<< 2011-11- | ARCHIVE-SELECT | 2012-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

寒くて・・・

死にそう^p^

リビングなのに吐く息が白いし・・・

おかしぃだろ・・・

手とかもはや感覚ないし

動かすのがぎこちなく・・・

思うように動きません・・・

今日は

やっとマビノギ復帰できたので

マビノギにいきました。

んーなにが原因だったのかは

うち自身よくわかりません!

とりあえず

いってから

イカダと~

キアハード上?(途中まで)

いきました

あとは~エイヴォンくらぃかなぁ?

PTヒーリングが4になり

FBLのためにとっていたAPが死にました。

でもでもこれで戦力はないけどサポートできると思うと嬉しいです。

はやく1にしたぃなぁ

まずはトレーニングなんですけどね(笑

ヒーリングトレは1人でがんばりますっ!

あれはもぅ瀕死8k回!

がんばるしかないでしょ!

インフラだし!スタPいっぱぃ買わなきゃw



そっして

そのキア上ハードにいったとき

変なことがおきまして。

こちらですっっ



mabinogi_2011_12_17_019.jpg

めんまを抱っこっていうより・・・

たってますね。

正直みたとき

白ふくろうとおもってましたwww

でかぃとおもってみたらめんまというww

このあと自分もやってみましたが

自分も↑のssのようになりました!!

面白いですね(笑

譲っていただいたパソコンになってから世界観がちがうのなんので

しかもss撮れるようになったので

とってもうれしいです!










mabinogi_2011_12_17_008.jpg








そしてこのポーズである




あといろいろ撮ったつもりだったんですが

撮られていなかったみたいで。

まこちゃんとイカダにいったときのssがあるので

それをはっていこうと思います!

mabinogi_2011_12_17_007.jpg


とぅっ!

と後ろで暴れてみた

ssだけみると完全スルーされてるww

そっして

お久しぶりにミタ!!!

mabinogi_2011_12_17_006.jpg

はたから見ると

ソロイカダwwww

そして後ろのまこちゃんである。

まぁ

そんな感じで

イカダ楽しかったです!

またいきたぃw



そっして昨日

PMでクラン戦というのを

初めてしました!

もっとこぅ

ひどぃものを想像していたのですが

ぜんぜんそうでもなく・・・

でも

相手のGの方とっても強くて勉強になりましたw

そして

初めてのクラン戦は

1勝1敗!

微妙なwww

でも

クラン戦とっても楽しかったです!!

PMやってて一番楽しかったです!

ナマカも強くて

勉強になりますし

なんといっても

自分の友達だけでチーム編成ってのがいいですよね♪

PMもss撮れるのかな?

とれるなら

のせたいですw

でもなんというかww

ss撮るほど暇じゃない気がするwww

まぁこんど

試してみたいと思います!



そして長くなってきたのでこのへんで・・・

最後に今日撮ったssの中で

一番のお気に入りを載せたいと思います!!

mabinogi_2011_12_17_010.jpg

↑なにげよく撮れたのがびっくり☆

でゎ今日はこのへんで!

アデューwノシシ

| スズメ日常! | 03:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

いひゃっほぉぅ!

とジャンプをしながら

着地時に足をくじいた伯玲です。

どーもどーも^p^

でゎ、改めて・・・

こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

今日に寝て(4~5時)今日に起きました(12時)。

え?なにしてたの?

聞いてくれるか諸君。

僕はね・・・

この頭で文を考えていたのさ。

えらい?えらいでしょ!

もっと褒めていいよ(*`・ω・´*)←


いやー実はね

マビノギの自由掲示板で

条件を満たせた文をつくるという

面白いのがあってね。

景品もでるみたぃなので

やるだけやってみようかな、と

書いていたのである。

まぁみんなのお話のほうがよっぽどぃぃものなので

とりあえず書いてみただけで

景品はもらえないと思う(笑

8割がたフィクションのお話だけどね

2割はって・・・?

もちろんノンフィクションです^p^

詳しくは聞かないでクダサイ(笑

とまぁ、結果は今日の夕方あたりだと思うので

期待しないで待っておくとします^^;

みんなもそーいうの楽しいし、

暇なとき

やってみるのもいいかもですね♪

ん?その文はここに書かないのかって?

詳しくは探してください^p^(笑

恥ずかしいしね

すんげー無茶な話つくったしwww

正直完成度ひっくぃですwww

みんなめちゃ長文やしwww

長文作るだけの頭ないwwwww\(´ω`)/オワタ

でも暇だったし、楽しかったので

あと皆の話もけっこぅ面白いのあってw

ふきました(笑

誰が1位~3位になるのか

楽しみですねww結果載せてくれるのかはしらないけどねw



さぁーてーなーにしよーかなー

またPMでもしてこようかな=ω=

んじゃ今日はこのへんで!!

また夜書くかも?w

でゎアデュー★

(♡´ω`♡)ー♡

| スズメ日常! | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

気づけば次の日

こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

ブログすっぽかして

ぐっすり眠った伯玲です(笑

いやーちょっと最近頭痛がひどくてですな

3日前からなんじゃが

痛みが増しているような・・・(・ω・;

ということで

眠ればどーにかなるじゃろ☆的な感じで・・・

んーどうもこうもなぃわぃ(笑

まぁ仕方ないのぉ・・・w

そのうち直るでしょ(笑


とま、昨日は金曜日じゃなかったもぅ日曜日だから・・・

ま、まあ

金曜日!お久しぶりにマビに顔だしました

ギルドイベントということで

いったんですが・・・みごとにおちたあげく

マビ起動できなぃ^p^

という現状におかされ・・・

別に人あんまりいないし軽いはずなんだが・・・

そーでもなぃのかなぁ?

もぅパソコン的な意味でアウトなんだろうかー

つまらんパソコンじゃのぅ(・ω・`

俺のノートパソコンなら!!

10年はもってみせよ!!パソコン!!

といいたいところだけど

機械とおしゃべりできないしー

めんどくさぃの(・ω・`←

しゃべったらしゃべったで怖いけどね(笑

しょっちゅう怒られてそう((・ω・;))

ん?パソコンが?

ぃえ、僕が^p^

まぁギルイベ楽しみにしていたのに

いけなくなったのは

ちょっとどころかかなりの(´・ω・`)シュン・・・

だったりするけどねー・・・

あのあと

起動どころかまたカーソル?(マウス動かすと動くやつ)

動かしてもないのに

むしろパソコンとかマウスに触ってないのに

勝手に

動くしまつ・・・(´・ω・`)

シャットダウンも難しい・・・ww

シャットダウンするのに5分以上は粘ります^p^;

てかもぅシャットダウンするまでに

いろんなもの開きすぎで・・・正直笑えてきます(笑

はじめはもぅ・・・

「おいってーまたかよーはぁ・・・あーもぅー・・・」

とか言ってるけど

時間経ちはじめると

「な、なんじゃこりゃwwまた変なのひらいたwwwふひwwww」

と、逆に悲しみ→怒り→笑いに変わるという

あら不思議☆

手馴れてきたのかも試しれんのぅ(笑

こんなのに慣れたら慣れたで

店にいったときの

あのパソコンを見た瞬間の感動さ

半端じゃないね

もぅ神ってるね

あのスムーズな動きとか

高画質なところとか

やたらと画面でかいのあったり(テレビおもた

パソコンについてるマウスがへこんでないところとか(

クリックすれば1分どころか1秒かかるのか?ってくらぃはやいし!

恐ろしいね

人類は進歩しているぞ諸君。

最初はあんなアメーバだったのに・・・

ねずみからお猿さんへと・・・

しまいには日本足で立って

頭使ってパソコンを開発・・・

どうしてこーなった(´・ω・`)

まぁ、パソコンがある世界に生まれてよかった(笑

逆に今いろんな機械開発しようと頑張ってるけど

未来とかどーなってるんだろーね

機械だらけですることなくなってたりして(笑

そこまで行く前に地球ないかwwwwwww

テレビであってたけど

人口がもし2倍になったら3年後には水不足で

ほとんどがお亡くなりに(

水不足、水不足いうなら

海の水を飲み水にする機械を作ればいいのに(笑

てか、作ってあるならその機械の

でかいやつ作ればいいのさ!(もう単純wwwなげやりww

まぁそのうち自然にかえんなきゃだし

遅かれ早かれ

人口は一気に減るでしょうねwwww


ぁ、そーいえば

ぼく最近夢みるんですが

正夢ばっかりですw

やっぱり先を見るってみんなもよくあるのかな?

正夢でも夢のとおりに言っちゃうのがなんとも言えないですけどねw

全部言った後に

「さっきの話夢でみたわ」

ってなるんだよねwwww

夢と言えば正夢もだけど

自分が全く違う人になってる夢も見ますね。

前世か未来の自分なのかもしれませんね(笑

そのときの夢は意外と幸せな夢でしたよ!

全くわけわかんないけど

なにしゃべってるのかなんでこんなこというのかもわからないけど

勝手にしゃべって勝手に体が動く感じで

名前は自分と違ってたりするし、もしくは名前わからず、とかもあるけど

一番なんだか幸せだった夢は

電車の中で自分と子供(男の子)がいて(たぶん自分の子供)

子供を見てるとホッとするっていうか幸せな気分なんですw

不思議ですねw

そして一気に飛んで

背が10以上離れてる男の人とその男の子とで

満開の桜の木がそろう道を3人で歩くっていう。

そこで終わったんですけど

そのときの自分とっても幸せそうでした。

家族でしょうかね?

なんだか不思議です♪

自分は自分の顔見えないんですけど

髪型はウェーブがかかった茶髪の女の人でした

服装はちょっとヒラヒラのスカートを着てました

ワンピースに近い感じかもしれません(ヒール?ぽぃのもはいていたぉ

男の人は後姿だけで全くもって特徴と言う特徴はないんですけど(笑

男の子は上はTシャツ?短パン?だったきがします

今思えば

けっこぅ3人とも夏みたいな格好してたかもしれません

季節はずれの桜でもみてたのかなぁ?

なんだか ほんわか します(笑



そして話かわりまくったけど

めっちゃ長くなってしまった・・・まぁいいか(

とりあえず

暇だったのと頭痛でそんなにパソコンひらいてないんですが

絵を1枚書いて寝ましたので(笑

その絵をはりたいとおもいます。

正直色は塗ってません(笑

面倒なんだもん(笑

ちなみにサブキャラの零薇(レイビ)を描きました。



reibi.jpg

チャイナ服着せてみました

でも正直、チャイナ服とかしらないんで(おい

適当に描きました(笑

花の模様描いてみたけど

いれずみみたい(笑

もはやいろんな意味で模様になってる(笑

そして・・・

やっぱり手が苦手という。

てかもぅ体全部苦手なんだけどね(笑


前よりはかけるようになった・・・?

と思います(笑


とま、イラストはこのへんでwww

話をかえて、今日はお久しぶりの外食でした。

お寿司食べたい!ととっさに浮かんだ食べたい物を言ってみたら

予想外に「回転寿司いこうか!」と言われ

「お、おぉ~!」

と感動。

でも満員で待たないといけないということになり、

冷たい風がビュービューとけっこぅふいてて

30秒以内にはもぅ「違う店にいこうか」

となり

家族全員で「この家族決断はえーwwww」と

笑いながらジョイフルへいきました(笑

お久な外食はうまかったです!




と、ここでアニメニューース!!

長いので、そろそろきりたいwww

ということで

今回は1つだけw紹介!

「ギルティクラウン」

このアニメは面白いです!!

ただいま9話まであってます!

人から武器(その人によって武器が変わります)を取り出せる

少年(主人公)の成長と、ファンタジーな冒険もの!(ではなくて・・・w

戦闘がおおいです!とっても面白いよ!!

OPとかの

いのり(少女)の歌もけっこう大好きで!

絵も好きなのでおすすめです!


でゎ、このへんで!!

アデュー☆(*´3`*)ノ-♡














| スズメ日常! | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あ、頭いてぇ・・・

けど、明日はロードレース・・・

追走いやなので頑張らねば(`・ω・´)+キリッ

と、いうことで

こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

今日はもぅ疲れているのか

文はいつもより短めで行きたいと思いまする。

でゎさっそく、

今日ははじめての水彩画をかきました。

まず真っ黒で紙を塗りつぶし・・・

そこから色だけで構成させていくという方法で描きました。

レイヤーはもちろん1枚です。

下書きはしてません。水彩画なんでね。

まぁはじめてだったんで

水彩画で描くだけかいたけどいまいちわかりづらいとおもったので

鉛筆で薄く(?)線かいてるところもあります。

まぁきにしないでね♪

本当は伯玲を描くつもりだったけど

いつの間にか全くもって伯玲じゃないのでオリジナル作品として描きました

↓でゎどーぞ

suisaiga orijinaru

まぁ、初めてにしてはいいかなーとか

思わないこともないようなこともないです。(ワケワカランナテキタ

んじゃ次、いきましょう。

今日はそーですね、いいものを入手しました。

はい、あの幻の・・・ぃあ逃亡犬ロンの写真です。

今日は友達からもらった

誕生日プレゼント(クマの抱き枕)←僕が毎日使っているもの

で寝てるロンを隠し撮りしました(笑

はじめて抱き枕を見たときのロンはとっても警戒心バリバリの

ビビリだったんですが(逃げまくってたんで

自分に害がないと思うようになると

すっかりモフモフの僕のクマちゃん(クマの抱き枕)を気に入り

時には僕が使うのではなくロンが使うようにもなりました(←ときたまロンに取られる

今日は珍しくクマちゃんの横・・・ではなく、

上に乗って寝ていたので

かわぃかったので撮りまくりました

↓でゎどーぞ。

13_20111208231046.jpg


▼ロンはクマを制覇した。

上から見ると犬というよりもぅ服のほうが勝ってる気がするんだ。

もはやウサギみたぃな?w

(要するに・・・ロン<服(ウサギ)

ぃあ~寝てくれていてたすかった!

ソファーの上でこの状態で寝ていたものだから

起こさないように抱き枕ごとフローリング(床)に持っていって(ロンごと)

写真撮りやすいようにした(`・ω・´)+キリッ

おかげでいい制覇写真が撮れた(`・ω・´bビシッ

んじゃ次いこー!

10.jpg

ちょっと角度変えてみました。

ロン・・・お前・・・ぬいぐるみみたぃだぞ^p^

一体化してる・・・踏みそう(汗

んじゃ次ー

11.jpg

んーちょっと顔載せてみた・・・けど

影により顔がよく見えな(ry

床にもってきて撮りやすくしたのはいいけど

置く角度間違えた^p^;

だがしかしっ!

俺はめげないーーーーっぞーーーー!!

↓と、いうことでお母さんがドアップで撮ってくれました(お母さんナイスすぐる

15.jpg

ロン・・・かぁいいぞ(*`・ω・´*)

毎日それくらいかわぃぃ顔して静かにいてくれたらいいのに^p^

ロンの職業は「吠える」ことなので

朝家を出るとき

かなり吠えられます・・・w

でもその時エサを食べていたら

「うっ・・・うぅ~・・・ワッ・・・ッンー・・・」

と妙な吠えたいけど食べたいみたぃなかんじで

急いで食べながら吠えようと必死です。

どうやら

吠えるのは職業だけど

式としては

→吠える<<<<食べる

ようです(笑

実にロンらしぃ・・・w

そこがまた愛らしいのです(笑

今日はこのウサギさんの服ですが、これは去年買ったものです。

兎年になったときお正月に着せていました(笑

尻尾あるのにウサギの尻尾もついてるっていう

耳あるけど

フードかぶせたらウサギさん・・・かわゅす!(*`・ω・´*)

とま、短くするつもりだったけど

けっこぅながくなってしまった気がします!

ということで

明日はロードレース・・・

頑張るためにも睡眠です!(というのは嘘で、ただ単に眠いだけです。)

それでゎ!!

また~

アデュー(♡・ω・♡)ノシ


| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ふぅ・・・疲れた。

今日この頃。

てか毎日だけど(笑

とま、こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

はぁ~

なんか妙に疲れを感じるような、感じないような。

最近ため息多くなったなぁ

幸せ逃げるっていうし

つかないように気をつけなくちゃ。

それでもなく

高校はいってため息するようになったし

これ以上多くなっては困るのぉ(´・ω・`)

てか風邪かなぁ・・・?

咳がつらぃ・・・

頭がいたひ・・・

体に気をつけよう・・・

てか金曜日ロードレース・・・OTL

頑張ろう・・・w

なんで先生は暖かい格好してるのに

僕ら生徒は半袖半ズボンなのだろぅか(´・ω;`)

理不尽だ・・・w

まぁいいや、(

最近暇だなぁー

PMもフリーズはやぃしのぉー

金曜日はギルド?でイベントがあるみたいで

マビにはいろうとおもってます。

はいれるかわかんないけど・・・

ロードレースが終わって家に帰ったら

すぐにマビつけておくのがいいかもしれんのぅ・・・

金曜日のためにも

一時はPMしないでネットサーフィンでもしておかねばのぅ

またパソコンが変な音たてないょうに(笑

いびきみたぃな音するからある意味おかしくて笑っちゃうけどね

ということで

最近はほんと曲きくか、

絵かくか、

こうやってブログ書く事なんですが

ブログ書くときが一番楽しい気がする(

でも大抵10時以降から書き始めて

30分~2時間かかるときがあるので

時間けっこぅかかります(笑

何書こうか迷うんです(笑



そして曲で最近聞いているのを

前に更新したブログに載せましたが

昨日?あたりから聞いている曲が

あるので

今日はその曲名と歌詞を書こうと思います。

ちょっとアレな歌詞なんで・・・(サーセンw










ちょw今性的な意味で考えたやつ!お前をピンクマンと名づけようぞ。(笑










違うよ。なんというかちょっと

表現的にはグロイ(←こっちね)方面なんで

そーいうの嫌いよ!!って人は見ないようにお願い致します!

でもまぁ意味的には

けっこぅいいんだけどねーw

初めて聞く人は大抵意味なんてわかんないので

ぼくも「意味ふwwww」なったしねw

でゎ、まぁある程度説明したので

さっそく書いていきたいと思います!(←暇人




曲名「カゲロウデイズ」

↑個人的には歌い手は「そらる」さんが好きです♡


歌詞~

8月15日の午後12時半くらいのこと
天気が良い

病気になりそうなほど眩しい日差しの中
することも無いから君と駄弁っていた

「でもまぁ夏は嫌いかな」猫を撫でながら
君はふてぶてしくつぶやいた

あぁ、逃げ出した猫の後を追いかけて
飛び込んでしまったのは赤に変わった信号機

バッと通ったトラックが君を轢きずって鳴き叫ぶ
血飛沫の色、君の香りと混ざり合ってむせ返った
嘘みたいな陽炎が「嘘じゃないぞ」って嗤ってる
夏の水色、かき回すような蝉の音に全て眩んだ

目を覚ました時計の針が鳴り響くベッドで
今は何時?

8月14日の午前12時過ぎ位を指す
やけに煩い蝉の声覚えていた
でもさぁ、少し不思議だな。
同じ公園で昨日見た夢を思い出した
「もう今日は帰ろうか」道に抜けた時
周りの人は皆上を見上げ口を開けていた

落下してきた鉄柱が君を貫いて突き刺さる
劈く悲鳴と風鈴の音が木々の隙間で空廻り
ワザとらしい陽炎が「夢じゃないぞ」って嗤ってる
眩む視界に君の横顔、笑っているような気がした

何度世界が眩んでも陽炎が嗤って奪い去る。
繰り返して何十年。もうとっくに気が付いていたろ。

こんなよくある話なら結末はきっと1つだけ。
繰り返した夏の日の向こう。

バッと押しのけ飛び込んだ、瞬間トラックにぶち当たる
血飛沫の色、君の瞳と軋む体に乱反射して
文句ありげな陽炎に「ざまぁみろよ」って笑ったら

実によく在る夏の日のこと。
そんな何かがここで終わった。

目を覚ました8月14日のベッドの上
少女はただ

「またダメだったよ」と一人猫を抱きかかえてた








どうですか?w

意味わかりませんか?w

とりあえず、ちょっとした説明w


少年は 自分が死ねば タイムリープが終わって 少女が助かり

少女は 自分が死ねば タイムリープが終わって 少年が助かる

と思っているようですっ!

これを頭にいれた状態で・・・

↓状況説明

1.少年は少女が死んだショックにより気を失いタイムリープします。

2.少年は少女をかばって死にます。

3.少女は少年が死んだショックにより気を失いタイムリープ。

4.少女は少年をかばって死にます。

のタイムリープです。

最終的には1・2・3・4で言えば

3で終わる事になります。

でも「まただめだったよ」と少女はつぶやくので

少年を助けるために何度もタイムリープしていると思われます。

要するに無限のループってところでしょうね・・・w

説明面倒なので簡単にいいました!

国語力ないので(`・ω・´)+キリッ

わかんないーって人!

ググればでるんじゃね?w(笑

たぶんそっちのほうがわかりやすいかもしれませんwwwww

てか説明あるかな・・・w

まぁとりあえずググってください!!(・ω・)つ丸投げ


とまwww

なんというか、個人的な歌詞説明だけど

あってるかどうかも不明☆

いい曲なんできいてみてくださいねー♪


やべwもぅすぐで次の日なてまぅーーーww

23時55分!!ww

なんかもぅ書くこと無いし!

今日はこのへんにしましょー☆

んじゃおやすみなしぁ=ω=)♡


暇なやつ!私にメールしなさい!(←とか一番の暇人が言ってみる(笑


とりま
      
        花
        l
アデュー☆  (◉ゝ◉)ノ  ←ピクミン(なんつってwww(笑
        l
        人

| スズメ日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

はぁーい♪

こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

呼ばれてないけど登場しました伯です。

あぁー明日は嬉しくない持久走♪

シニタイ・・・

なんというか・・・

あぁ、シニタイ・・・

ま、まぁでもあれだよね、

今週いっぱいの辛抱だよね

我慢だよね

そ、そう・・・我慢・・・我慢・・・。。。

(´・ω;`)ブワッ




今日は、家に帰ってからずーーーーーーーーーーっと絵を考えていました。

え?

あぁ、うん。

昨日はなんというかすごく急いでたのもあるけど

すっごーく適当になってしまったのは事実・・・

頑張って下書きしようとおもって・・・

色塗り・・・?

んーまぁ・・・しないこともないかもだけどー・・・

時間かかりすぎるだろーし(´・ω・`)

面倒ってのもあるけど(´・ω・`)

せっかく誕生日おめでとー!って絵なのに

何日も遅れるのもあれかと・・・(´・ω・`)

まぁそのうち色塗りはするという形で!

たぶん下書きが下書きなので・・・

色塗り適当になると思うけど(心がもたない

とりあえず何時間かかけてやっと下書き完成しましたぁww

いやー・・・どんなポーズにしようか、とか

どんな感じにしよーか、とか

そして、思ったんだ・・・

うち・・・

かめさんのキャラのss持ってないんだー(´;Д;`)

でもなんとなーく

かめさん前に

今めんまっすよって言ってたキガスルンダ。

めんまっていうのは今タイアップしている

「あの花」アニメの幽霊の女の子なんだけど

今そのタイアップでキャラクターカードでね

転生できるみたいなの

顔とかもけっこぅめんまみたぃだから

と、とりあえず

その記憶を信じて。

今その容姿からかわってませんよーに!!ということで

かめさん描いてみました!!wwww

1日遅れの誕生日絵です!!

色塗りどころかペン入れなんてしてないので

線ばっか!!!

線ばっかだけど

きにしちゃらめょ((

でゎでゎ。

↓こちらっ

kamesann tannjyoubi900



下手ですみません(´・ω・`)低クォリティー線絵

でもまぁなんというか・・・

とりあえず・・・

なんというか・・・

・・・(´・ω・`)

さーせんwwwwww

一応念のため説明www

絵を見て

左側が「かめさん」

右が僕となっております!

ケーキとかかこうとかおもったけど

正直ケーキ描くの苦手なので・・・(ホイップ的な意味で

お菓子系は描けないで・・・。(´・ω・`)

とりあえずはぶいたらこーなりました。

かめさんの腕の中には

一応お花とプレゼントの箱を持たせてみました

見づらいので ごめんなさいネ(´・ω・`)

まぁ頑張ったので、気に入ってくれるとありがたぃです(*`・ω・´*)

ちなみに本当はもっとでかい絵なんですが、

でかすぎると載せれないのでこの程度の大きさにしました(笑

ファイルがでかすぎますって言われちゃった(笑

色塗るときはこの大きさでやっていこうかな(笑

とりあえずお誕生日おめでとう!昨日だけど!てか何回も言ってるけど!!

それほどおめでたいのょ☆

歳・・・(笑

僕も早く歳とりたいな!!

年金ほしーーーー(笑

老後が楽しみwwwwwwwな人生ってのも

悪くないけどJKで言うことじゃないね(笑






とりま、今日はもぅ疲れたのでこのへんで~

なにかまた描いたらはっておきます!!

ロンちゃんの写真はまだ1枚もとれてないけど

すきがあれば撮りたいと思います!

てか撮って貼ります!(笑

とりあえずこの記事を見た人・・・

マビやってたらssとってよこしなさい!(マテ

低クォリティーだけど絵描くかもよ(´ω`♡)(←気ままな人

んじゃ、

お邪魔しますた☆

アデュー(♡´Д`♡)ノシシ


| スズメ日常! | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

とま、明日になりました。

おはようございます(`・ω・´)+キリッ

ぃあ、どっちかっていうとオヤスミナサイなキガスルけどマーイイカ。。。

ふぅ!なんとか間に合いました!

急いでたのでゆっくりと話せなかたけど(

友達のかめさんが12月5日お誕生日、ということで

前回のブログのほうを書かせていただきましたww

時間がなかったのですっごく低クォリティーな絵と文でしたが。。。

気にしないでくださいね(

またゆっくり書きたいと思います(

たぶん時間かかるんで(

色塗り・・・は・・・

できればしたいと思います

(↑どんだけ嫌いやねん(とか思わないでね(確かに嫌いだけど

まぁ、頑張ります!

まぁ歳とったわけですが、がっ!(笑

これからも頑張ってください(笑(←何をやねんwwwwww



とま、話かわります!!

こっからは普通に日常でw


今日は!

いあwww昨日?ww

もぅいいやw面倒だから今日でw

今日は体育がありました!

え?

あぁ・・・うん。

持久走でした。

辛いよ・・・うん。運動不足だしね(笑

でもまぁなんというか・・・

5キロもいつの間にか体重減ってました。。。

別にダイエットしてないのに・・・

思いあたるのは

持久走・・・^p^

ちくしょう!

女ゎなぁ!!!痩せると痩せちゃいけないところから痩せていくんだよおおおおお!!

バカァアアア!と

別に気にしてないけど・・・ぃあちょっとだけ気にしてるけど(

これもステータスだから問題ないね(`・ω・´)+キリッ

↑とか、言ってみたり(笑

まぁほんとのところはどーでもいいのでいいんですけどね(笑

まぁ女性の皆様・・・

気にする方ゎお気をつけて(笑



まぁだいぶ話それたきがするけど

持久走はほんと萎えますね。

持久走があるという日にいく学校は

絶望感と共に恐怖がたちこめてきますww

あの走るルートにある微妙な坂道が辛いんですよね(

一気に力が抜けて・・・ぐへぁ・・・

体育の授業の中で一番嫌いな行事が今週の金曜日に行われるので

それまでの辛抱です。

と、いうのも今週の金曜日はロードレース大会という行事がありまして。

けっこぅな距離を時間制限付きで走らされます(

もちろん、時間以内に走り終わらなかったら追走です(笑

年間行事なので毎年きつい目にあってます(笑

去年はおり返し地点で英語の外国の先生に手をふっていたら

(めっちゃかわぃぃんす!)

こけて、足血まみれでゴールしましたwwwww

いい思い出です(笑


今年はこけないようにしないとですねっ!

ぁ、でももちろん会ったら手を振りますよ♡(←こりてねぇな、とか思わないでねwwwww

まぁ頑張りたいと思いますwww


とりあえず、ロードレースは本番で、体育で持久走があるのは今週の水曜日のみ!

残り2回!がんばりまっす!!(`・ω・´)+キリッ

(基本的授業の持久走は友達としりとりしながら走ってるとかイエナスwww)



えっとどんどん話かわるけど

またPMでお友達が2人増えました!!

そして今日はフレンド登録はしてませんが

戦術で何度もお会いしている方と

お話もしましたwwwww

戦術で何度もみかけてます!

と言ったら

猫の人でしたねwとこんなかんじで

今はテリシア(猫)じゃないので(人間です)

覚えてくれていたことに感動 キラ(*`・ω・´*)キラ

自分はすごぃなーと思って名前を覚えていたので

その方に自分を覚えてもらえていたことが

とっても嬉しかったです~ww

その方はとってもスナが上手でwwww

今日は何度もお亡くなりにさせられましたwww

流石です!!

僕もがんばらなくちゃ!!





そしてまたまた話が変わり・・・

今日はちょっと絵を描いたので

それも投稿しよう!!

ラクガキだけどねwwそしてまた伯玲の絵ですが、気にしないでね!

(何気自キャラって描きやすくなるものですよ(笑)



hakurei rakugaki


すんげーラクガキだwwww

低クォリティー乙すぎるwww

まぁwww

許してください(笑

そしてファイアワンドを描いたつもりだったけど

描くときにファイアワンドなんて覚えているはずもなく・・・

何描いてんのかわかんなくなってきたので

適当に描いておきましたぁw

そこんところもヨロスク(笑

でゎなんかもぅ眠くなてきたのでこのへんで!




アデュー☆(♡´3`♡)ノシ


PS.今日、暇人のボクに構ってくれてありがとーでした☆(メール)



| スズメ日常! | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

間にあええええええええ!!

こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

ただ今23時44分!!

もぅすぐで明日になるぅううう!!

と、いうことで!!

急いで投稿です!!

またあとでブログをゆっくりかきますのでご安心を!!!

とまぁwwww

めっちゃ時間なかったので

ぱぱっとかいちゃいましたが・・・(さーせんw

また、本格的にかくので・・・w

許してね!!

ということで!

本題を!!!

kamesann otannjyoubi

かめさんお誕生日おめでとぉーーー☆

ワァー(ノ´ω`*)ノーイ

めでたいめでたい↑↑テンソンあがる(笑

まぁ歳とったわけですが(笑

とりあえずwwおめでとう!!!

マジで絵適当ごめんなさぃwww

てかもぅ48分ww

とりあえず投稿!(今日のうちに!!

とま!

またゆっくりブログかくので!

そちらで!(

アデュー

(´ω`♡)ノシ

| がんばってるょおおお | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

た~こ~や~き~食べたいな♪

こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

相変わらずな伯玲ですっ

ぃあ~さっき晩ご飯食べました、

けども~

たこ焼きとか~ピザとか~お好み焼きとか~

食べたい気分です。。。

てか大阪行ってお店まわりたい気分(´・ω・`)

でも就職でゎ京都行き・・・

まぁ京都もいいけどって・・・

あっ!そか!

遊び行けばいいんや!(`・ω・´)+

ぁ、でもまずアレか・・・

京都駅から覚えなくちゃ((

駅で迷子になる・・・

なんであんなに人いるんやろ・・・

外人さんいっぱぃいたし・・・

歩くのはやいし・・・

てか。。。なんといっても

でかい!でかすぎる!!

方向音痴炸裂や!

なんというか!

それもだけど!!

カップルもいように多かったぞ!!

っうわぁああああん!

リア充爆発しろおおおおおおおお!!

逝てまえーーー!

うわぁああんー

思い出したら むかついてキターー!




そして今日。

妹に捕まりました・・・

なんというか・・・

勉強(数学)を教えました・・・

逃げたのですが・・・

今隣で妹が「勉強しよーよー」と言ってます。。。

正直面倒くさい。



ボク「ロンちゃんとじゃれてろー」

妹「だってロンちゃんお父さんとじゃれてるもんー」

ボク「お前もまざってこいっw」

妹「ねーちゃん・・・うちとじゃれよーぜwwwww」

ボク「いやだしっっwwww」

↑と、まぁこんな会話をしつつ

今は諦めてはなさそうだが・・・

立ったまま隣で雑誌読んでます・・・ww

雑誌読むなら1人で勉強すればいいのに・・・

とりあえず、言ってみようっ!



ボク「雑誌読むくらいなら勉強しようぜw」

妹「うん・・・ぁっ、頭いてっ」



案外 素直に動いてくれました



よーしw

静かになったところで

語ろうか。

(`・ω・´)+キリッ

そんな嫌そうな顔しなさんな(笑

さぁーて

何を語ろうか!

ごめん、考えてないままブログ書きにきた(笑

まぁいつものことだけどさwww

ぁ、そだ

いつの日だったか忘れちゃったけど

「ひよ恋」っていうマンガを紹介?したことがあったような・・・

まぁなんといいますか

色塗りとかペン入れとかまではしてないけど絵を描いたので

載せたいとおもいまする。



ひよりん描いてみた

ひよりんってあだ名で呼ばれている

主人公の女の子です!

身長は140cmですけど・・・ちっこくてかわぃぃんですよ!

あとはまぁラクガキだけど・・・

暇だったので描いてみました



20111204184154fc4.jpg

伯玲が好きすぎてあかんね。(笑

ぃあ、別に自分が好きってわけじゃあないけどね(笑

そんでもって・・・

話変わるけども・・・


最近暇なので曲を聞いていますっていってたけど


まぁボカロなのは正解で(

最近聞いている曲を書いていきたいとおもいます!

ほとんどボカロですが、

ボカロが歌っている、というより歌い手さんが歌ってる

歌ってみたが多いです!

個人的なお気に入りな曲なので

その曲で検索入れて、

その曲を好きになってくれたり

その曲にあった自分なりの気に言った歌い手さんを見つけてくれるきっかけになってくれればな、

と思ってます!

でゎいってみっまSYO-☆



◆(ジギル)エンヴィキャットウォーク歌ってみた(おまけつき)

◇インタビュア(歌ってみた)Ver.蛇足

◆(鋼兵)人生リセットボタンを激熱で歌ったるぁぁぁぁぁ!!

◇(ジギルアレンジ)ペテン師が笑う頃に 歌ってみた(コニー×ゆう十)

◆(だるま屋)「粘着系男子の15年ネチネチ」を歌ってみた(台詞つき)

一応5つ書いたけど

まぁ長くなりそうなのでこのへんでww

またかきますわ☆少しずつね☆



最近聞きまくっている曲は一番最初の曲です!

早くてテンポのいい曲大好きなので

この曲を最近きいています!

最後のおまけも面白ぃw

2つ目のインタビュア!

その曲は蛇足さんの声に惚れ惚れするぉ!

3つ目の曲は人生リセットボタン!

激熱に歌った曲を聞いたあとに普通に歌ってるのを聞くとなんだか物足りなくなってくる!

4つ目はペテン師が笑う頃にって曲だぉ♪

2人のコンビがなかなかよくてw最後の言葉がズキュンくるぉ!逝ってくる!ってなる(笑

5つ目は粘着系男子の15年ネチネチって曲!

タイトル的にネチネチしてるしつこい男子!ってな感じだけど

たしかにそんなので(笑

歌詞を見ると最後には泣ける曲です!

最初だけ聞いてるとただのストーカーですけどね(笑

友達にも紹介しているほどの曲です!一度聞いてみるのがベスト!

A24さんも歌ってみたをやってるぉ☆

とまぁwいろいろ書いたけど!

全部聞いてくれ!(マテ


時間かかりすぎてやヴぁいし!

そろそろ終わりにしよう!(

んじゃ今日はこのへんで~


Zzz・・・(´ω⊂")クシクシ




ノシシ



| スズメ日常 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

最近かいてるんだからね!?

と、いうことでこにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

今日はバイト受かったので説明会にいってきました。

うん・・・

なんというか・・・

寝ちゃった・・・ゴメンナサィ・・・w

上半身が上下にゆれてました(笑


ぁ!そうだ!

昨日ね!お久しぶりにスカイプにはいれました!

時間かかったけど・・・

あとマビにも一応いけたよ!

30分までにはおとされちゃったけどね(・ω・;)

なんか「あの花」第2イベントがあってたねぇw

いつかおわらせなくちゃねw


あぁ、そうそう。

絵を描く毎日なんですが

今日はサムネ用の絵を描きました!

んーやっぱり低クォリティー作品www

なんというかw満足した絵がかけませんのぅ・・・w

まぁそのうち描けるようになったらいいなww

学校では必死に机にむかっています!

えらぃよ~

うん~

机に絵を描いて消すの繰り返しという(ry

絵のお勉強?ってやっ?(*・ω・*)テヘペロ

見た目的にはもぅ

完全に必死にノートとってる生徒っすからねぇ

これぞ必殺!授業でも描けるもん!(

これで絵の練習になるからね

といっても保存はできないので(

少し気に入っている絵でも消すという

まぁ公共物だから仕方ないね(´・ω・`)シュン・・・


ついでにいうと

最近うざぃほどなんか変なメールが届きます

無視してるから別にいいっちゃいいんですけど・・・

誰からかメールきた!って思ったときの

暇人だからこそのあの喜びをですね

ケータイあけたとたんのガッカリ感

半端じゃないほど顔が→^p^になります(笑


ぁ、パソコン使えなくて(´・ω・`)シュン・・・

してるのは(´・ω・`)シュン・・・してるんですが、

マビとかスカにはいけないけど

ペーパーマンにははいれるみたぃです

ぁ、でもあれですよ

1回でもフリーズみたぃのがあれば

おとさないと完全のフリーズになってPC強制シャットダウンしないとなんで

気をつけてやってます!

ペーパーマン(PM)をやってるので

なんだかんだでお友達ができました

なんだかPMでお友達とか想像したことなかったので

マビやスカで友達に会ったりしゃべったりできない分

PMでたまにいるお友達としゃべるのは

嬉しく感じますっ(*´ω`*)

といっても時々INしてる方なので

戦闘中に会うことが多いです(笑

しかもお友達ができたのも嬉しいんですが

きのこ地下をやってたとき

その友達に「スナうまいね」って褒められたのが

とっても嬉しかったです!!

きのこ地下で最近は

30以上のキル(+25以上)

が5回中2~3回くらいはなんとかとれるようになってきたので

スナうまくなったのかなぁ?それとも運がいいのか・・・(ry

と思うことが多かったのですが

ほめられたことでなんだか

うまくなったんだなぁって初めて実感することができたかんじで

しかも他の方からもほめられてなんだか、

その日は嬉しい記念日!なんて思うほど

みんなに感謝とボク自身は嬉しさでいっぱいな日でした☆

まだまだなので

ちょくちょくPMにでもはいってスナ練したいと思いまする。

きのこ地下は おもいときとおもくないときで変わってくるんですが

最近は京都と呼ばれるステージがおもくてはいれないことが

多く・・・あとついでにいうと京都はスナだと苦手なステージです(笑

まぁ苦手克服頑張りたいですw



話変わるけど

今日は朝はそんなになかったんだけど

お昼あたりから寒くなってきました((((-ω-;)))ガクブル

もぅ朝から「ハックション!」の5連覇の連発で死にそうです。。。息できな(ry


みんなっ!風邪ひかないようにね!



といいつつも

ワイシャツと短パンだけのぼくがいえる言葉ではなく・・・

(寒いといえば「なにか着なさい!!」と怒られるし・・・(←当たり前

とまぁ寒いので

ロンちゃん(家で飼っている犬)も寒いだろうと

フリフリのスカートの服だけじゃ・・・と思い、

フード付きのコート?ぽぃのを上から着せてみました。

か、かわゅす!

あぁ、ん?

女の子?ぃえ、男の子です(マテ

とりま、ケータイで写メをとろうとするのですが・・・

ロンちゃんゎ写真とられるのを嫌っているので

動き回るロンをとるのは難しいのです(´・ω・`)シュン・・・

逃げゆくロンを追いかけ、追いかけ・・・追いかけ・・・追いかけて・・・

追いかけても・・・最終的に机の下とか複雑なところに引きこもってしまい・・・w

呼びかけても

壁l◞౪◟◉)<ケータイおいてきな小娘。

といわれているかのような視線をあび・・・

時間がたって

誰も自分を写真とろうとしない!と思ったあたりからまた動き出します・・・w

ほんと、とらせてくれないのです・・・w

カメラ目線なんてしてくれないので(

エサで釣ります(`・ω・´)+キリッ

でも、最近はそれでも嫌がります(笑



でもでも~なんと~

おっおっおっ!?

お~~~??


写真を入手!!!(

お母さんと手を組(ry

なんとか撮る事ができました!

とりあえずフードをかぶらせて

フード深すぎて前見えないロンちゃんを撮りました!(

↓ロン載せるのブログ初じゃね!?w

ronn1.jpg

かわぃぃね~顔みえてないけど(笑

しかも頭ぶんぶんまわしているときに撮ったので

ぶれてます(笑

ちなみにロンの下にあるタオルケットはロンちゃん専用品です(笑

んでフードの下の服も撮りました~

水のんでたロンを上からカシャリ!(すきありっ



2.jpg

ね?フリッフリでしょ♡

かぁいいでしょ!!w

制服きてるね!JKになれるかもっっ(笑


まぁwwww

今回はいっぱぃ撮れたので

どんどんのせていくねー☆

んじゃ3枚目っ



3.jpg

お母さんに甘えてるときに撮った写真でっす!

後ろの方に妹がいたのでトリミングで少しだけ削っときまs(ry

まぁ、見えてるけどね(足が

キニシナイ!

このロンの顔は基本的にデレデレしてるときの顔です!

ほんとお母さん大好きなロンはお母さんに呼ばれるとこんな顔をします(

ぼくにもするけど誰もかまってくれないときにこの顔で迫ってきます(

なんというか・・・都合のいい犬です(´・ω・`)

でもまぁ、そこがかわぃぃ部分でもあるので許します(


もっと撮ろうと思い頑張ってたんですが・・・

めっちゃ顔をそらされ・・・ケータイ見てくれないので

こっち向いて!ということで

ぐわしっっ

4.jpg

つかんでみました(笑

このときはお母さんにやられて嬉しいのか、複雑なロンはとってもおとなしかったです(

基本的お母さんはロンをいじってることがおおいので

いじられるロンちゃんは嬉しそうです(ドMなのか・・・?

まぁこの写真を見ればおとなしいのはわかりますが・・・

ケータイで写真とられるという嫌な気持ちが伝わってきますね(

ロンの顔・・・とても・・・

真剣です(`・ω・´)+キリッ

そしてこれっ↓

5.jpg

たまたま撮ったら目をつぶってしまったらしく

なんとなく笑っているかのような顔に(ry

すこーしだけぶれてしまって

画質が少し悪くなってしまた!申し訳ない!


そしてそして~~

こちらが最後の写真wwww



6.jpg

めちゃかわぃくとれた~~w

なんとなく満足気分♡

またロンちゃん撮れたら載せていこうと思います♡(´ω`*)

でゎ!なんかすっごくながくなってしまったので

このへんでっ!

アデュー☆

(♡´3`♡)ノシ


| 未分類 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おうよおおおお!!

暇人参上(`・ω・´)+キリッ

今日も暇人らしく暇人たる暇人を語ろうではないか。

というのゎ嘘で、

暇人たるボクが今からブログを書いていきたいと思います。


今日はなんだか・・・

風が・・・

ふいていました・・・



でもそんなに寒くなかったぉ。

むしろ

暖かかったから 少し冷たい風がちょうどよかった気がします。

今日から寒くなるっていってたけど

そうでもなかったですね(´・ω・`)

まぁでも

冷え症なボクにとっては嬉しいけどね(*´ω`*)

でもマフラーと手袋はちゃんと

明日から準備しないとね☆

でもまぁ、毎日持っていってるのには

持っていってるんだけどね。

最近暖かい日が続いてるので

使わないという(´・ω・`)



ぁ、そうだ!

郵便局のバイト結果でました

無事受かりました!ワァー(ノ´ω`*)ノーイ

お母さんと妹に「あんたこーいうのには運いいねぇ」

と言われ苦笑w

そして!!

この間の木曜日~(土日休日)火曜日までの

テスト期間が終わり

昨日から次々とテストがかえってきております!!

赤点を逃れるため・・・必死にお祈り(ry(

とりあえず今のところ赤点はナッシング!!

でも、ギリギリの点数があったりなかったり!(笑

現代社会っていう教科の31点は本当に危なかった☆

でも・・・現代社会のテストで赤点以外をとったのはじめてだったので

もぅいろんな意味で

とっても嬉しいです(笑


29点以下は赤点なんでギリギリ30点でもいいので

とれるように・・・じゃなくて

とれてるように・・・w

今後のかえってくるテスト結果がなんだか待ち遠しい!!!

普通は自信があってくるのが待ち遠しい!なんていうかもだけど

自信なんてないし!!

ぁ!でも意外にも赤点~40点台しかとったことない

情報処理っていう教科のテスト結果は

なんと70点台!

予想外すぎてびっくり!!

記号問題に運のないぼくが

記号問題で丸が多いという奇跡!

まぁでも全教科(今かえってきているだけのテスト)を見ると

100-(自分のとった点数)>自分のとった点数

↑っていうね☆(笑

っていうかwww

いまさらだけど

~点台?なのか~点代なのかわからない(笑

まぁ漢字って難しいね☆

仕方ないね☆

でもねでもね、


漢字も駄目だけど

英語もだめだゎ(笑

もぅ全部駄目かも(笑

まぁ、

いっか☆テヘペロ(´∀゜*)



そして・・・ほんと・・・

今頃になって寒くなってキター(*゜∀゜*)ー!!



はぅわわわ・・・

なんで扇風機ついてんだろ(((´ω`:)))

おっそろしぃわぁ~~



よっし!なんか話題もつきてきたし!

おすすめアニメ語ろうかな!!

でゎいってみよーー!!


3つ目!(前回より続き)

「ちはやふる」というアニメでっす!

ちはやっていう美女さん!!(*`゜∀゜´*)=3

の主人公がでます!

と、マツゲ君(あだ名です)という美男子もでます!(←まつげなげぇーっすw

メガネ君(あだ名です←ボクが話すときに使う)というこれまたかっこいい男なんす!

他にも「かるた部」と言われる個性豊かな部活メンバーとの

恋とバトル(百人一首)とでなんだか見てしまう!!!

そんな熱き青春アニメでっす!


4つ目!!

「あの花の名前は僕たちはまだ知らない」

というアニメです!

ただ今、「マビノギ」というオンラインゲームとタイアップしています!

ただちょっと「つるこ」がジャイアントというのに驚きと涙が(ry

ま、まぁおいといて!内容としてゎっ

「超平和バスターズ」という6人の男女がいました!

ある日いろいろあって

そのうちの1人「めんま」という女の子が川におちてお亡くなりに(

そしてそれがきっかけでそのグループは次第に

集まらなくなって・・・年月が経ちました。

でもある時、「じんたん」という主人公(引きこもり)に自分と同じくらいに成長した「めんま」が現れます。

はじめは自分が作り出したものだろうと、思っていたのですが・・・

幽霊になって「めんま」が現れていることを知り、

メンバーを集めて「めんま」を成仏させようと頑張ります!

という、まぁとっても泣ける!アニメです!

そんでもってアニメが最初のアニメです!


5つ目はっっ!

「魔法少女☆まどかマギカ」という

タイトルだけ見れば子供向け?みたぃなアニメなんですが!

実際子供向けではないアニメです!

なんだか深い、地味に深い!そしてグロい!(←少しだけね!そこまでないぉ!

そんなアニメで・・・

マンガも出ています!



よし、まだまだあるけどこのへんにして!!



ん~なんかあるかな・・・

あ、そーだ

最近早くねてるよ~~ww

9時~11時までには寝てるよ!

はやくね!?

いいでしょ!(学校で寝るけどね

と、まぁそれだけ・・・


ほかにはなんかあったかなーー


ぁっ!そーだ

最近曲聞いてます!

もっちろん大好きなボカロの曲なんですが((

きっとみんなが知らないようなボカロの曲は曲でもマイナーな曲なんで

あれなんですが、そのうち紹介していきたいとおもいます!

今日はもうけっこう長くなっちゃったんで

このへんで!

またかっきまぁーすw

ノシシ








| 未分類 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

