<< 2011-06- | ARCHIVE-SELECT | 2011-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

歌い手語り♪

こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

クタクタでそろそろ眠いですがggg

その前にまたまた更新してしまいました(←

はぃ、そこ暇人とか思わないように!!

今回は歌い手語り♪というわけで語ってみたいと思いまっす☆

やっぱ歌い手さんって必要ですよね!!

世の中には神声がたくさんいますし、

その中でもたくさんの人をとりこにする声、これすごぃですよね

ボカロもみんな大好きだけど (特にレンが一番大好きです!

歌い手さんもみんなみんな大好きでっす!

CDとかまぁ、買いたいけど買えないので!

YOUTUBEとかの動画サイトを元に見ています!!

もってねぇのか、どんまぃなヤツだな、とかおもったやつ!スズメに呪われます。(マテ

とま、いろいろあって

いつのまにか歌い手さんのファンになりましたが!

人それぞれなんで、ということで、そんな目でみてくださぃ(((

でゎ語ってみました!↓


-好きな歌い手かたり隊-バトン

Q1 まず、好きな歌い手さんは誰ですか?複数回答おk
A1 げろりん あにまさん よっぺぃ バルシェさん ヲタ姉様 蓮 recogさんw
Q2 その歌い手さん、どこで知った?
A2 YOUTUBEで
Q3 その方の好きなところは?
A3 声が好きwwwwあと面白いです
Q4 ニコニコのイベントとか行ったことある?ライブとか
A4 めったにニコニコいかないのでそーぃうのはないですw
Q5 アルバムとかCD買ったことある?
A5 買いたいけれどお金ないのでCD自体なにも買った事ありません^^;
Q6 その歌い手さんのブログ見てる?やっていたら
A6 ないですww
Q7 その歌い手さんが歌ってるやつで一番何が好き?
A7 マグネット 右肩の蝶 ロミシン ハッピーシンセサイザ アンハッピーリフレインなどなどw
Q8 コラボ曲とか聴く?
A8 ききます!
Q9 好きな歌い手さんのコラボとかある?
A9 ネゲロでマグネット ヲタ姉とTaMUさんとで泣き虫カレシ などなどw
Q10 両声類ってやっぱ凄いと思う?
A10 すごぃとおもう!
Q11 さて、終わりが近づいて来ましたね。あなたにとって歌い手とは?
A11 憧れ!
Q12 好きな歌い手さんに一言!
A12 いつまでも応援しています?大好きです!w
Q13 最後に、歌い手…好きですか!!!!?
A13 大好きでっす!!
Q14 では、お疲れ様です^^
A14 お疲れ様でしたぁw

| (*´艸`*)ワヒャヒャ | 23:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

誘われたのでやってみた

零琥に誘われてやってみました!

正直、どんなの送ってくるのかキラ(*`・ω・´*)キラしてましたが、

まさかのSM度チェックバトンだったので

ある意味びっくりしましt(ry

Sかなぁ?とか思ってたけど

案外意外な結果になりましたなwwww

とま、ボクの結果ゎ~~~

こっちらっw

SM度チェックバトン

Q1 タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする?
A1 ×
Q2 雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく?
A2 ×
Q3 よく行儀が悪いと言われる。
A3 ○
Q4 掃除が大の苦手だ。
A4 ×
Q5 よく親子喧嘩する。
A5 ○
Q6 テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
A6 ○
Q7 好きな人に心にもないことを言ったことがある。
A7 ○
Q8 リレーは得意だ。
A8 ×
Q9 歯磨きわ結構短時間で終わる。
A9 ○
Q10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
A10 ×
Q11 球技系のスポーツが好きだ。
A11 ○
Q12 逆に水泳やスケートは嫌い。
A12 ×
Q13 携帯でメールを打つときは大体片手。
A13 ○
Q14 朝が弱い。
A14 ○
Q15 友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
A15 ×
Q16 ハンカチを持ち歩いている。
A16 ○
Q17 あんまり甘いものが好きではない。
A17 ×
Q18 大体のモノは素手で倒せる。
A18 ○
Q19 叩かれたら叩き返しちゃう。
A19 ○
Q20 正直答えるのが面倒くさかった。
A20 ○
Q21 結果発表!○の数をかぞえてください。
A21 12個
Q22 ○が18~20…ドS
A22 すげーな
Q23 ○が14~17…S
A23 ほぅ・・・
Q24 ○が10~13…中間
A24 ここだな 中間か、
Q25 ○が5~9…M
A25 へぇー
Q26 ○が0~4…ドM
A26 ある意味すごぃね 0とかあるのかな

| バトンしてみた! | 22:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

うちの回答に文字バケ多いな((ほとんど「?」じゃねぇかw

はぃ、こんにちゎ!

現場実習から帰ってきてヘトヘトなスズメです

とりあえず言いたいのは・・・足がいたぃ・・・

ぁ、でも現場実習楽しいですよ☆

今日は中学のときの同級生がバイトでいたので

その子と一緒に仕事をさせていただきますたw

まぁ、それゎおいといてww

今回のバトンは

「こんな時、あなたゎ・・・!!」バトンでございます!!!

あんな事、こんな事、、、

予期せぬことが起きた時、君はどんな行動をとりますか?w

もしくゎ、行動よりも言葉がでますか?w

ボクゎけっこぅ言葉が先にでてしまぃますな・・・www

言葉でないときは行動かもだけどねw

でゎwながくなりそーなんでwwww

とりま、いってみましょうかwwwwwwww



こんな時、あなたは・・!!バトン

Q1 普段は真面目なあの子が、急に「おっぱい!」とか言いだした
A1 「あれゎ脂肪じゃ」
Q2 皆のあこがれの的の先輩が、おもむろにパンツを脱ぎだし頭にかぶり始めた
A2 即通報
Q3 皆の妹的存在の後輩に、ある日突然「このロリコン野郎!」と言われた
A3 「なにこの小動物??」(抱きつく
Q4 おばあちゃんの最後のセリフが「ダンブルドアマジイケメン」
A4 指さして爆笑
Q5 1歳の弟が最初に話した言葉「発ガン性物質」
A5 「頭いい子になるわぁ・・・」
Q6 朝起きたら隣にスネイプ先生が寝ていた
A6 「バルス」
Q7 数学のテストの解答用紙が驚きの白さ
A7 もったぃないので絵を書く
Q8 酔っぱらったお父さんが「海賊王に、俺はなる!!」
A8  ?????)<頑張れ
Q9 トイレ消臭力、アンモニアの香り
A9 封印
Q10 カラオケでAKB熱唱するお母さんを見て一言
A10 お母さんだ・・・
Q11 家帰ってきたら部屋の中に大量の蛾の死骸
A11 何も言わずドアを閉める
Q12 と思ったら生きてて貴方に襲いかかってきた!!
A12 ころ・・・ス ( `????『+』)??┻┳?一
Q13 学校の先生が性の授業になると何か急にハイテンションになる
A13 いつものことなのでしゃべらせとく
Q14 校長先生のケータイの着メロが「もってけ!セーラー服」
A14 (失笑)
Q15 部長がいきなり真顔で「爪って・・大事だよね」
A15 「大事・・・ですね」
Q16 説明不十分な理科の先生に対して一言
A16 「聞く気ないのでとりあえず、授業おわりませんか?w」
Q17 「さーて、ちょっと散歩でもしてくるかなー」と思って玄関のドア開けたら真下に蝉の死骸
A17 足で蹴ってどける
Q18 しかも踏んじまった
A18 「やっちゃったzE☆」
Q19 しかも生きてた
A19 そこらへんで なすりつけr
Q20 これでバトンは終わりです!お疲れさまでした!
A20 おつさましたぁw

| うん、バトンより本文ながぃ | 20:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

恋愛バットーン!キタコレ

ということで、またまた恋愛バットーン!

今回のはちょっと今までのやつと違う恋愛バトンだけど

あなたゎどんな回答するかな?w

理想<現実?

それとも・・・

理想>現実?w

でゎ、いってみよー!

恋愛ばとーんバトン

Q1 ●年上、年下、同い年なら?
A1 年上で
Q2 ●優しさと面白さどっちを求める?
A2 優しさ(だけど優しすぎる人は自滅するからそこがなければおk
Q3 ●メールや電話は大事?
A3 んー別にw
Q4 ●スポーツやってる人がいい?
A4 やってなくてもいいw
Q5 ●メガネすき?
A5 別にwwww
Q6 ●血液型にこだわる?
A6 いいえw
Q7 ●身長はどのくらいが理想?
A7 自分より高ければおkb
Q8 ●付き合うならこれが大事だと思う
A8 それなりのルールを守る事w
Q9 ●コレ、キュンときます。
A9 頭撫でられる 抱きつかれる(行動
Q10 ●束縛されたい?されたくない?
A10 どちらかというとされたくないw
Q11 ●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
A11 別にww洗ってるだろうしww
Q12 ●ここが好きっていうセクシィーポイント
A12 特にないですw
Q13 ●じゃぁ、これをされると冷める
A13 んーないw
Q14 ●追いかけたい?追いかけられたい?
A14 追いかけたい
Q15 ●これをされると弱い
A15 約束
Q16 ●じゃあさ、理想と現実って違う?
A16 違うとおもぅw(理想あるけど期待してないからその分低くて現実が高いww

| (*´艸`*)ワヒャヒャ | 00:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お、俺が男に!!!?

こんなことも、、、あるよね(ねーよ

ということで、君ならどんな反応とるのかな?w

興味がある方は答えてね☆

ということで、いってみましょう!!!

性別逆転バットーーン!

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 や、やった!
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 ワイシャツで(`・ω・´)+キリッ
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 もちろん普通に行く
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 生き別れの、、、兄で・・・(((
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 「性別が入れ返った!惚れたか?」
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 「おま、、、いいやつだなぁ(笑」
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 普通に入る
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 いつか・・・w
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 俺絶対ねなぃ!!    ・・・Zzz・・・
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 まじ!?やったぁ!
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 お疲れ様したぁww

| だいぶバトンにはまってしまた | 00:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

コレが2011年のアニメだ!

とでもいっておこうか。

でもまぁ青エクが入ってないが・・・

青エクはこの間うpされた15話が一番好きだなw

次が一番気になるなwwwww

リン・・・好きだ・・・w

はやく日曜日になぁれ☆

と、まぁ、こーしてみるとけっこぅアニメみつくしてるなぁ・・・

一応全部のアニメに関して あらすじ だけゎ見てますよ

面白そう、絵が好き、どんなんだろう?、

と思ったものは大抵手出してます。

あとは友達から誘われたものも一応見てます。

この中の質問の中だと

やっぱあれから目はなせませんがgg

でゎ、そっから先は↓ですね

んじゃ、いってみましょうーーーーwwwww(もぅ書いたけどwww

【2011】夏アニメ何見てんだバトン

Q1 見てるっ→(`・ω・´)  見てねえ…→(´・ω・`)
A1 (`・ω・´)(もぅめちゃ見てます
Q2 セイクリッドセブン
A2 (`・ω・´)(宝石のばかでかい金額にびっくりしました。 OP好きですよ
Q3 うたの☆プリンスさまっ♪
A3 (´・ω・`)
Q4 バカとテストと召喚獣にっ!
A4 (`・ω・´)(男子<女子 といういろんな力の差を感じるアニメですね ムッツリーニ君大好きです
Q5 異国迷路のクロワーゼ
A5 (`・ω・´)(クロードさんかっこぃぃです 新しいアニメだとおもいまする
Q6 夏目友人帳 参
A6 (`・ω・´)(今週の4話は泣けました
Q7 快盗天使ツインエンジェル?キュンキュン☆ときめきパラダイス!!?
A7 (´・ω・`)(1話だけならみたょ 
Q8 ゆるゆり
A8 (´・ω・`)(名前とあらすじからして ちょっとやめてます
Q9 森田さんは無口。
A9 (´・ω・`)(高校生活物語ですね わかります
Q10 神様ドォルズ
A10 (`・ω・´)(戦闘よりもおにぃさんと妹とのやり取りとかが面白いです(ブラコンふいた
Q11 にゃんぱいあ The Animation
A11 (´・ω・`)(見ようか、見ないかで迷ってます
Q12 うさぎドロップ
A12 (´・ω・`)(誘われてるので今度見て見ます
Q13 NO.6
A13 (´・ω・`)
Q14 THE IDOLM@STER - アイドルマスター -
A14 (´・ω・`)
Q15 BLOOD-C
A15 (´・ω・`)
Q16 輪るピングドラム
A16 (`・ω・´)(絵がかわぃぃので好きです
Q17 ロウきゅーぶ!
A17 (´・ω・`)(2話の途中から途中までなら
Q18 いつか天魔の黒ウサギ
A18 (`・ω・´)(毎回は見てないけどね
Q19 神様のメモ帳
A19 (`・ω・´)(小説よりアニメのほうがわkりやすくて好きです
Q20 まよチキ!
A20 (`・ω・´)(けっこぅ面白いですね ちょっと主人公かわぃそーですが
Q21 ぬらりひょんの孫 千年魔京
A21 (`・ω・´)(やっとマンガのほうにいき始めたね おじーちゃんの若いころにゎ毎度惚れます
Q22 魔乳秘剣帖
A22 (`・ω・´)(1話はちょっとひいたけど まぁまぁ面白ぃからいいんじゃなぃ?(目がいたぃですね
Q23 BLADE - ブレイド -
A23 (´・ω・`)(びっみょーな所して見てないです バンパイアの話ってのゎ知ってますぉ
Q24 ダンタリアンの書架
A24 (´・ω・`)
Q25 猫神やおよろず
A25 (`・ω・´)(けっこぅ日常的な事してる猫神様がかわぃぃです 毎回みてますよ
Q26 R-15
A26 (`・ω・´)(主人公ちょっと妄想がはげしいですが、面白いので見てます 
Q27 個人的に面白かったのは?
A27 異国迷路のクロワーゼはけっこぅ新しい感じのアニメでこの質問の中でのアニメの中では一番好きです
Q28 長バトンお疲れ様でした!
A28 お疲れ様でしたぁーw

| (*´艸`*)ワヒャヒャ | 00:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

大変だな、ツッコミって

はっきりいって、あれだ。

俺にはツッコミは向いてないことがわかったょ(

俺は、、、学習した。

ボケで生きる事を選ぶよ・・・

考えてもツッコミよりボケの方向しかでてこなぃんだ(

お!?これツッコミじゃね!?とか思っててもよくよく考えたらボケになってるきがするょおおお!!

ということで、自分らしく!

もはやツッコミじゃない回答してみましたぁ!!!

今だ!突っ込め!!バトン

Q1 2度もぶたれた! さあツッコミを!
A1 お前はトマトか
Q2 デスノートに名前を書かれてしまった! さあツッコミを!
A2 バルス!
Q3 「あの機体(とりあえずガンダム)に乗れるのは今は君しかいないんだ」と言われた。 さあツッコミを!
A3 お前が乗れや!
Q4 友人に電話で「もしもし?お前の家なんか燃えてんだけどw」と言われた! さあツッコミを!
A4 お前が燃えるな!
Q5 「パトラッシュ・・・僕はもう・・・疲れたよ・・・」 さあツッコミを!
A5 俺ゎ犬か!
Q6 銀行に行ったら、銀行強盗に出くわし人質にされてしまった! さあツッコミを!
A6 何ふれとんねん!
Q7 何故か鼻血が止まらない! さあツッコミを!
A7 俺か!(もぅ疲れたんで(難しかった)こっからツッコミじゃない方向で)
Q8 突然テレビの中からキャラクター(貴方好みの)が出現した! さあツッコミを!
A8 俺と付き合ってください!
Q9 怪しい黒ずくめの男に薬を飲まされ体が縮んでしまった! さあツッコミを!
A9 な、なんだ・・・と!?
Q10 同級生が笑いながらナタを振りかざし襲ってきた! さあツッコミを!
A10 俺はそれを受け止める!
Q11 パ〇ーに「僕は海賊にはならないよ」と言われた。 さあツッコミを!
A11 お前なんぞどーでもよぃゎ!俺はスズメ王になる!
Q12 街を歩いていたら何故か宇宙人と遭遇した! さあツッコミを!
A12 お友達になりませんか
Q13 屁をこいたら周りの人間が一斉にこっちを向いた! さあツッコミを!
A13 俺だと思ったやつ・・・正解だ
Q14 朝起きたら髪の毛が1本もなかった! さあツッコミを!
A14 ハーーーーーゲーーーーーーーー!
Q15 このバトンを3人に回せと言われた! さあツッコミを!
A15 俺ゎ・・・ツッコミにゎ向いてないらしぃ(あとゎまかせたぜ零琥・・・

| ぜぇぜぇ(-w-; | 23:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

なかなかすごい事になったw

でゎ、イッパツ変換いってみょー!

これみたあと、俺やりたぃ!みたぃな方ぜひやってくださぃ!

んじゃ、いっきまぁーす!!

一発変換バトンバトン

Q1 えふしぃ2ぶろぐ
A1 エフシィ2ブログ
Q2 5ひゃくえんでおやつかわないと
A2 5百円で親使わないと
Q3 そのへんたいへんでしょ
A3 その辺大変で書
Q4 いわなくたっていいじゃん
A4 言わなくたっていいじゃん
Q5 ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
A5 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
Q6 きせいちゅうでじゅうたいだ
A6 寄生虫で渋滞だ
Q7 じょそうはできるだけはやく
A7 女装はできるだけ早く
Q8 なまごみがさんらんしています
A8 生ゴミが産卵しています
Q9 だれかびでおとっているやついないか?
A9 誰かビデオとっているやつ居ないか?

| 未分類 | 11:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

うんーやっぱみじかくなぃか?

と、いうことで

やってきましたぁー

桃太郎物語改造編!!!

こんなバトンがあったとゎなぁー・・・

でゎ、いってみようか(`・ω・´)+キリッ

昔々あるところにバトン

Q1 お爺さんとお婆さんが、
A1 生きてた
Q2 お爺さんは、
A2 飛んで
Q3 お婆さんは、
A3 溺れた
Q4 すると何やら大きな桃が、
A4 たくさん流れてきた
Q5 桃を切ってみると、
A5 スズメ誕生。
Q6 鬼退治に出掛けることになり、
A6 スズメゎ嫌がったが、悪い婆さんと爺さんが家から追い出した。
Q7 鬼ヶ島に向かう途中、
A7 やっぱり引き返し、自宅爆破
Q8 鬼ヶ島に着き、
A8 鬼を奴隷にした
Q9 鬼は、
A9 なんでもした。スズメが世界の王となった。
Q10 おしまい。
A10 でめたしでめたし。

| バトンしてみた! | 10:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

みじけっwwwww

とにかく面白く!!バトン

Q1 「ふんぱつして買っちゃお!」主婦の買い物カゴには何が入っている?
A1 豆腐
Q2 校長先生が朝の挨拶でヅラがとれた!!なんて慰める?
A2 (´ω`)/オワタ
Q3 朝起きて一番最初にすることは?
A3 PCスイッチオン
Q4 夢中でがんばってる君へ、何をしてあげる?
A4 ネギ星人<ネギあげます
Q5 サンタが家に来なかった理由は?
A5 捕まえる事を知っていたから
うん、今回のゎ短いな。

どのくらぃあるのか見るべきであった。

とま、終わったので!次いってみょー!

おもしろそーなのなぃっかなぁ~♪

| だいぶバトンにはまってしまた | 10:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

方言について語ってみた。

方言バトン

Q1 標準語についてどう思う?
A1 ぃぃんじゃなぃ?w
Q2 方言がひどいっていわれる?
A2 友達→(*´艸`*)<変ーーーーwwwwwww 
Q3 自分の地元でしか通じないかも!という言葉はある?
A3 んー、、「やっちゃゎ」・「はわいちょって」←『ゎ』がつく・「てげ」←めったに使わんけどな☆
Q4 好きな方言はある?
A4 大阪弁
Q5 国内なのにまるで外国みたいに言葉が通じなかったことはある?
A5 あるある。
Q6 方言で「あいさつ」してください
A6 こんにちゎ(普通じゃねwwwwwwww
Q7 周りの人が標準語でも普通に方言で話をする?それとも合わせる?
A7 んーどーだろうwwwwww
Q8 異性にどんな方言を使われるとキュンとくる?
A8 ぃあやっぱ大阪弁とか?w
Q9 自分の住む地方以外の場所に行っても、自分のいつも使う方言で話す?
A9 んー・・・環境にもよるけどw慣れるまでは自分のところの方言じゃないかなw
なんやかんやで方言バトン

やってみましたwwwwww

いろいろあるけど

実際どれが方言で方言じゃないのか、なんてわからねぇよwww

まぁ1つ言えるのはボクが住んでるところは

『無アクセント地帯』と呼ばれるところらしぃですね。

『雨』と『飴』のいい方が変わらないので言っただけでは伝わらないとか。。。

まぁ、そのとおりですけどwwww

じゃー実際どーやっていうんだろうねwww上げ下げつけるらしぃけどよくわからんねw

こっちじゃわからないとき「え?それって食べれる方?食べられない方?」とかって聞くこともたびたび・・・w

ぁ、でもなぜか『地面』と『鼻血』の『じ』と『ぢ』の使い方はうまぃらしぃです。

たしかに、ちがぃますなwwww

わけわからねwwwwww

ぁ、質問中にあったけど

『~掃いといて』←なぜかこっちでゎ『箒で掃わいといて』(『掃わいちょって』)と『わ』がはぃるんですねw

たしかに『わ』いれたら変換できへんゎwww

最近知ったんですけどねwwww

『てげ~やっちゃゎー』みたぃな『てげ(とても)』って言う意味なんだけどまぁ、ボクゎ使わないですね。

ところで『やっちゃゎー』て意味ゎ、わかるかな?

『~なんだよね』みたぃなのと一緒ですね、ハイ。

ぁとゎーそーだなー他なんかあるのかな。リアフレのほうが詳しそーだ。

と、まぁ、あれだ!

『俺のところの方言じゃこんなのもあるぜ!!』

とか、

『宮崎だって?ならこんなのこと言われたんだけど、これの意味わかるか?』

とか疑問に思った事もどーぞ。

↑あるならコメントヨロシク!

答えるかどうかわからないけど、とりあえず疑問系のコメントだったら答えなくもなぃよ(

でゎ、なんかコメントどころか本文がバトンよりながくなりそーなんで

きりあげますかね。

それでゎ、(・ω・)ノシ またねー☆★

| うん、バトンより本文ながぃ | 10:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

バトン12!また自己紹介やろうか。(もぅいいよ

自己紹介バトンって面白いのばっかだなwww

と、いうことでバンバンいこうか。

暇なんだょ・・・いいじゃねぇか・・・。。。

んじゃ、いってみよーー!555

自己紹介でいろいろ聞き出すバトンバトン

Q1 やあ!
A1 やぁ!
Q2 さっそくですがお名前はあああああ?
A2 スズメ!
Q3 あ!あなた知ってる!(^ω^ )
A3 mjk!!!お前すげぇー
Q4 誕生日はああああ?
A4 前回のやつで探してね
Q5 血液型は?
A5 同じく
Q6 何県にすみついてるの?
A6 マンゴー県(調べてね)にすみついてるかな
Q7 好きなスポーツは?
A7 スポーツ・・・?楽しめればなんでも!
Q8 わーい、私もバドミントンだよおおおおおつつつつ
A8 いってねぇよwwwぁ、でも妹がバドやってるょ(もぅ引退したけどキャプテンだったょ(見たことないけど
Q9 あ!女子だよね?
A9 そーだよ 何みてたんだよ
Q10 そうだよね?
A10 うん。
Q11 怒らないでよ
A11 怒るかもw
Q12 わああ大事なこと忘れてた、何年?何歳?
A12 ワン年 18歳
Q13 身長何㎝?
A13 150ちょぃ上
Q14 体重何㌧?
A14 なぐるっ!!
Q15 ごめんごめn何㎏?
A15 ^p^<・・・
Q16 スルーしようか?
A16 うん。
Q17 じゃあ一言いっていい?
A17 何?
Q18 長所・短所は?
A18 長所・・・短所・・・?そんなの逆に見つけてね
Q19 好きな人いるでそ
A19 さぁ・・・?
Q20 えーだれよー?
A20 おしえなぁーいw
Q21 おしえないのかいっ
A21 うん。
Q22 じゃあ彼氏か?
A22 いねぇよw
Q23 おしえないのかいっ
A23 教えるものすらねぇよw
Q24 まあいいですよ
A24 いいのかょ(´・ω・`)シュン・・・
Q25 あなたのブログの題名教えて!
A25 伯玲(スズメ)のチュンチュン大冒険
Q26 ちょwwwそれwwwww
A26 ちょwwwww笑うなwwwwwwwwww
Q27 好きなお菓子は?
A27 お菓子。。。ポテチ?(うす塩で
Q28 やっぱりチョコレートだよねえ
A28 いってねぇよwwwお母さんみたぃなこと言うな、お前wwww
Q29 ちょwwwwww
A29 何だよwwwwwwwww
Q30 好きな異性のタイプは?(身長、性格など)
A30 身長ゎボクより高ければよぃ 優しくて面白い人でb
Q31 好きな同性のタイプは?(性格など)
A31 んーボクをわかってくれる人そんでもって約束破らなくて、裏切らない人
Q32 一言どうぞ???
A32 そんなやついねぇよ
Q33 最後にとっておきの秘密をねwwみんなにないしょだからwwwこそっとね
A33 こそっとー?えぇー本当??ならえっとー・・・最近また電柱にぶつかって自転車のかご歪んだ((お父さんに内緒だぉ
Q34 え~~~?言っちゃお~っと
A34 エエェェェ(・ロ・)ェェェエエ この裏切りものぉー
Q35 誰にとかいわないでください。
A35 いってねぇしw
Q36 あ 最後でしたね、ばいばい!
A36 おいwww投げやりだなwwwwばいばいwwww

| バトンしてみた! | 10:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

11回目のバトン。マビバトン

こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

10回目をこして11回目キタコレ

ということで今回もやっていこうとおもいまする。

まぁ、マビノギブログといわんばかりの

ふさわしいバトンを見つけたので

やってみようと思います。

ちょっと眠いので、何書いているのか。

ねぼけてるのでわかりません。

でゎ、いってみましょうか。

【マビノギ】エリンの住人に100の質問バトン

Q1 まずはメインキャラのお名前・種族・性別・サーバ・活動chを教えてください。
A1 伯玲 人間 女 ルエリ 2ch
Q2 サブキャラはいますか?いましたら、簡単に教えてください。
A2 いますょ エルフ3人 ジャイ1人 人間(メイン含み)6人・・・?くらぃ
Q3 エリンに初めて降り立ってから、現実世界でどれくらい経ちますか?
A3 2年くらぃじゃないかなぁ
Q4 エリンの中でお気に入りスポットはありますか?(理由もあればご一緒に。)
A4 ケルラ港の海とかで見る夜空が好きです
Q5 エリンライフの中で、一番思い出に残っていることは何ですか?
A5 プロポーズ 
Q6 ところで、メインキャラはどんなタイプですか?(近接・弓・魔法・生産・商人…等)
A6 魔法師 接近
Q7 どうしてそういうタイプで育てようと思いましたか?
A7 もともとそれをメインにしようと作ったキャラだから
Q8 メインキャラの普段着はなんですか?
A8 スズメローブ
Q9 普段着やそれ以外の装備で、何かこだわりがあれば教えてください。
A9 常にスズメ着用しておくこと(めったに脱がないということb
Q10 ダンジョンや遺跡に行くときは、鎧?服?(理由もあればご一緒に。)
A10 鎧かな
Q11 戦闘用装備は、何に重点を置いてそろえていますか?
A11 接近装備の場合STR増加(+爆発抵抗付) 魔法師装備INT増加(マナ増加
Q12 生産スキルでは何を良く使いますか?または何が一番好きですか?
A12 シャkシャカ
Q13 その理由について教えてください。
A13 お金もすこーしだけ貯まるけど、一番ゎ精霊のエサをとれるってところ ついでにサブの精錬のトレできる。
Q14 生産材料の調達はどうしていますか?(自力で取りに行く・貰う・買う…等)
A14 自力でとりに行く
Q15 余った生産材料や完成品はどうしていますか?(店売り・露店・贈る・棄却…等)
A15 使う、あげる、又ゎ売る
Q16 そういえば…、メインキャラとサブキャラで何か役割分担をしていますか?
A16 生産キャラ 弓キャラ サポートキャラ とかで役割分担してますょ
Q17 銀行枠拡張・荷物保管のためだけの倉庫キャラはいますか?
A17 いませんょ
Q18 エリンで、ペットはどれくらい飼っていますか?
A18 40匹くらぃかな
Q19 よく呼び出すペットはどの子ですか?
A19 今だとフレイムメアかな(早しねw
Q20 ペットにはよくどんなものを預けますか?
A20 まぁ預けられるもので、インベとりまくるアイテム(服とか、武器とか
Q21 ペットと共闘することは多いですか?
A21 んーそんなに多くゎなぃです
Q22 こんなペットがいたらいいのに!という願望はありますか?
A22 モンスターがいても狙われないペットですかね(攻撃しなかったらの場合
Q23 その願いがもし叶ったらその子と一緒に何をしますか?
A23 とりあえず置いておけば助けてもらえるかもしれない かな
Q24 逆にこんなペットが実装されたら嫌だ!というものはありますか?
A24 NP3000くらぃのどでかぃドラゴンとか・AP付き?とか書いてるペット
Q25 では、スキルの話になりますが、何かお気に入りのスキルはありますか?
A25 死んだふりで。
Q26 重宝しているスキルがあれば教えてください。(理由もあればご一緒に。)
A26 ぃあやっぱ死んだふりでしょ。
Q27 こんなスキルがあればいいのに!という願望はありますか?
A27 ないです。
Q28 その願いが叶ったら、どう活用しますか?
A28 どーもしません。
Q29 逆にこんなスキルが実装されたら嫌だ!というものはありますか?
A29 モンハンスタイルなスキル
Q30 そういえば「マビノギ」といえば音楽ですね。演奏はするほう?聞くほう?
A30 するほうですかね
Q31 マビノギの楽譜用に曲を自作したことはありますか?
A31 ないですね
Q32 演奏会は出演するほう?聞きに行くほう?それとも裏方?
A32 聞きに行くほう
Q33 演奏会に限らず、ユーザーが開くイベントはよく参加しますか?
A33 たまに参加します
Q34 こんなイベントがあればいいのに!という案はありますか?
A34 お金をかけない、イベントですかね。それでもって楽しいのがいいです
Q35 もしそれが叶うなら、開催地(サーバ・ch・マップなど)はどこがいいですか?
A35 やっぱテルコとかダンバあたりがいいんじゃなぃですか?
Q36 もしそれが叶うなら、開催日時はいつがいいと思いますか?
A36 変なイベントする前がいいので近いうちにバンバンと・・・(
Q37 もしそれが叶うなら、どんな景品がいい?それとも無いほうがいい?
A37 景品ゎあったほうが盛り上がりますが、もぅ実装されてる物ゎぃぃです。相場また下がるだけですから
Q38 もしそれが叶うなら、参加したいと思いますか?
A38 参加したぃですね
Q39 逆に、こんなイベントは嫌だ!というものはありますか?
A39 プレミアムボックスとか宝箱とか梅ガムとかの課金イベントゎいやですね
Q40 公式イベントで「ここをもっとこうすれば良いのに」と思ったことはありますか?
A40 ぁりますよ
Q41 自分がイベントスタッフになってみたいと思ったことはありますか?
A41 ないです
Q42 これからもユーザーイベントが盛んに開催されたらいいと思いますか?
A42 余計なイベントじゃなければ
Q43 話は変わりますが、よく一緒に遊ぶ人はいますか?
A43 います
Q44 フレンドリストの登録状況はいかがでしょう?
A44 もぅ自分からフレンド入れられません。
Q45 ギルドには所属していますか?
A45 はぃ
Q46 所属している場合、ギルドの活動状況はいかがですか?
A46 まぁ、いいんじゃないかな
Q47 ギルドに所属していて良かった思い出はありますか?
A47 みんなで遊んだことですかね、楽しいですから
Q48 逆に、ギルドに所属していて大変だった思い出はありますか?
A48 累積の違いでいろいろペナルティーつけられるのが大変ですね
Q49 もしこれから新しくギルドに入るとしたらどんなギルドがいいと思いますか?
A49 毎日が楽しくて、マビにずっとINしていたぃと思えるギルドですかね
Q50 ご友人やギルドメンバーで憧れの人はいますか?
A50 います
Q51 いるとしたら、憧れる点や理由を教えてください。
A51 真っ直ぐなところですかね 憧れます
Q52 ところで、最近初心者さんと出会うことはありますか?
A52 最近ゎ特にありませんね
Q53 チュートリアルは昔より改良されてきたと思いますか?改悪だと思いますか?
A53 改良、改悪っていうか、不明かな
Q54 そう感じる理由を教えてください。
A54 変わったと、思えることがないから
Q55 初心者さんが困っていたら、助けたくなりますか?
A55 なりますょ
Q56 どんなことなら自信を持って助けてあげられると思いますか?
A56 知ってる範囲で、できる範囲なら
Q57 いろんな人と出会うとき、自分から話しかけるほうですか?
A57 自分からするようにしてますね
Q58 (BOT・業者を除く)知らない人から話しかけられたら、気軽に応じるほう?
A58 気軽に応じます
Q59 エリンでの友人知人と、別ゲームに出かけることはありますか?
A59 ありますょ。まぁ行っても大抵、他のゲームじゃソロですけど
Q60 マビノギのほかに遊んでいるゲームは何ですか?
A60 ペーパーマン
Q61 他に遊んでいるゲームがあれば、プレイ時間の比率はどんな感じ?
A61 マビノギがメンテ中とかにしてるので どーでしょう・・・?
Q62 他のゲームと比べてマビノギの良い所はどこだと思いますか?
A62 ファッション性もぃぃですし、まぁなによりちっこぃキャラクターじゃなぃことですかね(モンスターとかも大きいし
Q63 逆に、マビノギよりも他のゲームのほうが良い所はどこですか?
A63 ほのぼのしてぃないので、暴れたいときにいいですね
Q64 では、ランキングしたらマビノギは何番目に好きですか?
A64 1番目ですよ
Q65 またまた話題が変わりますが、マビノギのBGMは好きですか?
A65 好きですよ
Q66 特にお気に入りのBGMはありますか?
A66 カルーDとかのダンジョンのBGM好きです
Q67 マビノギのBGMを切って自分で別の曲をかけながら遊ぶことはありますか?
A67 たまにあります
Q68 この場所にはこの曲も似合う!といったお奨めがあれば教えてください。
A68 んー特にないです
Q69 メインキャラにテーマ曲をつけるとしたら、なんていう曲にしますか?
A69 ハッピーシンセサイザで
Q70 サブキャラでもテーマ曲をつけるとしたら、どんな組み合わせがありますか?
A70 右肩の蝶とアンハッピーリフレインとかかな
Q71 さて、残りも30問程度です。一旦休憩しましょう。休憩スキルはありますね?
A71 ぁります
Q72 休憩スキルのランクは上げていますか?
A72 いいぇ
Q73 休憩ランク9から姿勢が固定されてしまうのは困りますか?気になりませんか?
A73 気にならないですね
Q74 休憩するとき、キャンプファイアは焚きますか?
A74 んーたまに焚きます
Q75 周りの人と一緒に食べ物をシェアリングすることは好きですか?
A75 まぁ太らなければ(((
Q76 シェアリングする時、自分が提供するのはどんな食べ物が多いですか?
A76 いちご
Q77 シェアリングする時、どんな食べ物を貰うことが多いですか?
A77 木の実
Q78 エリンの食べ物や料理で大好物はありますか?
A78 まぁ、うまそーですよね(リアルあったら
Q79 エリンの食べ物や料理でよく食べるのは何ですか?(理由もあればご一緒に。)
A79 イチゴですね 太らないし手軽に買えるのですきです
Q80 こんな料理もエリンで作れたらいいのに!というものはありますか?
A80 イチゴがあるので特にないです。
Q81 もしそれが作れたら、誰に振舞いたいですか?
A81 まぁ、好きな人に最初食べてもらいたいものですね
Q82 エリンの料理で、現実世界でもそういう効果があればいいのにと思うものは?
A82 とりえず食べればやせると言う、木の実(料理じゃないけど)ですね。楽にダイエットできそうです。
Q83 あぁそうだ。エリンの服で、現実世界でも欲しいものはありますか?
A83 んー特にないですが、着れるなら全部試着したぃでs(
Q84 エリンと現実世界では、どっちのほうがおしゃれにしています?
A84 エリンですね
Q85 エリンで、衣装の保管には悩むほうですか?
A85 ぃぃえ
Q86 よく着替える衣装や鎧は何処に保管していますか?
A86 馬と白虎ですね
Q87 では、あまり着なくなった衣装や鎧はどうしていますか?
A87 思い出の物(まぁ大切な人にもらったー)ゎ売ったり捨てたりできませんが、それ以外なら売ったり、銀行に保管ですね。
Q88 年齢が上がっても伸縮してフィットする制限なしの衣装って、不思議ですよね。
A88 たしかに・・・リアルあったらサイズ気にしませんね
Q89 欲しいけれどなかなか入手できない衣装や鎧はありますか?
A89 武器とかめちゃめちゃほしぃですけど、衣装でいうならドレス系。またゎサキュバスとか高価なもの。
Q90 エリンの衣装で一番お気に入りは何ですか?(理由もあればご一緒に。)
A90 今のところベルペオル一式ですね(相場低くなっちゃったけど
Q91 エリンの鎧で一番お気に入りは何ですか?(理由もあればご一緒に。)
A91 鎧・・・ダス手足にネコヘルム、あとゎエリカ鎧ですね
Q92 そろそろ質問も終盤です。お疲れではありませんか?どんどん行きますよ。
A92 はぃ、
Q93 お世話になった人に伝えたい感謝のメッセージをどうぞ!
A93 たくさんの思い出の物をいただきました。あなたを過ごしたマビの生活はボクにとって大切なものです。
Q94 あの人に伝えたいメッセージをどうぞ!
A94 たくさんの思い出をありがとぅ。またマビにきたらあの時のように笑って話したりDいきましょうね
Q95 あの人に伝えたい宣戦布告(ライバル宣言も可)をどうぞ!
A95 んー次合った時ゎつよくなってから対戦挑んでね。
Q96 いつも一緒に遊ぶ仲間に伝えたいメッセージをどうぞ!
A96 これからもこんなボクですがヨロシクお願いします。
Q97 メインキャラへ伝えたいことをどうぞ!
A97 ボクはお前が一番好きだよ
Q98 サブキャラがいれば、彼(ら)へ伝えたいことをどうぞ!
A98 君たちのおかげで今の自分があったとおもぅいろいろな経験ありがとう。
Q99 初心者さんに伝えたいことをどうぞ!
A99 APよりPSだ。とりあえず慣れろ、がんばれ初心者
Q100 お疲れ様でした。最後に好きな一言を何でもどうぞ。
A100 マビ引退も近いかな。。。

| バトンしてみた! | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

10回目バトン、

おぉ、こーぃうの好きだz

んじゃヨロシクってことで

いってみようか。

超ロング暇つぶしバトン30バトン

Q1 林檎食べたい?
A1 今ゎいいです
Q2 おごってやる。
A2 ぁ、本当?うれしーかも
Q3 彼女または彼氏いる?
A3 いないかな
Q4 好きです付き合って下さい。
A4 無理
Q5 無理?
A5 うん
Q6 そんならしゃーねえ。
A6 ですねw
Q7 可愛いね?(かっこいいね?)
A7 ぁりがとね
Q8 嬉し?
A8 まぁ、うん
Q9 じゃあ付き合って。
A9 無理
Q10 無理?
A10 無理。
Q11 仕方ねえ。。。。所詮俺はモテナインダ。。。。
A11 落ち込むな、そのうち彼女できるさ
Q12 お前さん正直モテル?
A12 さぁ・・・もてないんじゃなぃ?
Q13 嘘だ。
A13 嘘かな?
Q14 このバトン正直ダルイ?
A14 ちょっとだけ
Q15 俺もダルイ。
A15 ならするなよ
Q16 なんでこんなに長くしたんだ。
A16 自分でいうなよ
Q17 このままでは終わらない。質問だ。
A17 なに?
Q18 ぶっちゃけお前暇か?
A18 だからやってるんだけどね
Q19 は~ん。お前まだ宿題やってねえなあ?
A19 なぜバレタシ
Q20 やってないやつは即退場だ。PCまたは携帯切れ。
A20 無理。
Q21 やったやつは優秀だ。褒めてやる。
A21 へぇ。
Q22 俺もやってないけどね~。
A22 なら言うなよ
Q23 これ書き終わったらするわ。
A23 やるじゃん。
Q24 ほらあと7問だぜ?頑張ってくれよ。
A24 お前が頑張れw
Q25 よし。では質問する。
A25 ほぃよっ
Q26 このバトンについて10字以上100字以内でまとめなさい。
A26 けっこぅ楽しいょ、こーぃうの好きなんだよね。まじめなのよりかゎねw
Q27 くっ…お前そんなことを…。
A27 な、なんだよ・・・w
Q28 泣けるぜベイビー。
A28 ベイビー・・・
Q29 ほらもうお前らとはお別れだ。
A29 そーだね。
Q30 このバトン楽しかったか?
A30 おう、楽しかったぞ、またな

| バトンしてみた! | 00:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

たぶん9回目かな?w

はぃ!本日9回目!とかいってやりてぇけど

すでに0時20分という

次の日になってしまぃました!

ということで

いってみましょう!!!

もしも、スズメだったら・・・バトン!

はじめぇっw

もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 スズメ
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 彼女をください。
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 時間を返せ
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 空を自由にとびたいなー♪
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 拾う
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 拾う
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 「やっちゃったZE☆」
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 好きに生きる
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 その世界を呪って死ぬ
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 もちろんおk
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 もちろん丁重にお断り
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 「へぇー。」
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 未来にいきたぃけど昔にいきたぃ
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 返せるという保障があれば貸す(大金ならね
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 生理的に無理
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 別のトイレを探す
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 とりあえず避難
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 消防局とかに連絡、無事を祈る
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 「完璧なる迷子ですね(`・ω・´)+キリッ」
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 あーあ。
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 願いを叶える
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 別に。
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 なんという今の状況。ビバ、夏休み
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 きったねぇw
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 自分の家の犬の手を組んで動物イラズラドッキリでもしかける
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 ハムスターを生き返らせる
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 面白かったよ☆
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 んじゃーこれみてる人で

| バトンしてみた! | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

3回目ですね

3回目がどーやら投稿してたんだけど

公開されてなかったようなので、

また投稿しなおしてみました。

でゎ、暇な人のための100問バトン

いってみょーーーー!

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 スズメでぇーす★
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 空が・・・よんでたんだ
Q3 誕生日は?
A3 1994年3月4日
Q4 というと、星座はずばり
A4 うお座でしょ
Q5 血液型は?
A5 B型だなぁ
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 わかるの?すごぃね
Q7 身長は?
A7 150ちょぃかな
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 秘密★
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 245ミリ・・?
Q10 計算おつかれw
A10 どもw
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 やめたぁーいw
Q13 そうか。
A13 うん。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 ラジャー
Q15 好きな食べ物
A15 お寿司、お刺身、カレー等
Q16 好きな色
A16 黒、白(赤もすきよ
Q17 好きな動物
A17 犬とかハムスターとかいろいろ
Q18 好きな作家
A18 いましぇーん
Q19 好きな本
A19 最近読んだ本の中からなら「パーシージャクソン」で
Q20 好きなアーティスト
A20 アーティスト名がわかりません
Q21 好きな曲
A21 God world knows(だったきがする(8分あるぉ
Q22 好きなテレビ番組
A22 アニメ
Q23 好きな…
A23 ・・・ん?
Q24 好きな人
A24 いわねぇーよw
Q25 言えよ
A25 お前が言えよ
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 海、自分の部屋とか静かなところ(緊張感あふれる図書館とかゎ無理。
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 さぁ、こい
Q28 嫌いな食べ物
A28 フルーツ(りんご以外)、トマトとかいっぱぃあるょ
Q29 嫌いな色
A29 とくにゎないょ?
Q30 嫌いな動物
A30 動物ゎいなぃけど生き物の中なら「いもむし」が(((
Q31 嫌いな場所
A31 暗いところ
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 無理。
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 うざっwww
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いませーんw
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 見た目ゎどーでもぃぃです★
Q36 (中身)
A36 優しくて面白い人かな♪
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ロング以外ならおk(肩より下ゎアウト
Q38 あー。おー。いいね。
A38 ぃぃんかぃ
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 似合うならいいんじゃなぃ?w
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 あなたゎSですね
Q41 いやらしー
A41 お前がなwwww
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 見た目でときめくことゎない
Q43 (しぐさ、行動)
A43 頭撫でてくれる人がぃぃn(ry(なんでもなぃですゴメンナサイ
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 18歳の高校3年生ですね
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 どんまぃ 気にするな
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 宮崎県
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 うぜぇよお前wwwwwwwww
Q48 おーいいところのようですね
A48 何もいってねぇよww
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 うおおおおおおおおおおおおおおお!
Q50 着ている服
A50 タンクトップに短パン
Q51 聞こえる音
A51 会議の音(あと好きな曲
Q52 場所
A52 リビング(家だもの
Q53 最後に飲んだもの
A53 コンポタージュ
Q54 最後に食べたもの
A54 夕飯
Q55 最後に話した人
A55 お母さん
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今日の夜(今さっき
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 ボクしぬのwwwwwwwwww
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 ぃえぃえ
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 ねw
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 今ゎポニーテール(普段出かけるときはおだんご
Q61 何色?
A61 黒に近い黒じゃない茶色
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 お母さん
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 無理。
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 平気、むしろ首がいたぃ
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 格言・・・ねぇ・・・ぁ、『リア充爆発しろ』
Q66 ・・・・・
A66 ・・・ん?
Q67 ・・・・じーん
A67 ・・・
Q68 感動した!!!!!
A68 感動したお前ゎ非リア充のナマカだ
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 古っw
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 いいところならどこでも
Q71 住むなら?
A71 住めるところがあるならどこでも(生きていける場所なら(((
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎派かな
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 あーなるほどね。いいね。
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 海とか静かな場所もいいけど遊園地にいきたぃな(ジェットコースター好きだから
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 いつでも
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 さぁ・・・なりゆき?
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ・・・?
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 おいwwwwwwwwwwwwww
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 ぃぃよぃぃよ
Q80 好きな教科とかって
A80 特にないよ
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 どっちかっていうと理系かな
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 ハゲ・・・?
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 1人ですが、なにか・・・?
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 へぇー
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 さぁ・・・
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 逆に教えていただきたぃ
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 がんばれょ
Q88 携帯はどこですか?
A88 どこだろうね・・・どっかいっちゃった
Q89 お気に入り?
A89 携帯よりPCのほうが大事かな
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 本当だw
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 ちょっとねw
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 wwwwww
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 こちらこそどーも
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 寝ろよ
Q95 ZZZZZZ
A95 寝るなよ
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 何?
Q97 スリーサイズとか
A97 殴るよ
Q98 う、嘘です すいません。
A98 おもろぃなあんたw
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 面白かったぞ、またな
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 さよなら相棒

| バトンしてみた! | 23:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

8回目のバトンだ・・・俺が犯人?そんなばかな・・・

ということで、こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

本日8回目(3回目かきなおさなきゃだけど)

のバトンだ。

今日は犯人という疑いをかけられたスズメ(このボク)

がサツとやりあったときのバトンだ(

でゎ、いくぞ

犯人はお前かバトン

Q1 名を名乗れぃ!!
A1 スズメであります!
Q2 そこで何をしている?
A2 ケーキを食べるという名のカロリー摂取しています!
Q3 お前が右手に持っているものは何だ?
A3 フォークです!
Q4 誰を狙っている?
A4 チョコレート生クリームたっぷりついているスポンジです!
Q5 お前はどこに行きたい?
A5 クーラーがついている部屋であります!
Q6 本当か?
A6 嘘です!もぅついています!
Q7 お前の人生の目標は何?
A7 もらうものもらって生きることです!
Q8 達成する努力はしているのか?
A8 していません!
Q9 お前の隣には何がある?
A9 ロンという名の小動物です!
Q10 家から近いコンビニは?
A10 ファミリーマートです!
Q11 少し落ち着け!! カツ丼食うか?
A11 すみません。今さっきケーキ食べたんで、もぅお腹が・・・
Q12 合言葉を言え!!
A12 おにぎりゎ国産梅!
Q13 やっぱりお前が犯人か。共犯者を10人言え
A13 それゎどーかな

| バトンしてみた! | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

はぃ!7回目!恋愛バトン!

はぃ、恋愛バトンです。

キュンキュンですねw

でゎいってみましょう♡

どっちが胸キュンッ?バトン

Q1 ①俺、おまえのこと一生愛すから VS ②死ぬまで俺が守ってやるから
A1 あぁーやるね・・・俺、お前の事一生愛すからだな(`・ω・´)+キリッ
Q2 ①俺と付き合わねぇ? VS ②ずっと前から好きでしたっっ
A2 最初のほうでwwwwおk!
Q3 ①やべっ俺、おまえのこと喰っちゃうかも VS ②少しだけでいいから隣にいてくんねぇ?
A3 2番目で!!
Q4 ①おまえ可愛いなあ VS ②おまえとおったらおもろいわーー
A4 2番目で!!!笑ってくれる方がうれしーしね!
Q5 ①俺のことどう思ってる? VS ②おまえと出会えてよかった。
A5 ガチ2番目で!聞かれても普通に答えるだけだし!
Q6 ①ずっと付き合っていような。 VS ②おまえ以外考えらんねぇ。
A6 2番目だろwwww一途っていいよね
Q7 ①おまえが一番だから。 VS ②一目惚れだわっ
A7 最初のほうで!一目惚れって中身みてねぇだろwww
Q8 ①好きだ。 VS ②愛してるよ。
A8 あぁーむずかしぃが2番目でおk
Q9 ①おまえ守るためなら何でもするから VS ②俺のそばにいてください
A9 1番最初でwなんか少女マンガだなwwww
Q10 ①俺たちって運命だよなっ VS ②俺の胸、かしてやるからっ
A10 んー・・・むずかしwwwwww一番むずかしwwwwえーっと・・・なr最初で・・・w
Q11 ①照れるからこっち見んなっ VS ②目つぶってくんねぇ?
A11 最初のほうでwぁーでも2番目もいいwwwまぁどっちにしても反応は一緒だろうがw
Q12 ①隣おいで。 VS ②手かせよっ。
A12 2番目で!!んで握ってくるんですね!ワカリマス。
Q13 ①気づいたらおまえの事好きになってた。 VS ②おまえがいない生活とかありえねーから。
A13 2番目で!未来系がぃぃよね!
Q14 どうでしたか? 感想をどうぞっっ
A14 キュンキュンですなぁ
Q15 最後にあなたにぴったりの胸キュンフレーズゎ見つかりましたかぁ?
A15 そーだぁ・・・この中だと一番ゎ・・・ぁ、やっぱ秘密で(*´艸`*)

| バトンしてみた! | 22:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

なんだかんだで6回目?w

すごぃね、どんだけ暇なんだょ(((

とま、6回目きたこれ。

それじゃぁーいってみょー!

【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 ペンギンじゃねぇよスズメだよ
Q2 対象年齢
A2 言葉が通じる年齢まで
Q3 適正動作環境
A3 マビノギ内(又ゎ家にいるとき
Q4 不適正動作環境
A4 学校中
Q5 【基本操作方法】
A5 餌で釣る
Q6 ○笑わせるには
A6 しゃべれば?w
Q7 ○泣かせるには
A7 思い出つくってそれを破壊すればぃぃとおもうよ
Q8 ○怒らせるには
A8 約束を破ればぃぃとおもうよ
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 それなりのことをスズメにすべき
Q10 【動作反応】
A10 ※スズメ注意
Q11 ○怒る
A11 落ち込む
Q12 ○褒める
A12 喜ぶ
Q13 ○たたく
A13 嫌がる
Q14 ○放置する
A14 すねる
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15 ↓がんばれ機嫌直しだ。
Q16 ○エネルギー源
A16 笑顔・テンション・餌
Q17 ○故障している例
A17 テンション下がりすぎ、又ゎ上がりすぎ
Q18 ○修理方法
A18 落ち着かせる(※注 落ち着かせすぎると無反応、無表情になります。
Q19 【本製品情報】
A19 話はじめると止まりません。
Q20 ○製品保証制度
A20 友達になりはじめゎ人みしりなので本人観察でちょっとさけることがある傾向があるが気にしないこと。
Q21 ○製品製造日
A21 毎日
Q22 【お問い合わせ】
A22 スズメ製造会社まで
Q23 ○関連製品
A23 ペンギンゎ敵・犬は味方・くちばし最強などなど。。。
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 傷つきやすぃので言動にゎ注意(軽い一言で落ち込む危険性あり

| バトンしてみた! | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

5回目のバトン

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえず驚く
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 死ぬね、それ
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 とりあえず野宿いやだからとめてもらえるところを探す
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 そりゃもぅ、乗るっしょw
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 「へぇーそーなんだ」
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 とりあえず本音をしゃべる。「うちの家にゎなにもないので、とりあえず部屋を片付けてでていってくれれば警察にゎ言わない。」と言う。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ドラゴンボール破壊。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 ある意味、幸運。(めずらしぃし
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 とりあえず警察にもっていって1年たってそれをもらう。(探し人がたしか1年くらぃ見つからなかった場合もらえたきがする
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 何いってんの
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 別に
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 あとどれくらぃで死にますか?と聞いておく
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 ボクそれ生きてなくねw
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 今時ラブレター書く度胸があることに関心。興味があるので、見てあげる。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 だが、断る。
さぁ、今回のは短かったけど

なかなか面白かったぞ。

さぁ、次いこうか(笑

| バトンしてみた! | 22:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

バトン4回目wちゃんとうつってる?w

さぁ、4回目、やろうかね

でゎ、いってみよー

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 おkw
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 了解w
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 あるある、これやったことなぃやついないだろ!w
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 あるあるw地味に探してしまうw
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 あるあるwもぅ誰が誰だかわからなくなるょねw
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 あるあるwwwもってなぃけど友達の聞いててなったことあるw
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 あるあるwwwwwむしろカウントダウンしたことあるょ!
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 ねーよwでも普通の階段ならあるょ
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 あるあるww下校中あったね
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 あるあるwwしかも一度ならいいけど2度も同じ人に声かけたww
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 あるあるwちなみにボクゎカリカリ派!
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 あるあるw気をつけなきゃねww
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 あるあるwww計算間違えなんて・・・よくあることさ・・・w
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 あるあるwそれ以前に息できなくなったぉw沈んでたw
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 あるあるwwwww遊んでた思い出がw
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 あるあるwがんばったwwww
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 あるあるwwなんかやってしまったw
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 あるあるwww実際やったことねぇけどw
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 あるあるw結局1枚もとれてねぇw
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 あるあるwちなみに足打って傷になって未だに傷あとが消えませんw
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 あるあるwwwもはや 焼きそばじゃなぃものできたwwww
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 あるあるwwwしかも立ちこぎのときにそれするの多いから困るwwwww
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 あるあるwwwたまにやってたときあったゎw
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 ねーよwww自分の声録画自体がなぃw
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 ねーよwww起きててもゲームで遊んでるわw
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 ねーよwww
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 ねーよwww雑誌系?なのかわかんなぃけどそのへんゎ買わないんだw
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 ねーよww普通に全力w
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 ねーよw
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 あるあるw手が動くよねw
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 あるあるwwまぁいないってことがなぃけどw
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 ねーよwwむしろ読むほうだからw
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 あるあるw今回の夏休みゎ大丈夫かな?w(笑
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 ねーよwwできたら苦労しないw
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 ねーよwwでもまぁ心配にゎなるょw
Q36 こっから学校編。
A36 おkw
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 あるあるwとりあえず今も友達と登校中w
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 あるあるwwwたしかにそーだw
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 あるあるwwwそれ学校だと体育じゃなくても日常w
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 ねーよwとりあえずすることしとくw
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 ねーよwむしろ話がながくてしにそーだw
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 あるあるw授業おわっても書ききれないときもあるw
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 あるあるwどくのに時間かかるよねw
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 あるあるw身長低い分いっぱぃ粉かかるw
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 あるあるwwwどーやったらできるのかわからんww
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 あるあるwボクの学校だとそれ普通だねw40人中10人しか男子いねぇーもんw
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 あるあるwテスト勉強なんてまじめにしたことねぇよw
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 あるあるwいつものことw
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 あるあるw先生に見つめられてるのに気づいて急いで隠しながら消すww
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 お前wwwwwwwwwwwww
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 あるあるwあぁー今とかゎないけどずいぶん前ーーにあったw
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 ねーよw
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 ねーよw字が汚くて、頭もわるい。
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 ねーよw字がきれいとか、独特とかいわれるけど汚いと思うし、頭ゎ当然悪いw
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 ねーよwむしろ男子なんて見ねぇw
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 ねーよwむしろまかせるw
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 あるあるwちなみにボクは今の掃除場所に関してはサボリといってぃぃぞ
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 ねーよwむしろ部活は写真部だから大会がねぇwww
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 あるあるwじゃないと赤点とかあるからなw
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 あるあるwちなみに低い方でw
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 あるあるw地味に考えるほどわからなくなるw
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 あるあるwてかこっちじゃ積もるってほど雪ふらないしwふれば皆のテンションアップ
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 あるあるwwだがしかし、積もった事がない!
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 あるあるw色塗りは苦手なんだ
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 あるあるw黒板じゃなくても壁に押しピンなげつけることもあるよ(
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 ねーよwwぼーっとしてないときに限ってテンション上がってるやつが正面からさげてくる。戦争だ。
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 ねーよwちゃんと読んでるよw(今はね
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 あるあるwてか何年たっても迷子になるぞw
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 あるあるwだけどワープロ検定筆記でおとされるからあがらn
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 あるあるw変なところで恥ずかしくなってくるときがgg
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 ねーよwむしろ使いすぎて消しゴムがぬけないから先のほうからシンいれる
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 ねーよw無意識もなにも普通に使う!
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 あるあるwむしろ日本語でおk
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 あるあるw日本語勉強しまぁーす
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 あるあるwもぅ今はなにも思い出せないw
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 ねーよw中学までやってたぞ
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 あるあるw高2?あたりから男子とある一部の女子にはやった
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 あるあるwうちゎ口パクなんでおk
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 ねーよw見てないだろwww
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 あるあるwゾンビが追いかけてくるぞw
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 ねーよwむしろきれいな方だw
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 ねーよwみなぃよw
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 あるあるwあと先輩な。
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 あるあるwたまに矛盾してるがなw
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 あるあるwカッパもっていったけど荷物守る袋わすれたーとかねw
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 あるあるw
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 ねーよw最後の3日間
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 あるあるwバレタカw
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 ねーよw写真部に目立つもくそもあるかw
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 あるあるwwそれゎほんとレギュラーw
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 あるあるwもぅ問題より感よなwwww
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 あるあるwこっちの英語のALTの先生はかわぃぃから挨拶しまくってる
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 あるあるwいったんあることして静まりかえったことあるw
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 ねーよw生まれ変わるなら風になりたぃw自然なものでおk(土、木以外でw
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 あるあるwそして眠くなる
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 あるあるwいつものことw
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 あるあるwそれもぅクセかもw
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 あるあるwむしろおもしろくて外でるw
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 あるあるw学校いるときゎその妄想で過ごすw
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 質問考えたあなたすごぃとおもいますw

| バトンしてみた! | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

次々いっくょーバトン2ー!

さぁ、2度目のバトンですょ~☆

2度目のバトンは、ヲタ検査♪

ちょっとおもしろそーなので検査してもらぃましょう!w

それでゎいってみょーw

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ×
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 アニメか映画っすねww
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 なぃw
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 そーでもないですょw
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ないw
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 なにそれw
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 みませんよw
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 もってないですw
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 だからもってないですw
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 録画自体しませんw
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ないw
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 違うw
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 リアル見たら違和感ありありだょw
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 あるw
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ないw
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ですね!(エロゲー
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ぃぃえw(涼みや
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ないですw
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ほぇーゲーム予約券とかあるんだw
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 なにそれw
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ポスターに興味なしw
Q22 また、それを貼っている。
A22 貼ってませんw
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ですw
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 確かにww
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ないですw
Q26 土日は引きこもる。
A26 ですねw
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ないですw
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ぃあ、まぁまぁ面白いですょw
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 はぃw(なんでしょうwオフサイドってw
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ぃぃえw別にw
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ぃぃえw
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 はぃw
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 わかりませんw
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ないですw
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ぃぃえw普通に感じますwww
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ゲームですねw
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ぃぃえwそーでもなぃですょw
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ですですw
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 どゅことw
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ないですw
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ですねっ(`・ω・´)+キリッ
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼですねわかりますwww
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ありますw
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ないですw
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ぃぃえwむしろ行った事すらないですw
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 お疲れ様でしたw ぁりがとーですw
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 いるんだろうかw
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 ほぇーw
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ボクちょっとヲタはぃってるwにゃははw
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 はっきりぃうねぇw
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 ぁい変わらずはっきりぃうねw
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 ヤバすぎってwwwボクゎあなたが面白いですw

| バトンしてみた! | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

バトン1!いってみよー♪

さぁ、初バトンやってきましt!

それでゎ、いってみょー!自己紹介バトン!

>> Read More

| バトンしてみた! | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

わぁー(´ω`*)タグほどじゃねぇw

お久!スズメです。

今回も暇なのでやってきました!

パパァーッといきましょう!!!

もぅ、終わっちゃったけど気球イベント・・・

面白かったですな☆

特に雑談がwww(イベント関係ないとか思わないこと!)

ぁ、ss撮ったので!

↓こちらっ

mabinogi_2011_07_14_001.jpg

なんか今気づいたけど

このときのボクって中毒者だったんだね(

隣でパパが暗黒の闇をばらまぃてるっw

流石パパ!やりまするっw


そーぃえば、新しくカブ港っていうところできましたねっ☆

けっこぅ露店とかすごぃしびっくりした~w

10mまで露店で売れるとかすごぃねwだからかわかんなぃけど最近ダンバの露店が少ないきがggw

まぁ、おいといてっw

マノリンかマリノンかわかんなぃけど

女?男?エルフが1日1回クエストをくれるらしく、

ボク的にうれしぃっすね☆

暇だからすることなぃのですggg

釣りなら一応することができますね☆もちろん釣りも暇なので、、、放置ってることが多いですがねw

簡素化だけど

一応釣りしてるところをssとって見ました☆

mabinogi_2011_07_24_011.jpg

やっぱりたくさんの人が釣りしてますねw

ライバルいっぱぃです!(なんのライバルかわかんなぃけど

ぁ、でも簡素化だとあれなんで、一応解いたのもss撮ったんですよ☆

↓こちら~っw

mabinogi_2011_07_24_012.jpg

なんかKOEEEEEEEEwwww

ぃあマジでKOEEEEEEwww

たしかに釣りって暇ですからね!ほとんどの人放置ですのでサメローブ釣れれば自動的に着されますgggwww

着すぎっすねwww

ぃあ簡素化といたときは正直びっくりしましたけどねww

まさかみんなこんな格好だとゎ・・・www

まぁ、でもいろいろ当てる事できましたぁ☆

赤と青の改造石が1つずつ、木の板が1sと4枚の計9枚、

あとは生ゴミとか魚っすねw

いい物もたくさんもらえますしwサブの釣りスキルトレ(まだFだけど)にも役に立つのでよかったですwwww

ぁ、あと、まこちゃんとパパと3人で昨日(?)

アル上とキア上にいきましたぁw

うん。。ごめんなさぃ(先に言う

キア上は撮るの忘れてました☆

アル上は一応とったょ!

1枚だけね!!

↓はーぃ!こちらぁ!

mabinogi_2011_07_23_003.jpg

撮ってる本人しんでるwwwwwww

ぃあ、うん、しんでるwwwwww

な、なんかサーセンwwwこれしかないんですwww

ま、まぁ、ほかにもいったょ!(

まこちゃんとラヴィにいきました!

途中でss撮ってない事に気づいて

撮ったから!ムービーのときのssだけど!!

mabinogi_2011_07_24_001.jpg

と、

mabinogi_2011_07_24_002.jpg

↑けっこぅうちこの顔好きだわwwww(*´艸`*)ワヒャヒャ

ゴブリンさんもけっこぅりりしいっすねwww

まぁ楽しかったです!!

記念にパシャリ☆↓

mabinogi_2011_07_24_007.jpg

またいっぱぃDにいけるとぃぃな!

光るDとかお久にいきたぃ気分ですな☆HAHAHA☆

うち的には、多少死ぬところが好きだな☆ダンジョンとしてゎww

とま、またいけるといいな♪

話変わるけど!

今回、新しいカブ港ってのができて、新しくクエストもできました!

ちょっといろいろトラブルもでたけど!

無事終わりました☆

ルンダのときのssだけ撮ってるので↓こちらっw

mabinogi_2011_07_23_004.jpg

家族全員写ってるかな?(

まぁいいや!

とりあえず、それしか撮ってないんで!

あ、そーだったww

えっと、

ボクのサブ「王」(以下省略)とまこちゃんが

結婚しました~☆

そのときがこちら~w

mabinogi_2011_07_20_006.jpg

ちょwww馬wwwww

とまww今回の結婚式とっても面白かったのでよかったですの!

ちょっと、チュドーン!とかも多少あったけど(したけど。

ゴレムとかうなっててPVPしてるような普通の結婚式とゎ違って

今回の結婚式は静かでしtw

みんなムービーにくぎづけだったからね!

ムービー面白かったな!w

ふざけまくってたけど、いい結婚式だった!

とま、これくらぃかなぁ?

とりあえず、アデューw(`・(`・(`・(`・ω・´)・´)・´)・´)ノシシ

| ながぃですね | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

よし、きたょきたょおお!

とまぁ、お久ですねっ!!

伯玲でっす!!最近ゎ眠過ぎて8時~9時に寝てしまう・・・www

いやぁーはやいね、

今日は、まこちゃんを待つための時間稼ぎってことでブログきてます!(

暇だと寝ちゃうからね!!

なんかしとかなぃとね!w

でもなんかとっても眠いぉ!

とまぁ、話題がとりあえずないので!!!(ちょ

このへんで終わりに・・・((((

ってことをすれば、スズメのプライドに関わるので・・・(

とりあえずっ!!

ここゎいつものいっちゃいますか!!

いけいけ!いままでのssうp!!

と!いうことで!!

いってみょーーーー!!

いまからのせるのゎね!!

みぎゃ兄から誘われていった影レッドラだぉ!!

中級??だったかなぁ??

忘れたけど、まいっかぁww(((

とま、あれだょ!

ボクがなんとっ!!

のろいの言葉を・・・(でゎなく

なんだっけ・・・。。。

あぁ、たしかメモの言葉をよんだんだょ!

それがーこちらっ!!



mabinogi_2011_07_03_004.jpg

テペレトダイラム!!

な、な、

なんじゃこりゃああああああ!!!

はじめ、ダイワハウスかとおもった((なんかそんなのあったような・・・

似てるよね!!うん、似てる!(似てると思って!

そして~~

バタッ!!!

とま、ドラゴンがいつのまにか瞬殺されまして!!

きえるまでにゎ~~~~!!!

とがんばって撮ったのが↓こちらっw(がんばったぁ☆O☆R☆E☆

mabinogi_2011_07_03_005.jpg

そんでもって記念しゃっしーん~♪

mabinogi_2011_07_03_006.jpg

顔隠して名を隠さずですねっ!!(ワカリマス

さすがリヴァさん・・・いつもかぶってるので全然違和感なぃですねっ
(`・ω・´)+キリッ




おっつぎゎ~~~

なんとっ!

農場でLVが10になりましたぁーーーー!!

すごくね?すごくね?

(だが、しかし周りの皆はすでにLV11以上(`・(`・(`・(`・ω・´)・´)・´)・´)(←なんとなく周りの皆を表現してみた。

んでんで!!

にゃ~んとぉ~☆

LVが10になったので!

(俺の新しい\(`・ω・´)/脇を見せてやる!!

スズメハーブ農場拡大!!!

↓こっちらぁ~w
mabinogi_2011_07_05_004.jpg


いっぱぃだね~☆

今はもぅちょっと増えてるょ!!(今の載せろよ(

えっと今のところマナハが・・・・えっとー・・・

忘れたので次いこっ次!!!

はぃ次~~~~

新しくキャラクターを作りました!!(エロフ男です)

そんなイケメソじゃないけどね!!

まぁでも、とりあえずクエストやってたら・・・すごいところみちゃったんです・・・www

なんか飛んでたらね・・・www

こんなことがggg↓

mabinogi_2011_07_07_006.jpg

エロフガードマン大量発生!

きもちわるっっwwww

ですなっ!(笑

まさか、あんな変なところに集まってうろうろしてるとか思わなかった・・・www

しかも崖のところだしwwwどーやってあそこまでいったしwww不明だわwww理解不能だwww



ぁ、それとね!最近は「まこちゃん」とともに

Dめぐりしてまぁ~す☆

まだ1回しかしてないけどねwww

これからもちょくちょくいくつもりっ♪

とりあえず、あれだょ!

メイズDに行ったので!!

記念ssとったから載せておこうwww

mabinogi_2011_07_07_010.jpg

よしっ!!!


ぁ、忘れるところだった!!!

そのあとじゃーないな、

↑(まこちゃんとDいった日)の次の日!!

にみんなでラビD(通常)にいったぉ!!

なんかいろいろやって楽しかったので、最後にこれはっておわろーとおもぃますww

何枚かはるからそのつもりでb・ω・)bグッ

↓とりあえず1枚目w
mabinogi_2011_07_08_002.jpg

これゎパパからスパークを泡に入ってる状態に受けて、なぜーかバグなのかなぁ??

直立しててwww

きぉつけー!!!

とm、ピーンッと経ってる状態でプカプカしてたときのですなっ!

んで↓2枚目っwww
mabinogi_2011_07_08_003.jpg

やーっぱ

スズメって飛べるんだーって(飛べないスズメゎただの餌!!!!(これぞ弱肉強食☆

ボクも飛べるんです!!!(リアルだと・・・まぁ1秒くらいで足つくけど(ジャンプ

(まぁ泡から降りるところとか言えない)

ぁ、ついでに全然関係ないけど

またこのようなことが起きたのでwwww

次はもちろんたってるんだけどwww

なぜか逆さなのねwwww


mabinogi_2011_07_07_008.jpg

こんなこともあるさ~☆

でも、残念なことに・・・家は崩壊しました(((

リミットがあるみたぃですねっ!(`・ω・´)+キリッ

とま、このへんにしておいて。。。

お腹すいたのでご飯食べて寝ます!!

今日は計5人(男1人・女4人)でフリータイム(8時間ほど)夕方までカラオケで歌ったからね!!

つかれたんですょ!!ww

でもまぁ楽しかったからまたいきたぃな!w

今日のは初メンだったし☆プリも撮ったしね(笑

でもでも、来週の土曜日だったけな?w

いつもの女子4人メンバーでまたカラオケいくので!ww

来週もうったぅぞー!!おぉーー!w

ということで

アデュー(・3・)ノ-☆

| 未分類 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

