<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やったね!!

初めてのペカ下クリア!

と、いうことで皆さん

こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

今日もやってきました

はい、暇スズメです(`・ω・´)+キリッ

最近は腰がまがってますが、

あれは老化現象なんで気にしないでおkb

今回はなんとっ

最初に書いたとおり、

ペカ下級初めてのクリアです!!

ぃあだって前に1回だけいっただけですもんでw

まぁでもとっても楽しかったですょ☆

え?ぼく?

えっとー・・・死に係りですかね?

そんなところですですb

とりあえず、ぼくゎss撮れないので

嫁が撮ってくれました☆

↓こちらっw

mabinogi_2011_10_26_012.jpg

いやーいいね

ペッカ

お久しぶりにいったけどさっwww

てかマビがお久だったけどさっww

チャフ兄のフレイマーはすごぃね!

動き止めるってのはけっこぅ楽になるもんだねぇw

スズメもびっくりだぉ!

今回はけっこぅボクゎ

ジャム兄と魔法うちまくってたりしてましたぁw

ジャム兄ゎIS(アイススピア)

ボクゎFB(ファイアボルト)かFBL(ファイアーボール)

まだFBLゎランク的にあれだけど(低い的な意味で)

それでもやっぱり敵が固いのと属性のせいか

ダメージがひくいってのゎあったね!!

ブレイズはクリなしで2k以下くらぃで

まぁちょうどいいんじゃないかな?w

たぶんwwww

なんかずいぶん前にブレイズダメージが低くされた?とかなんとか?

で、ぼくゎそのころブレイズなんてやってなかったので

よくゎわからないけどw

まぁ今はこんなもんかw

と、思えるダメージです!!

まぁこれを見たブレイズマスターの方たちはダメージひくぃ!

INT上げろ!とか

ランク上げろ!とか

いうかもしれませんggg

ついでにファイアマスタリ

アイスマスタリとかとか

マスタリ系はすべてFなのでそこへんもどうにかしたぃかな~ww

↑という願望もあったり・・・

やっぱり多少ダメージあがるだろうにゃ~w

APがね!足らないからね!

あとはマビにめったにいかなくなったのでLV上げもなかなか進まなく

結果AP手に入らないっていうね!

まぁ、頑張ります!!(`・ω・´)+キリッ



ぁ、ペカ下いって思ったけど

やっぱバンシーちゃんいいね

かわぃぃね♡

通常のハゲちらかしたジャムおじさんと違うね!

嫁がssこれもとってくれていたので!!

のせちゃぃまそぅ☆



mabinogi_2011_10_26_015.jpg

いや~なんでかわぃぃんやろね~

まぁポーシャにゎ負けるけどね(笑

なんだかんだでクリアおめでと~~ww

ということで記念写真をカシャリ↓

mabinogi_2011_10_26_019.jpg

ちょっと腰を伸ばしてみました。

おじいちゃんスズメにとってゎ厳しいものですね(




ぁ、話変わりますが

ぼくがPMいっている間に

なんと、『千年物のオーガ』さんが出たそうでww


ぃあーもぅあれね





mabinogi_2011_10_26_004.jpg


ふつくしぃ・・・・

実にふつくしぃ・・・

まさしくこれぞ

ボンボンボン

理想とは言えない かけ離れた体系ですな(´ω`




ちなみにこんな感じで

ssをトリミングしてみた。。。









1.jpg

デケェーーーーーーwww

ぃあもぅいろんな意味で。

ケツがしまってるね。

でかぃね。

メタボだねぇ(=ω=*



せっかくなので嫁とツーショットでトリミング

キラ(*`・ω・´*)キラ

↑なんかあそんでみた(笑





とりあえず・・・

もぅ夜中の2時になるのでそろそろ寝ようと思いまする!!

でゎでゎまたあいまそぅw

アデュー☆★





| カオスw | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おぉおおお!!

こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

いや~今日も明日もいそがすぃ・・・w

もぅすぐ学校(リアル)での桜華祭(文化祭)です!!

って前にもいったような・・・((

キニスルナ!!

んでね、なんと!!

僕クラスはたぶん前にも言ったとおり、劇をするんですが!(

内容的には・・・

たっしかぁ~・・・

「クラスのみんなが桜華祭(文化祭)の練習をしています。

練習グループがAとBとC(3つ)あり、その3つのグループリーダーが喧嘩します。

文化祭まであと1週間。

もぅすこしで本番だと言うのに仲間割れに(

そしてなぜかそのグループ一つ一つが何者か(ボス)によって異世界に飛ばされます。

Aゎ戦場へ(たぶん敵を倒す的な?だと思う)

Bゎイロモネア(敵を笑わせないといけないとか)

Cゎ・・・なんだろうねぇ・・・(ぇ

とまぁAとBとCは敵と戦い(?)カードを渡される。

そのカードを持って

言われるままに進むと AとBとCのグループがばったり会います。

そこにゎボスがいて、最後に試練を渡します。

それゎ「お互いもらったカードを組み合わせ文字を完成させること」

力を合わせ 無事元の世界に戻れたクラスのみんな。

仲直りもし、文化祭練習も進み、文化祭当日、無事成功する。」

とまぁこんな感じじゃないかな~と・・・

実ゎというと本当のところ詳しいことはわからなぃのDESU☆

え?なんでだって?

だって・・・

グループ別だから自分のグループの内容しかしらないんですよ(

ちなみに僕はイロモネア班で敵役でっす☆

かっこぃぃだろ(`・ω・´)+キリッ

え?どんなこと言うのか・・・?

んー

一応はじめゎね

僕のセリフが敵役で一番多かったので(長いし)

変えてもらぃました。はぃ。

おかげでスッキリするほど 減りました(・ω・*

↓んでこれが僕のセリフの部分です。

「それがもしできれば、お前たちを元の世界に戻してやろう。」

↑なんかめっちゃ悪役ですよね(笑)

正直台本みたときゎ「台本書いてる人から見て僕のイメージって・・・いったぃ・・・」って思っちゃいました☆

あとゎ・・・

「なんだって・・・ホントに笑わせるとは・・・」

とか

「とにかく、私たちも何かゎ知らない。それと元の世界に帰してあげる。」

の3つですね☆

本番はステージの上なので・・・

え!ううん!

も、もぅ!全然緊張なんかしてないんだからね!?

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どっちかっていうと

セリフがとびそうで怖いですね((

まぁ頑張りまっす!!



お次は話をかえまして(ぇ

マビ話でもしましょうか。

最近はね~

G15ゎ進めてないのでお話しできませんが(ポーシャがいなくなるので)

エイボンにいったり・・・

雑談したり・・・

交易してます。

他・・・ゎ・・・ないです(`・ω・´)+キリッ

影いきたぃけどおもくていけないですからねぇ・・・厳しい我のPC・・・OTL

ぁ、とりあえず

なんとなくいろいろと絵を描いたので(2つだけだけど)

のせたいとおもぃまする。

最初ゎママ!!(黒さんです)



黒さん

んー

だ、誰コレ・・・((´ロ`;)))

お次は~~

みぎゃ兄!!



みぎゃにぃ レインコート

これも誰コレ((

まぁバナレンレインコート地味にむずかしかった((

傘とか書けなかったです(サーセン

もっとうまくなれるように頑張ります((

まぁまた書いたら載せます!!


色塗りは・・・しません!(ちょ


きにしないで((

うん。


ぁ、そそマビじゃないけど

PM(ペーパーマン)を最近するようになりました!

マビにいけないのが多いのでww(起動できない

最近PM初課金しました!

ちょっと使いたかった武器を

一定期間使えるようにしましたww

ちなみにそれゎL96って呼ばれるスナイパーです!

(`・ω・´)+キリッ

アサルトは好きだけど

PCの関係上

使うと読み込みが遅いせいで

撃つたんびにPCがフリーズしたり

キャラクターの移動が遅くなるせいで

厳しいのでショットガンつかうことが多かったですが(ちなみにM3)

今はスナ練に励んでおります!!

なんかしらぬまにLVが24になってましたが。。。

LVほど強くないのでご安心を!(ただのやりすぎです

PM面白いのでやってみるのも吉です(´ω`*ウフフ

なんか紹介みたぃになてきたので

このへんにしておきまそぅ!

ながくなってサーセンwww

でゎ!また!

アデュー(*・ω-*)ー☆










| がんばってるょおおお | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

暇だにゃ~

こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

今日もきました暇人タイム

のんびり楽しくいっちゃぃましょかー!

9月26日になんと京都で就職試験を受けにいきました☆

京都ゎぼくの住んでるところと違って人がぃぱぃ!!

そんでもって建物がでかい!!

駅がひろぃっ!!

セブンイレブンが2倍の広さ!!!鏡なんてものがついてるなんて・・・

都会ゎすごぃでし。

一番ゎボクの住んでるところと違って味がうすいっていうところにびっくりしたぉ☆

ご飯がおいしかったぉ!!京都にいったのに定食とかうどん食べちゃって

京都らしぃ物食べるの忘れてたぉ(ぁ

お土産ももちろん買ったお!!

なんかこっちの学校だと「お土産を買うと試験におちる」なんてジンクスがあったけど

おちるときゎおちるんだよ!!

ということでジンクスおかまいなしにお土産かぃました☆

京あめっていうお菓子を買ったんだけど

これまた友達に大好評☆

少しもらったけど、本当においしかった☆ぅんまー(*ノ´ω`*)ノ~♡

甘すぎってわけでもなぃしちょっと優しい味って感じで

フワフワするぉ☆←ボクが食べた時のキモチ

みんなも京都にいったときゎ食べるとぃぃお☆320円だった気がする。

そしてなんだかんだで

月曜日・・・。

なんと、内定が決まりましたぁ☆ワァー(ノ´ω`*)ノーイ

方向音痴だから心配だけど

少しずつ京都になれていけたらぃぃな☆

まぁまだ、10月だから残りの高校生活がんばりまぅ

高校といえば・・・

もぅすぐ桜花祭ですな~

最後の桜花祭ってのもあるけど

ぼくのクラスは劇をするそぅです。

ん?ボクの役・・・?

え、聞きたいんですか・・・?

どーしょうかな・・・

まぁ劇の内容はなんとなくわかったけど・・・

そーだねェ・・・

ぼくが聞いただけの話というか、

決まっているボクの役ゎ・・・

笑うだけらしぃです(*´艸`*)ワヒャヒャ

笑う役ってやつですね。

意味がわからない?キニスルナ

とりあえず笑うだけの役ってことだ(

最後の桜花祭の劇は・・・笑うだけ。

ま、まぁ・・・楽じゃなイカ?

と思えばまぁ頑張れるような気がするよ

どこを頑張るのかわかんなぃけど(*´艸`*)ワヒャヒャ

笑うのはボクの得意分野だし。どーにかなるでしょう☆

劇の内容ゎねー

えっと・・・

ちょっと忘れたんで(ぉい

次のブログにでも書いておくとしますゎ(マテ

とりあえず頑張ります(



ぁ、そしてとうとうPCの寿命が近づいてきました

ペンタブもなぜか動かなく・・・

まぁ原因ゎよくわかんなぃけど

ネットで調べたらまたダウンロード?からやれとかなんとか・・・

めんどくさぃのでもぅいいです(マテ

あとゎマビノギになかなかいけなくなりました

起動しないんですょー

仕方ないね☆

起動してもあれだね、戦闘とか難しいね

影なんて絶対無理(`・ω・´bビシッ

エイヴォンがギリギリ

交易もはじまったね 地味に頑張ってるけど進まない(笑

夜8時過ぎからゎ本格的にマビがフリーズおこして動かなくなりますゆえ

8時過ぎからゎできるだけINしないようにしてます

おもぃですからねぇ~w

8時までやるっていっても確実に3回以上はおちますからねwww

これでも頑張ってるんですよ(精神的な意味で

PC替えたぃですな~

まぁマネーてきな意味で無理ですけども・・・

親にたのむ・・・?

ぃあしましたょ(笑

普通にもぅ、ね。うん。

仕方ないね(`・ω・´bビシッ

ということで

マビノギに入れないときは

マビノギよりかゎ起動する

PM(ペーパーマン)の方にいってまs

強い・・・?

ぃあ弱いです、はぃ

雑魚でサーセンwww

攻撃ボムなんて物が投げれないばっかりに回復ボムばっかり自分に向けて投げ飛ばしています(笑

だって・・・投げたら自分に帰ってくるんですもの(笑

仕方なぃね(*´艸`*)ワヒャヒャ


ぁ、そーだ

って話かわりますが・・・ww

マビノギでG15が始まりましたぁ!!プピプピプピー!パフパフパフーーッ!

すっごくおもいですwwはいwwww

そしてボク・・・はじめてマビノギにいるNPCに一目惚れしました・・・(笑

だれなのかゎあててくださぃ(笑

ぃあーはじめてだょ

あんな理想的な人ゎ。

容姿についてゎリアル全然興味ないボクが・・・リアルより先にマビノギのNPCに釘付けになってしまった

これゎ一大事だとおもわんかね?(-ω-+キラッ

ぁ、一ついいますが・・・ww(カミングアウト的な?w

ぼくが人に対して

かっこぃぃとかかわぃぃとか

言ったりしますが、本人ゎ全くもって外見に好みがないもので・・・

普通← かっこぃぃ← かわぃぃ←

とかしゃべったりすること(それに対して返事をすること)自体が

本人にとっては一番のほめ言葉です。

ぁ、ぁれですよ?言われた事ある!とか思ったあなた!!

悪いことでゎないので勘違いしなぃでくださぃね☆

ただボクがリアル外見に好みがない→理想などないから比べることがない→かっこぃぃとかかわぃぃとかわかんなぃってことだけですb

まぁ、好みゎないけど

苦手な外見ならありますょ

もちろん。

髪が長い男の人

ゎちょっと・・・ですね。

はぃ。長い人ごめんなさぃね。

肩より下を普通に超える髪の長い男の人だけゎどーも苦手でww

好む方が難しいですwwww

ぼくゎねb

ん・・・?ところでなんでこんな話に・・・

とりあえずあれだ!!!

俺の好きなのゎクマちゃんなのぉ!!

いいよクマ(`・ω・´bビシッ

すごくかわぃぃ

プーさんもクマだから好きだけど

別にクマならなんでもぃぃってわけじゃないんだからねっ!!壁lω・)チロッ

べ、別にほしくなぃし!!

まぁキャラものゎあまり好きじゃないので・・・

今時の女の子とゎ言えないボクです。。。w

難しいですね~

友達のかわぃぃとボクのかわぃぃがずれてる気がします(笑

好きな物はクマちゃん物で

絶対的マスコットがスズメってことです

別にスズメが好きってわけじゃなぃすよ

スズメになっている伯が好きなだけです(

かわぃぃじゃなぃですか(笑

ってけっこぅしゃべってしまった・・・

そしてなんか長文なキガスル

てか、何の話したのかもよくわからなぃ・・・

んー・・・なんかだいぶずれてしまったようにも思えてきたけど

とりあえずここまで!!

ボクのことについて聞きたいことあったらコメントで夜露死苦 ( `◉◞౪◟◉´ )b

んじゃアデューノシシ









| お久しぶりですな | 21:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

