<< 2011-07- | ARCHIVE-SELECT | 2011-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

0分間待ってやる!!(ってばーちゃんいってた

これでいけたきがする!!

とおもいまする!

と、こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

またまたやってきました

今日は友達を待って学校に帰宅した時間が9時過ぎ

面白かったので いい暇つぶしにはなったかと思いまする

と、まぁ、なんとかこれで見れるようになったんじゃね?

と思うので貼ってみまs

結婚式動画です!

前書いたブログ通り、ジャムにぃが編集してくれたものなので

視点的にゎジャムにぃです!ぼくじゃなぃお!

ちょっと前のほうは結婚式はじまるのに時間かかっているみたぃなので

そこんとこヨロシク!とま、いい感じに編集してくれたのでジャムにぃに感謝*>ω<)ノ

と、ごらんくださぃな☆↓(ちゃんと動画はれてるかな~~www


[広告] VPS


よかったでしょ!

よかったとおもう!

ちなみにぼくゎもちろんスズm・・・じゃなくてウサギさんです。

ちょっとだけ ウサギに転生しました(一時的なものだけど

いやぁー男に戻ったって感じですね!

スズメゎいつでもスズメだけどね!

ぁ、そーぃあまた変な課金ゲームが作動したようですねっw

買う人もいるようで ブルジョワには勝てません(

ドラゴン出した僕の友達もいたので正直なんのイベントかわからなかった((

誘われたが、断ってしまいましたが・・・((マビおとすので

時間があればいきたかったですのぅ(´・ω・`)

残念な事をしましt

とま、マビにはいれないので・・・

とりあえず、ブログをやめて

マビつけるために頑張ってみます!!!




| カオスw | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

学校行く前にブログ書いてみr

こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

いやぁ~今日から夏休み終了の合図となる学校ですね(

楽しかったですが、短く感じる・・・

まぁ流石に夏休みどこにいったの?

と聞かれると え。どこにいったっけ。(

と、どこにもいってないとか言えない・・・w

え、あぁ、まぁ一応行ったところありますょ

寝てたりとかで全然行った気しないけど・・・(笑)

あぁ~~学校いざはじまると辛いものがある。

え?はぁ・・・どこへんが、ですか?

はぃ、すべてにおいてつらいですね

もぅすぐ体育大会です

たしか・・・9月5日だった気もしないこともない!!

もぅすぐ学校へ出向する時間です

宿題ちゃんとやりましたょ、一部除いてなら(

一応やったんだからいいじゃない!

こまけぇこたぁいいんだょ!!



話変わりますgg・・・

マビもだいぶネクソが仕掛けてきましたね

アイテムのぞくとあら不思議

詳しい事までわかっちゃう☆

なんてことも、アカハック対策のスクロールも販売しはじめました

ぼくゎもちろんローブにしましたょ、えぇ、大事ですから。

あとゎそーだなぁ・・・

ぁ、細工と呼ばれるものができるようになりました。

いいものは全くもって全然といっていいほどあたらないけど(ボクゎ)

一か八かのいい勝負のできるものだとおもいますょ

いいものだとすごぃらしぃですからね

あぁ、大丈夫。ぼくの細工ほとんどゎ

DEX LV1とかWill LV1、Luck LV1、もしくゎ(変身中)といったものがついてますから

ふっ・・・いらないんだZE☆


そして

この間 男に性転換しました!!

え?イケメンかって?

そりゃーもちろん



スズメですが何か?



とまぁ、無事男になったのですがっ!

そこでまぁ重大な発表ですっ!

このたび、まこちゃん(Denchu)と結婚する事になりました

そしてつい最近 無事結婚式も終了。

動画を撮っていたのですが

ぼくのPCゎ大変反抗期なのでフリーズばっかりでうまく動かず。。。

しまぃには動画も勝手に終わらせられていました☆ナンテヤツダ

ということで、ジャムにぃに編集をしていただくことにw

編集した動画をもらったので

それを載せようと思いますw

そのときゎスカイプのほうで会話していたので

チャットはさびしいものがありますがw

気にしないでくださいww

音声をけしているそうなので

爆発音やスカイプのほうでのぼくたちの会話は一切聞こえません☆

ちなみにジャムにぃが動画を撮っているものなのでジャムにぃ目線の動画になっています!

ムービーのほうは同じなので!大丈夫です!

と、動画をのせたいところですが

載せ方がわからない上に もぅ学校にいかなくてゎいけないので

ここらへんでアデュー(・ω・ノシシ




| (*´艸`*)ワヒャヒャ | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

つかれてきたょ~ということで本日2回目ぶろぐ

と、いうことで、

きました本日2回目ブログ!!

さぁて、なに書こうかね、、、

とりあえずssを見て思いだしながら書いていこうとおっもぃまぁーす♪


こ、これゎ・・・・っっ!!!

このボク、伯玲が

バレスマナトンネル付近で手に入れた事件現場で撮影したものです!!

な、なんと!!!この方が犯人さんでした!!!

↓森林伐採人(森林破王様)

mabinogi_2011_07_30_022.jpg


パパだぁああああああああああああああああ

とま、けっこぅな数の無限杉の木(?)を伐採しまくっていました!!

なんというか、サブでもりりしいですパパ!!輝いてまぅ!!キラ(*`・ω・´*)キラ

あ、あとね!あれだょ!

パパのクエストのクルメナちゃんにも会いに行きましたぁw

もちろん、思いっきり!!逃げる!逃げる!撮る!!(ry

サーセンwwwさぼりましtwwww

ぁ、でもそのおかげでぃぃクルメナ画像とれましたw(ちょっと遠いけど

クルメナ全体のってるのでけっこぅちょっとお気に入りですw

mabinogi_2011_07_31_002.jpg

もっちろん、クエストは無事終了♪

パパもG8が終わっておめでとぉー♪だね!!

え?ボク?

あらぶるイノシシのところから・・・ちょっと進まないんだ・・・

え?めんどくさぃんじゃないかって?

そりゃもぅ、もちろん・・・

めんどくさぃっていうより・・・えっと・・・うん。めんどくさぃ((すみません、結局面倒なだけでしt

あ、そぅそぅクエスト終了後もちょっとの間中で

「スズメ蒸し」ってのをちょっとやってました。

↓良く撮れてるでしょ☆

mabinogi_2011_07_31_003.jpg

顔なんて見えないぜ☆キラッ(`・ω<*)ー☆


楽しいクルメちゃん狩りできたと思いますよ!たぶんwwwww(あんまり覚えてないけどw

あ、そぅそぅそれとね、

前のブログで料理関係ムービーssあげてたけど

その料理を作るために

クッキングポーヨンってのがいるらしく

材料となるマンドレイクっていう雑草を

ヌーとか豚から調達したょ☆

mabinogi_2011_08_03_006.jpg

うん、豚からはマンドレイクとれないみたぃ☆

ボクは良く知らないけど・・・

とれるかもだけどぉ・・・とれなかったので、とれないという判断で!

(気になった方はもぅウィキ見ちゃって!!((

まぁ、収集したり・・・収集したり・・・ときには

mabinogi_2011_08_03_003.jpg

食べられてしまうこともあるかもしれない

まぁ、そんなこともあるさ!

腹が減ってはハーブも抜けず。だからね!

(ぁ、これ格言にしとぃて!わりといい事言ったキガシタ!(マテ

そぃあ!!!!!!



みなさんに緊急連絡です!!!!
mabinogi_2011_08_07_001.jpg
↑あ、あぁ。これゎちょっとみなぎってきたのでそれとなく載せて見ました((


なんと・・・!!!



伯玲が・・・・!!!!!!!!このスズメが!!!!













▼伯玲は、貴重なssを手に入れた!!!!!!!!




本日はその貴重なssを大公開ですね!!!!


というわけで・・・いきましょうか!!!!大公開!!!!















とぅっ!!!!


















mabinogi_2011_08_05_004.jpg


うわぁああああああああああ


やっちゃった!載せちゃった!!

ジャムにぃのトラローブを着ている徹底的なssを!!!!

これゎもぅ、かわぃぃのでさっそくssを撮りましたね・・・(あと3枚ほど保管してます。

ジャムにぃがまさかトラローブをきるとゎね!(本人はもぅ2度と着ないと言っていたけど。着なくてもいつでもみれるってすごぃね!ss力!感動したわ!!!


さて、話が変わりかけそうなので、

次いってみましょうか!!

おっつぎゎ~(=ω=)





mabinogi_2011_08_06_011.jpg

魔符!!!

もぅね、なにげちょくちょく集めていたもので

こんなになっているとゎわからなかったけど・・・

すごぃもんですね。マフ。

これだけあるとちょっと気持ち悪い気もしますが・・・(しかもこれでも5種類程度しかなぃし

まぁ少し前に撮ったものなので

今はまだ何sか増えていますが・・・

もっていくのが面倒なので(ry

まだもっていってません((

とま、驚いたのでwwちょっとしたssでしたぁ☆

お次ゎ!!!!!

昨日ちょっと お友達の猫さんの農場で演奏会がありまして、

お久に顔を見にwあと演奏を聞きに(もちろん演奏会なのでwww

行きました☆

↓こちらっw
mabinogi_2011_08_06_014.jpg


演歌を歌う猫さんはとっても輝いていました!!!

オリジナル歌詞に思わずふいてしまったり(*´艸`*)ワヒャヒャ

面白かったでぅ☆

まぁwwww農場に20人ほどきていたので

驚きましたwww何人まで入れるんでしょうね♪

とっても楽しい演奏会だったので

今度またあるときはいってみたぃものです(ワク(*`・ω・´*)ワク




と・・・お?お次は最後かな♪

今日の出来事をかきまぁーすw

今日は、みんなと影にいきました♪

でもやっぱりタラゎ重いですね(うぅっ(´・ω;`)ホロリ・・・

おもすぎてすごかったですwwww

おかげでちょっとしたssも入手ww

だが、しかしwwwwおもくて気づいていなかったけど

文字でボクがけされているようn(ry

↓ま、みてくださぃな♪

mabinogi_2011_08_03_001.jpg

すごぃでしょ~

まだ読み込みすらされていなぃのです!ww

けっこぅ時間たったんだけど

なかなか読み込み遅くてwwww待ちきれず飛んで祭壇向かったんですけどね♪

これもなかなかうまく飛んでくれなくてww大変でしたょ☆

まぁ、とりあえず!!

無事クリア~ww

↓記念にパシャリ☆

mabinogi_2011_08_07_002.jpg

やっぱみんなでDとか影は面白いね♪

またいきたぃものでぅ~えへへ(´ω`*)ヾ

ギルドイベントとかも作ってくれたらもっと盛り上がるかもしれなぃな♪

今の話だと毎週土曜日にDとか影いったりする

ギルイベを開催するらしぃので とっても楽しみなぅ~ワァー(ノ´ω`*)ノーイ

でゎ、今日はこのへんで!


アデュー(ノ*´3`*)ノ



| がんばってるょおおお | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

HAHAHA☆忘れてたとかないょ、うん。(今日の1回目


こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

いやぁーお久しぶりですな♪

全くもってブログのこと毎回忘れてました☆

んじゃ、いってみましょうか!!!

前のブログ投稿日から今までの出来事!!!

まっず~はじめゎ~~・・・

ん~・・・えっと・・・あの・・・・えー・・・

ss貼らないと全く思いだせそうにないのではじめに載せちゃいます(`・ω-´*)テヘッ

mabinogi_2011_07_31_004.jpg

はぃ、普通ですね~

が、しかし!!!!!

パパのうさちゃん大暴走!!ポロっと・・・

mabinogi_2011_07_31_005.jpg

ぃやーただ今マビでクイズイベントがありまして。。。

待つって暇ですからね(((

いろいろ遊んでたんですょ☆

まっだまだありますょ~~~

なんとぉ~~~~

かめさんが!!!半神化スキルをおぼえましたぁああああ!!!おめでとぉおおおお!

mabinogi_2011_07_31_010.jpg














(・ω・)=○)3)・:;。ブハッ
















はぃ、嘘です。ゴメンナサィ アソビマシタ


お次ゎ~~~

今ね今ね。ボク美食家コンプリート狙って料理たべまくっております!!

え?あぁ。大丈夫!!!

もぅ完全なるメタボだから(`・ω・´)b+キリッ


いやぁ~飛べないスズメはタダの肉と言いますからね。

そのうち痩せなきゃなんですが・・・

まだコンプリートしてないので当分はこのままの

!!!肉の塊!!!

ですかね。もはやスズメっていうのも怪しいくらぃまできてますからねぇ・・・

ちょっとでもごまかそうと

今の姿は↓のようになっております。

snapshot_20110807215658.jpg

かわぃぃでしょぅ♪

うさぎちゃんとのコラボです!!

パパからうさぎちゃんをもらぃましたぁ~♪(パパに感謝(*>ω<*)ノ

あ、そぅそぅw

料理を食べるとたまに発動するムービーけっこぅ楽しいものもありますね☆

↓なにげ顔とかきれぃにとれてて好きっていう料理ムービーで撮ったssでござぃますw
 
 顔が好きなので撮りました☆

mabinogi_2011_07_26_002.jpg

↓背景とのコラボが好きで撮っちゃいましたw3連続w

mabinogi_2011_08_06_003.jpg


mabinogi_2011_08_06_005.jpg


mabinogi_2011_08_06_007.jpg


いやぁ~背景白に花びらってぃぃですね♪かわぃかったのでつぃ連打でとってしまいましたw

↓はぃ!こっからゎ、ちょっと料理ムービー物語1~2をつなげていきます!
 
 3番目のデザート編はまだ撮れていないので、撮れ次第ちょっくら載せたいとおもいまw




 

※↓で料理ムービー画像終了※
ブログに関してゎまだたくさん出来事あるので、続きゎ次のブログにて※





※目注意※料理1~2部ネタバレ(画像ばっかりで目疲れますwwwwww(飛ばしてどーぞ☆(笑



























 でゎ、いっくょーーw

mabinogi_2011_07_29_001.jpg


mabinogi_2011_07_29_002.jpg


mabinogi_2011_07_29_003.jpg


mabinogi_2011_07_29_006.jpg


mabinogi_2011_07_29_007.jpg


mabinogi_2011_07_29_008.jpg


mabinogi_2011_07_29_009.jpg


mabinogi_2011_07_29_010.jpg


mabinogi_2011_07_29_011.jpg


mabinogi_2011_07_29_012.jpg


mabinogi_2011_07_29_014.jpg


mabinogi_2011_07_29_015.jpg


mabinogi_2011_07_29_016.jpg


mabinogi_2011_07_29_017.jpg


mabinogi_2011_07_29_018.jpg


mabinogi_2011_07_29_019.jpg


mabinogi_2011_07_30_002.jpg


mabinogi_2011_07_30_003.jpg


mabinogi_2011_07_30_004.jpg


mabinogi_2011_07_30_005.jpg


mabinogi_2011_07_30_006.jpg


mabinogi_2011_07_30_007.jpg


mabinogi_2011_07_30_008.jpg


mabinogi_2011_07_30_009.jpg


mabinogi_2011_07_30_010.jpg


mabinogi_2011_07_30_013.jpg


mabinogi_2011_07_30_015.jpg


mabinogi_2011_07_30_017.jpg





とま、微妙なところで終わってしまいましたがggg・・・w

デザートの部に入ってしまうので・・・

ここから先はいつか載せるかもしれないしー載せないかもしれない(


とまぁ、スズメの気分次第で!
(ss載せるのに苦労したのでけっこぅくたばってぃまs



ところで君ゎ、全部の画像見たカナ?

まぁ、もぅすでに見た事あるかもしれなぃggg・・・(ソコヮキニスルナ!

最後まで見るとか君ゎ勇者だね(`・ω・´)+キリッ

ボクゎまだこれ書いてるときは文ばっかだから大丈夫だけどw

正直画像ばっかり連続は目が・・・

目がぁああああああああ目がぁああああああああ

ってなるぉ(`・ω・´)

ここまで見てくれた君に感謝!

▼伯玲は「呼んでくれたあなた」に勇者の称号を与えた。

でゎ、次のブログ(続き)で会おうぞ!!

壁l◞౪◟◉)ノシ

| (*´艸`*)ワヒャヒャ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

