだけとか言わない

そしてこのデブの近くに大抵かぁいい子猫?ちゃんがいるのね
白とちょっと模様のついたねこつぁん。
かぁいいんだよ
デブと違って、人をめちゃ警戒するんだよなぁ
でもなぜかデブがこっちにくると普通に近づいてくるし
触らせてもくれるっていうね。
物知りおじちゃんの言うには「親子だよ」
ということで

「えっこのデブの子供・・・っっ!!?」

とびっくり。
ぜんぜん違うじゃんwwwといいたいけどそうじゃないと
近づいてきてくれる理由わからへんし。
なんかすげぇなぁ・・・
ぃあ一応ねこの子猫のお母さんはもぅバッチリ
そっくりだからわかったけどねw

とまぁ写真とったのでのせまそぅw

securedownload.jpg

かわぃぃでしょうw
そしてこの子の右目は失明しているらしく
かわぃそうなことに目が動きません。そりゃそうよね失明してるんだし。
まぁなんでこんなことになっているのかまでは知らないけど
泣き声とかデブと違ってかわぃくてデブと違ってそうだな・・・
3分の1くらぃちっちゃかったです。
死亡とか全体を言えば5分の1くらぃちっちゃかったです。(笑
でもまぁ親子仲良くやってるし
かわぃぃし
ボクの作ったおにぎりをおいしそうに食べてくれたのでうれしかったです(笑

あとまぁ病院前の花「コスモス」なんですが
妙に普通サイズとでかいきがして写真とっちゃぃました☆
securedownload (2)
ぃあーでかかったな。
どれくらぃでかかったというと・・・
でかかったな(笑

とまぁ今日の出来事はこのくらぃです!
明日が最後の冬休み!宿題に手もつけずに終わりそうです!
まぁまずは宿題を手に取ることから頑張ります!
それでゎアデュー(長文失礼しやしたぁ~)(*`・3・´*)ノシ

| スズメリアル日常! | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ふわぁw

こにゃにゃちゎん!
と、まじでお久しぶりのブログです。
暇なの?暇なんですか?って?
ぃえぃえ、暇じゃないです
忙しいですよ
頭の中はね。

冬休みも終盤に近づきました。
今日は7日・・・
あと2日ですね。
宿題やべぇ・・・
超やべぇ・・・まじでやべぇよ・・・
なんだ絵本って絵本ってなんだ?
絵ってなんだ?絵は絵だよな・・・。
なんか・・・あれだな・・・
そんなこといってるけど全く手をだしてないな。
大丈夫か?
ぃあ大丈夫じゃねぇな。
しかも登校日テストあるし・・・
まぁ・・・
なんか・・・
いっか☆☆

ぃあよくねぇよ・・・ぃあでも・・・まぁそのうち終わるでしょ。

とまぁ本題に戻りましょうか。
ぃあーずいぶんブログかいてなかったなぁ
ぁ、そぅそぅこれ書いたっけな・・・
まぁいいや書いちゃえ☆
お友達がPCを譲ってくれました!
ので、前のパソコンと違ってすごくスイスイ動きます。
マビノギもなんか今まで見てきたのと違う気がします。
そしてまぁ
前のブログからずいぶんと経っているので
いつのことやら知りませんが・・・
その間に起きたことを(ry

mabinogi_2011_12_23_005.jpg

でんちゃさんと
雪の支配者さんと
みぎゃにぃとボクの4人で
影にいったときのssでっす☆
ボク的には今のGの人たちと遊んだことがあまりないので
いい思い出になりましたw
また影でもどこでもいいのですが
いきたぃですね(´ω`*)

そして
てっちゃんのメインクエスト・・・えっとえっと・・・G・・・G12?w
しらんけど
黄金りんごクリアおめでとぉーー!!
あとねあとね
何気気に入ってトリミングまでしてとってある代物があるんです。
ん?誰って?
ぃあぃあ見ればわかりますょ((
これでっす!!

mabinogi_2012_01_02_004.jpg
mabinogi_2012_01_02_005.jpg
mabinogi_2012_01_02_003.jpg

てっちゃんキター(゜∀゜)ーー!!!
とまぁてっちゃんです。
どうみてもどこからみてもてっちゃん。
いいね、いいですね(´ω`*)
ちっちゃぃてっちゃんが無表情で
踊る。
なんというドッストライクなss・・・
PMでいえばヘッドショットを3回くらい決められた感じの衝撃っす☆
ぃあくぁぃいいんですよ!ほんと!
ほんとだよ!?
嘘じゃなぃんだからね!?

とまぁどんどんいこー!


mabinogi_2011_12_23_020.jpg

なんだこのキモイの・・・
あれ、俺じゃね?(゜∀゜)

どっちがボクだ?
左か?右か・・・?
右は人体模型。左がキモイ巨大スズメ
ぁれ・・・どっちも嫌じゃね?(゜∀゜)

なにも見てなかったことにしよう!

と次次~


mabinogi_2011_12_20_001.jpg

ヨガのポーズ

なんちゃって☆テヘペロ
サーセンwwwwwwwwwww
ふざけましたw

そしてもぅすぐでボクの頭が(ry
マミるところだた(

そして最近交易もちょくちょうするようになりました!
そして・・・
mabinogi_2011_12_23_012.jpg

そしてこのゾウのケツオンパレードである
でけぇwwぃあでかいのはあたりまえかw
とwまたまたサーセンwww
でもまぁ大抵こんなふざけたのしか撮ってないという(゜∀゜)クォリティ乙!

そんでもって・・・最近
イケメンが身近にいることに気づきました。
いつもハンマー持ってたので顔隠れて見えなかったけど・・・
ぃあーイケメソがこんなに近くにいるとは・・・
いいね
(つ∀`*)↓イケメソさん
mabinogi_2012_01_01_001.jpg

そして絵も描きましたぁ!
ぃあーあれだよ
ちゃんと色も縫ったよ!
ところどころ「ぁれ?しくってる?」「ん・・・?」
って思う部分あるけど気にしないでね。
kannsei.jpg
はぃこちらっ!
まこちゃんです!
がんばったんだからね?
下書きでダウンするけどがんばったぉ!

と最後・・・?になるのかな?ssは・・・。。。

たぶん最後かも?というまぁ
ジャムにぃとてっちゃんと3人でイカダ行ったときのssでっす!

mabinogi_2011_12_26_012.jpg

これぞ本物の千手観音(`∀´)
と、最後の最後にサーセンwww
まぁ所詮ぼくのとったssはこんなもんです!
ずいぶんとながくなってしまったぁ!!
今日はこのへんにしまそぅ☆

アデュー(*´3`*)ノ

| お久しぶりですな | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

