<< 2011-10- | ARCHIVE-SELECT | 2011-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お久しぶりですね。

こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

お久しぶりです。

今日はとりあえず今までのssとイラストを貼っていこうと思いまする

でゎ、さっそく

見つけたssどぅぞ!

mabinogi_2011_11_24_003.jpg

初めて知り合った新人さんである

てっちゃんを連れ 光D に行きました

残念ながら戦闘中のssはないです、、。

サーセンwww

ぃあ、ボクはss撮れないので!そこんところで許してください!

最後のスカイプ通話で戦闘っすね☆

楽しかったです(`・ω・´)+キリッ

もぅあれが、ぎゃーで

これが、あーなって・・・またまたぎゃーって・・・

大変なところもあったけど

けっこぅ余裕でクリアすることができました☆ワァー(ノ´ω`*)ノーイ

ぇ?累積けっこぅいってるから余裕は当たり前・・・?

ぃえぃえ、何を言いますか。

初心者のスズメです よろしくね ( `◉◞౪◟◉´ )b

というちょっと自己紹介を・・・コホン。

まぁ戦力は0に等しいので

ほんとリアルスズメを想像していただけるといいですょ☆

とりま話がずれはじめているような・・・

戻します!(`・ω・´)+キリッ

とりあえず2枚目!!

mabinogi_2011_11_23_006.jpg

またまた、千年物ハンターまこちゃん31が

オーガ千年物を発見。

ssをくれたので 記念にトリミングして

またツーショット作りました☆

ぃあーでかいね。。いろんな部分が。

千年物ハンター頑張ってb

ぼくは・・・なんというか見つけて倒しても

なにも落としてくれないので(´・ω・`)シュン・・・

所持金7000Gしかないので・・・

最近大きな買い物しましたからね。まぁなんというか・・・無駄でしたけど。

交易するしかほかないほどのお金っぷりになってしまいました

頑張ります(ノ´;ω;`)ノ


と、ここでイラストいれていきますね☆

リク絵

はい、こちら

サムネ用の絵です!

リクエストを頂き、書いてみました☆

他サーバーの方からでしたが

初めて自分の絵を1人の人に褒めてもらったようなそんな気がしました

とても嬉しかったです!

サムネ用ということでかなり小さいですが、気にしないでクダサイb

もぅリク絵はないと思いますがっ!

自分の絵を選んでくれたっていう

こんなに嬉しいことはないので、それだけで幸せです!!

そしてこちらが・・・

モリアン下書き

モリアンです。一応

下書きで線いっぱい@@

とりあえずペン入れまでしてますが・・・

ペン入れで保存しているのはここには貼れないので。

とりあえず気が向いて・・・色を塗ってみようかな~なんて

思っていろ塗りしたのならば

ここに載せたいと思います(いつになるか知らないけども・・・

そしてこっちが!!

hakurei migyanii1

みぎゃにぃーとのツーショットイラスト!

みぎゃにいには最近ろうそくの作り方を教えてもらいましたぁ!

ぃあ、みぎゃにぃがね!ろうそく作ったから!しかもssみたけどめっちゃきれいでね!感動!

図工とか(小学生のときだけど)好きだったし!!(今全然してないけど

物つくりは不器用だけど好きだから ぼくもこんどやってみようと思ってます!

作り方がなんか複雑だったけど!!とりあえずは材料あつめっ~w

頑張ります!!

みぎゃにぃのろうそく完成度高かった!負けないよ~っw

またなんか作ったら送ってほしいな☆

(メールありがとぅっ!

ちょうどその時(´・ω・`)シュン・・・してたけど少し元気になたょ!(*`・ω・´*)b)




そして・・・

とうとう終わってしまった・・・

書くこと・・・ww

まぁあれです!

とうとうパソコンがいかれ、

スカイプにもマビにもはいれなくなりました。

正直辛いです。

でも大丈夫です。

なんか大丈夫言ってたら大丈夫になってくるきがしますw

リアルもいろいろあって

大変な時期ですが・・・

そーぃえば!

この間の土曜日、バイトの面接にいきました!

郵便局です!!

え、

どうだった・・・?

さ、さぁ・・・?ww

まぁ、でも楽しかったですよ☆

毎回思うけど・・・ぼくと面接する人って絶対ぼくと面接すると笑うんだよね^^;

どうしてだろう・・・

今回も郵便局の面接の方と笑いあいました☆

ぃえ!特にそんな!めっそうもない!

変な話とかしてないんでwww普通に話してるだけですww

まぁ正直受かっても受からなくてもどっちでもいいんですが・・・

どっちかっていうと受かってほしいなーなんて、ね

お金ほしぃしね☆

んーとりあえずパソコンを買うのは無理だから

曲とか聞けそうな・・・暇になって変なこと考えないように・・・

ウォークマンとかほしぃです!(あってるかな?名前。(’’

まぁでも、あれですよ!

バイト受かって、

バイトして、お小遣いもらって・・・お年玉をですね・・・

・・・正直、正月過ぎるだろうけど・・・

てか

買えるかどうが不明だけどね♪

まぁ運にまかせます♪

なんだかんだで

家に帰ってからだいぶ暇になることが多くなりました。

マンガなんて買う金もないし・・・

一応写真部なんで新聞に写真を載せたこともあります!

1回だせば500円の図書カードもらえるので2枚もらって1000円分

1ヶ月くらぃ前だけど

学校帰りにツタヤに行ってマンガ買いました!

今のところ5巻まで出ている「ひよ恋」です!

1000円分の図書カードと260円で3巻まで買えましたぁ☆

友達に進められて買いましたが

とっても面白いです!

内容的には

「主人公である女の子はわけあって

遅れてスタートする高校生活っ!

身長は140cmでめっちゃ小さい女の子!(激かゎです!(*`・ω・´*)

同じクラスの男の子(190cm)に恋をして・・・」

なんていうのです!

詳しくは買ってみてね!(って宣伝ぽくなてる・・・w

とま、それっきりかっていないんですが・・・


ぁっ!!

話はずれて・・・w

最近はまっているアニメあります!

おすすめなアニメです!

1つ目ゎ「未来日記」

なぜここでモザイク!?なんてちょっと笑ってしまうことも・・・w

主人公(ユッキー)のマヌケっぷりと叫びっぷりにも笑うことも・・・ww

ユノっていう主人公のストーカーは怖いけどそこがまたいいくらい面白いっ!

個性的な人がいっぱいでヒーローさんは正直お気に入り☆

内容的には・・・

「ある12人は1人1人が日記所有者。みんな日記はばらばらで個性的な人ばかり☆

神様はいいました!この中でただ1人生き残った人に私と変わってもらおう、と!

ようするに神様になれるってことです!そうして、主人公はわけがわからずに

サバイバルゲーム開始!という日記所有者同士の殺し合いってところです♪」

2つ目~♪

このアニメはまだ始まってなくて・・・

予告としての短時間アニメです!

☆声優さんは豪華☆

しかもとっても面白い!!

来年から始まる予定のアニメです!

その予告としての短時間アニメとして今の所1~4話まででてます!

めっちゃ面白いのでみるべしっ(`・ω・´bビシッ

アニメ名は「男子高校生の日常」です♪

ほかにもいろいろあるけど・・・

とりあえずここまで!

なんかめっちゃながくなっちゃったし!明日から毎日書こうかな~w

なーんてね☆わからないから絶対ゎ言わないよ!

とりあえずパソコンもこうなっちゃったので・・・

スカイプとマビはいれないのでっっ!

まぁ、めっちゃかるい時間帯にはいれればはいりたいです!

実際ここまできたらパソコンも最近ひらくことがなくなったり・・・ww

あぁ、でもひらきますよ一応!曲聞くことしか出来ないけど!

最近はパソコンをひらくことでちょっとした幸せを感じるように!

いいことですよね!

おもい、とか、フリーズとか、回線プッツンとか、いつものことだけど

大事な友達にあたるのはおかしいからね!!

それくらいなら自分から離れるのも一理ありとおもうのDA☆

めっちゃ辛いいいいいけど我慢!!通話したい!マビしたい!けどもっ!

我慢あるのみ!!大丈夫!!絶えられる!!(`・ω・´)+キリッ

パソコンもあれだけど リアルが一番つらいのでもっと頑張ります!!

ぼくみたいな人いるかもだし!一緒に頑張りましょう!

バイト受かってますようにー!てか赤点とってませんよーにwww(笑)

よし、曲聴いてくるっっ!!!と、いうことで!

また会いましょう~☆

アデュー(・3-)-☆





| スズメ日常 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

いやぁっほおおう!

とやってきました

こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

いつもどおりテンソン高い

伯玲です。(`・ω・´)+キリッ







・・・ん?

・・ほぇ?

あぁ・・・あ。

あぁ、はい。


何もしゃべらないのかって?

特にしゃべることゎないんですが・・・www


とりあえずダベりましょうか!(

てか、それしないと進まない!!



昨日ゎ、えっと・・・

逝きました!!

ぃえ、行きました!!

黄金リンゴクエストォオオ!!(高級)

黒さんのクエストですね、はいw

てか昨日だったっけ~w

とかいってみるw

ぃあー4人でいきました!!

おもしろかったですょ!

ボクは久しぶりの影なのでワク(*`・ω・´*)ワクテッカテカですね☆

ssゎーないです!!

撮れないんで!!


とりあえず、クエストクリアおっめでとぉー!!

ということです!!はい!!


んでもって、昨日は

いろいろと遊び・・・

いろいろと書きました!!絵をね絵をww

ジャム兄メインでカッキカキ・・・w


なんだかんだで何枚か書いてしまいましたが、

1枚目はこっちら~!



ジャム兄 ○色塗り微妙に((2

うん、色塗りしたけど

低クォリティーで乙った!!キニシナァイ!!(

これを書いてぼくゎ思ったんです・・・

どうせなら・・・

シュゴォー(スピアやってるとき)の絵を描きたいな、と


ということで

色塗りはしてないけど

なんとなくラクガキを・・・

↓こうなった☆

ジャム兄


ワンド書き忘れました!!!サーセンwww

すっかり忘れて

書いてしまったぁああwww


まぁ、キニシナァイ!

てか、黒好きだなみんな!!(ボクもだけど

ま、おいといてwww


ボクの絵はみなさんわかるように!!

同じ物を何回も書くほど

絵うまくないので!!

なんか前と・・・絵ちがくね?とか

思っててもつっこまないように!!(わかってるんで!

うーん。自分の絵っていう絵がわかってないので!

固定されない絵といいましょうか!

またジャム兄を書いた時は

絵がまた変わってると思ってくれてもおkでっす!

色塗りのクォリティーの低さには

毎度ながら泣けます!!

無理です(`・ω・´)+キリッ

まぁ、そのうちうまくなりたぃので頑張ろうと思う!!


と、話飛びますが!

リアル最近いろいろと大変です!!

この間なんとか桜華祭が終わりました!

つかれるねぇ~w

まさかの桜華祭(3日間あるんですが)3日間全部雨!!流石です!!

でもまぁ、31アイス(2年生による店で)ポッピングシャワー食べれたので

満足、満足(´ω`*)うひゃひゃ

そそ、最近それで疲れてねぇ~

休みもたらなくてね・・・

リアル学校じゃ寝ることが頻繁にっ!!(いつもだけど

ぃあ、寝ようとして寝てるんじゃないよ。

妄想してたらいつのまにか夢の世界にはいっちゃうんですよ!!

ぃあほんとだって!

わかるやつはわかるよ!



まず空想の世界に飛ぶでしょ~

んで目が逝っちゃうんだよ~

空想の世界でいろいろと遊ぶでしょ~

気づいたら目がシャットダウンしてるんですよ~

んで額が机という名の木の板にへばりついてるという・・・

んで・・・

先生という人がね・・・やってきて・・・

頭を(手か物で)叩くか・・・

力の強い友達が・・・(女)

凶器物(消しゴム)を投げてくるっていう・・・

※(その友達が持ったものはすべて凶器に変わる)

すごぃスピードと威力を発して

頭めがけて飛んでくるんです!!

みごとにあたると

痛いんですが(当たり前だけど)

ほんと眠いときは

一瞬の痛みと

目を開けたときの急激の眠気に襲われるという

すばらしいほどの授業を受ける光景。

まぁそんなことを思いながら

ちょこっとマンガ描いてしまったので

それも載せておこうか。



授業中マンガ

ほぼ、僕の目がどこかを集中して見ていて

固まっている状態をみたら

それゎ空想世界に飛んでいる証拠です!!

絶対に起こさないこと!ぃえ、起こしてください!

え、あ、うん。ぇいあ・・・。。。(ぃあ、どっちだろう

くぁwせdrftgyふじこlp;

とふざけないうちに・・・

まぁ。こんなことボクもある!!あるある!って人

気が合うかもしれまん!!(`・ω・´)+キリッ(マテ

ん?どんな空想してるかって?

ほぼ欲望という名の

リアルありえない

ファンタジーライフを送っている

幸せな一時をですね(

まぁキニシナァイ!!

とりあえず、なんかずいぶん

ながくなってきたので

このへんで!

まったねー☆

アデュー(`・ω-´)ノ


| スズメ日常! | 19:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

