<< 2011-05- | ARCHIVE-SELECT | 2011-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

よし、書こうか。

こにゃにゃちゎ(=エ=*

よし、書こうか!!

と思ったけど!書く事あんまりないので!

この間やった

メインクエストにしようか!

いろいろssとてみたょ!!

うん、すごぃことも起きたこともあったけどねw

とりま1枚目w

マーロン

マーロンの下みたぃよね(

みれないかな(((

無理デスヨネー

ミレタライイノニナー

かっこよかったらどーしましょ(笑

さて、次いてみようか!(

2度もみた汚物

はい

きたぉ

2度目の汚物井戸

とんでもない色だ。。。(なんかグツグツいってるし((

本当は女の人(アシェリン・・・?だったっけ

撮るつもりだったけど

ムービーみてたら

消えてました!(←

サーセンwwwww

さぁて、

どんどんいっちゃぅぞー

ドラちゃんのシッポ

うん、このあと?

しんだょb

(`・ω・´)+キリッ



ペットがほとんど

使えないね、、(((

なんだろう・・・

位置ズレが多いwwwwww

ドラちゃんとかもぅwwwwシッポしかみえてないやんwwww

うん、いっぱぃ死にました!(こわぃね

よっしゃーーーー

次だ次いこーーー!!

次ゎあれだ!









クエスト・・・・今回ゎ・・・













ロミジュリが帰ってきた!!!!



ロミジュリ


うん、実に



ジュリエットが・・・

こわぃですね(-ω-;)



そんでもって

自分が位置ズレで

ステージ外におとされてしまぃました(((

とってもショーーック(;ω;)やり直しに・・・


おとされちゃtt


そんでもって

この人がでたぉ!

音楽の人(

ほら、きたぉ・・・

お久だと思わないかぃ??

こ、この・・・

音楽の人・・・(((名前わすれたwww



そして

これぞツーショット

このツーショット(((

ぃやぁー暇だったんで((

やっちゃったんだZE☆



さて、次だっぞーーー☆

次のゎ、今日とった

撮りたてホヤホヤのssです!!

なんとっ!!

ボクの娘が あさお(あさか)と結婚する事に!!

これでようやく

ボクの息子が増えたというもの((((グヘヘ(・ω・*



結婚式!

全く・・・お嫁にいっちゃって!おかーさん泣いちゃうよ!!

てかもぅ結婚式中に鼻血出たけど(ナゼダ

いろんな意味で鼻から涙だよね

赤いけどね((

とまぁこの辺で・・・

ss入れたらけっこぅ多くなてしまた(

ま、こんなこともあるでしょう。

ということで、また書こうかね(気が向いたら

んじゃ

アデュー(・ω-)ー☆


| 名前間違ってる(マーロウ→マーロン) | 22:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

うん、すまない

画像をどーやら消してしまったようで・・・

みれないところとみれるところがあるぞ!!!

ほとんどみれないがwwww

とまぁ、サーセンwwww


こんどからきをつけまする

| やっちゃったんだZE | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

うん、、、

帰ってから書くつもりだったんだな、うん

うん、まぁ、うん・・・

忘れてました(そしてそのまま何日かたってしまった(((

ま、きにしないことだな!(ボクだから仕方ないのさ!!

いつものこといつものこと~(´3`)~♪


とまぁ、書くつもりだった!!!

ということで、、、

書くつもりだったことを

書こうか(・ω・*


とりあえず前にあった事からかくぉ!!

いきますょ!!


うん、コイルダンゾンにいったんだ(・ω・*

えっと、チャフにぃのね、

ほしぃものがあるんだって(・ω・*

とりあえず2人で行って

ボス部屋のところでちょっとssとったんだぉ☆

↓こちらぁっ





mabinogi_2011_06_19_005.jpg


ヤァヤァドモドモ(笑

サーセンwつい出来心で・・・www



↓本当はこっちwww

mabinogi_2011_06_19_009.jpg

うおおぉおおおお!!!とまぁうなってますね☆

がしかしっ!!

とわちゃーーーー!!!

mabinogi_2011_06_19_008.jpg

ザシュッっと・・・

とまぁ

こんなでかぃ口(モンスターの名前)ゎおいといて・・・

肝心な後ろの方で戦っておられるモンスターを撮りにいきましょう・・・



ということでとりました!!!



↓こちらっ!!!





mabinogi_2011_06_19_010.jpg



え、エヘッ(´ω`*)ヾ


サーセンwwwwww

遅れました!!!!

おそかったようですね!!wwwww

わざわざ死んだフリしたけど無駄だったよぅです!!

とまぁ、これでこの日の分は終了~www




んで次の日もコイルにいくことに!!(またですね!!

でもでも今日はいっぱぃ人いるぉ~(=ω=*たのしかったぉ

つなぎの人とかつなぎの人とかつなぎの人とかに目がいったダンゾンでしたぉ!!

とまぁ、

いっぱぃss撮ったので!!うp!うp!!

↓1枚目!!!
mabinogi_2011_06_20_001.jpg

↓2枚目!!!
mabinogi_2011_06_20_003.jpg


↓3枚目!!!
mabinogi_2011_06_20_005.jpg



はぃ、結論!!!!

参戦してないですねwwww

音楽ひいてますねwwwww

サーセンwwwwまかせてましたwww(ss撮るのに夢中で戦うどころじゃなかたwwww

とま、いろいろ面白いので

↓まだのせてみる。。。((

mabinogi_2011_06_20_023.jpg

メイン間違ってるwwwww

ボクみえねぇwwwwww


mabinogi_2011_06_20_015.jpg

けっこぅ傑作wwwwww

うしろKOEEEEwwww

mabinogi_2011_06_20_011.jpg

↑生首うつってるぅwwwww

しかもあと2人がwwww見えるような見えないようなwwwww


mabinogi_2011_06_20_019.jpg

空飛ぶスズメに乗る剣士どの(((ちゃんと宙にういてるんだからっwww

なにげかっこぃく撮れてるっ(*`=ω=´*)キリッ

mabinogi_2011_06_20_006.jpg

ッアーーーーwww

プリケツのママが飛んでるwwwww
(左上(黒いの






とま、本当はまだ書きたい事いぱぃあるけど

けっこぅながくなてきたので

しかももぅ深夜www

明日現場実習なのにwww体力がgggwww

ということで!!!

しめに!!!

↓これで!!!勘弁してくださぃ!!!今回のメインssということで!!
































↓東条君(ジャム兄)<タルラッタ♪タルラッタッタ♪(めちゃ気にいってしまぃトリミングしてみた☆
mabinogi_2011_06_20_025.jpg


それでゎっww

アデュー(*・3・*)ノシ

| やっちゃったんだZE | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

うわー書くつもりが!!!

忘れてた(⊃・ω<)-☆

まぁ、ボクだから仕方ないでしょう!!

確実に今学校の準備をしている真っ最中です!!!

なんでブログかいてんの?w

とか思っている事だろうな・・・(((

あまいな、実にあまいぞ諸君!

ボクは昨日するべき宿題をせずに

寝てしまった!!!


という問題にさらされ・・・

朝にするという苦痛極まりない現実を受け止めつつ

逃げることも覚えた(ちょ



そしてブログ書く前、

妹にお菓子あげました。。。

『おいしかった!!』とわめいていますね(・ω・*

実に餌づけっぽぃですな(・ω・*ノホラヨッ   l菓子(ω・´===カプッ



とまぁ、そんなことゎさておき!!

昨日とその前の出来事を

かいていきたぃと思いまする!!




とか、思ってたけど

もぅすぐ学校いくんで(((ry

つづきゎ帰ってきてから

新しく記事書こうとおもうょ(・ω・)



それじゃー学校いってきまぅす☆





| 未分類 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日の出来事~スズメ遊ぶの巻き~

こんばんゎん!

今日ゎ、みんなで かめさん のメインクエストにいきましたぁ!

もちろん、ss撮るのわすれてましt(ry

(・ω・)=○)3)・:;。ブハッ 

さ、サーセンwwww

ぃあでも頑張ったんだよ!

高級の『最後に向かう戦い』でね!

グラ納豆が1回目死んじゃってwww

ということで2回目はボクがグラ納豆を守ってました!

なんかすごいことに

アンドラ姉さんの陣地ところにエルフたち(グラ納豆と、その他ヘルフ兵士)がすべて

そっちのほうに自分の陣地の敵おいてお隣さんの敵に喧嘩うってたので

すっごく辛かったですね(・ω・;面白かったけど。。w

だってぇーーーー!!

お隣さんの敵に喧嘩うってもどってくるんだものwwwwww

自分<何人の陣地の敵もってきてるのwwwwww(←状態

いやぁwすごかったゎwww

黒さん(ママ)担当のカルペンペン隊ゎエルフの陣地の敵を超えて

アンドラ姉さんの陣地まで遊びに来てたので

思わずふいてしまったwwwww

そのあとゎ放置ちぅのかめさん背負って(笑)(パパがw

温泉にいったぉ!!

放置してるのをいいことに

パパとママとボクで変身状態でカシャリ・・・w

↓これがそのときのss!
変身3人参上!(かめさんチョコン・・・w

んでーママと2人で・・・w(


まっかっか!!ママとボクw温泉にて~w

なにやってんだwwwwwって今さら思ったwwww

暇人だねボク☆




そして・・・

ハウジングで物が気づいたら売れてました☆

そしてカーテンやらなんやら買ってみた☆

↓こちらっw
自分のはじめての家☆

けっこぅかわぃくできたんじゃなぃ?ww

お花とかwwwwwイスとかw

パパにかってもらったんだZE~(=ω=いいだろーヘヘヘー

うらやましぃだろーwwフフフwww(黙

いい部屋だと思わない?w

頑張ったんだからー!!


そんでもって、ママとパパがボクの家へ訪問してきたょ☆

↓その時がこれ
うん、座ってます。。

んで拡大すると・・・


おしつぶされてるぅううううwww

よくみるとママのクマにおしつぶされて

自分みえなwwwwww

とま、おいといて~w

すごぃでそ!

クマ ワールドルーム!!!

へっへーん☆こんなにいるとなんかもぅ・・・

人よりクマに目がいっちゃぅ☆








そっして~~~www

お久?だとおもうけどwwwママとパパと3人で王城PTにいったぉ!!

ママとパパは王城PTがはじまるとご飯にいっちゃったんで・・・ww

(放置してたので・・・w

はじめは暇なので音楽ひいてました☆

↓これがそれね☆
音楽ひいてまぁす♪

んでーわかるかなぁ?

右上のほうの黄色アフロの方!(半分も見えてないけどwww

の近くにいる灰色の方!(名前消してたので見えませんwwwwそんでもって簡素化してますwww

その方と王城PTで演奏してました~www(知り合いじゃないけどwww

灰色の方がひいて、ボクがひいて、灰色の方がひいて、ボクがひく、と交互にねw

いっぱぃ曲きいてたので楽譜いっぱぃもってるんだなって思ったぉ!

いいね!楽譜いっぱぃあるって(*`・ω・´*)


そんでもって・・・

本当1時間とか暇だったんですぉ・・・

スズメが暇死ぬ~~ってほど本当に暇だったので・・・

なので!!

パパママが放置してる間に・・・ssとりまくってあそんだぉ!(なにやってんだ

まずは・・・

こうして・・・
座った(おぃ

すわったぉ!!(どこにだ





↓んで・・・



































たった!スズメがたった!









たったんだぉ・・・っ!(((だからなんだ


そんで・・・












































ふんばった!




ふんばった!!!!(ぉい





お?これは言っちゃおっか・・・(いいましょうかね!!!(((















































アイキャンフラーーーイ!



I can flyーーーーーーーーーーーーー!!!((((

スズメもやれば

とべるんです(`・ω・´)キリッ





でも・・・やっぱり・・・これすると・・・最後ゎ・・・









































ボテッ


   ボテッ


ですよねーーーーーーーーーーーーwwww

とか思ったやつ!!

24時間以内にスズメの銀行にマビノギダンバ(おっさんにて)お米を振り込まないと

スズメになるぉ((


ゴメンナサイ モウ イイマセン((((((

とまぁ、こんな感じで遊んでたとかいえな(ry


と、今日はこのくらぃかな?ww

明日はとうとうビジネス情報1級検定ですね☆

受かる気しない☆

そして明日何時から検定開始なのだろぅ^p^(しっかりしろスズメ

これはもぅ・・・受かる受からないの問題じゃなく・・・

遅刻して検定

受けられないか、受けられるか、

という問題だな(((

ま、そんときゎそんときってことで!

今日もたくさんかけてよかったよかった(☆感動☆

明日も続いてますよーに(願

それでゎ、

また書く暇(日ま)で!(((



| 未分類 | 22:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

さぁ、やってきたょ更新(・ω・*

うん、やってきたぉ

最近やってるとか思いません?とか

いってる次の日からこれだょ!(

さぼりすぎだろwwwwwww

ぃあ違うんだwwwwwww

忘れてたんだwwwwwwwwww

一緒じゃね?wとか思ったやつ!

日本語でおk!!(日本語です





とま、なんかあれだね

最近マビはいいね・・・

暇だけど、、、いいね(・ω・)

と、お知らせ・・・ですよっ☆

マビでにゃーーーーんっとっ!!!

昨日の夜に・・・

ハウジング入札しましたぁああああああああああ!!!!!

いやぁったああああああ!!!!

これもパパのおかげ(・ω・*

金欠なボクに1.5mくれるとかマジ神でちた(・ω・´ノ


そしてなんと・・・

ママが・・・ママがっっ!そしてパパもっっ・・・背がたかぁーくなったぉ(・ω・

そしてパパがカリス服とか買ってかっこぃぃお姿に!!!!

ついでにボクもお隣で・・・カシャッ☆☆


カリスでカシャッ

いやぁーいいねいいね(-ω-*むふっ

最近背が高いのがブームになってきた・・・?のかなぁ??w

よくわかんないけどwwww

ま、かっこぃぃしいっか☆服とかめちゃ似合ってるしwwwうらやますぃw



そ、そしてェ・・・

衝撃ssをとってきたZO!!

6日にチャフにぃとジャムにぃとで

ラビ上に潜入!!!!

もっちろーん☆ボスゎサッキュン(・ω・*

ぬがせぬがせええええ!!!ということで!!頑張りました!!

カウンターしまくったZE☆

赤サッキュンしか脱がないと思ってたけど・・・

黄サッキュン(音楽ばっかしてるサッキュン)がなんとwwww

襲ってきたのでカウンターしまくったら!!

服ゎ脱げなかったけど・・・

一応ニーソ(?)がやぶけるくらぃはいくみたぃですねっ(・ω・´キリッ

それがこちらっ

2匹サッキュン


いやぁー頑張ったよ、どーやって2人同時ssに入るかで(((

石投げでタゲとってみんなで死んだフリで

なんとか撮ることができましたぁーww

いやぁ、いい収穫だねっ(`・ω・´)


ぁ、そーしてっwww

先ほど暇だったので

書いてみました↓(ぁ、でも、下書きっていうか色塗ってません))
黒さん下書き

ぇ?横のペンギンってなんだって?

スズメだからね(((

そしてそれゎアレダ・・・

ナントナクだょ(((

いつのまにか書いてあったから・・・(ま、気にするな(・ω・´b



と、ただ今スカで

パパ
ママ
ジャムにぃ

そぉーしてっw

お久にっ・・・っっwww

かめさん

と会話ちぅ☆でっす!!!

そしてかめさんの名言がただ今爆裂!!!!

「いてーてばぁ~」

ですねっ!!

どーやら何かに襲われているのかもしれませんねっ!!




そして今日は!!

ラビ下級にいったぉ!!!

パパとママとボクの3人で行きましたぁ!

確実にピクニック気分だったわぁ~(・ω・*

やっぱいいね、家族でピクニック☆

またいきたぃね~w


そんでもって!!ここでまたまたお知らせだょん♪

ボク最近あるゲームにはまりましたぁーw

スカフレのみんなに誘われて始めたのですがgg・・・

マージャン

はまりはじめました!!!!


ぇ?わかるのかって?w

全然☆わかりませんwwwwwwww

ルールとか教えてもらってるけどもwwww

理解不能ですねwwwwww


リーチとか「どーしてこーなった」

とか思いますもんねwwwwwww

まだ経験値が足りないからですかねぇwwwwwww


「とりあえず
 鳴けば そのうち
 終わるだろう」

と↑俳句っぽくボクの心の中を大公開☆

もちろん

負けますよ!!!でもまぁたまーに勝ちますよ!!なんで勝ったのかは不明だけどwwww

とりあえず 最近 そのマージャンゲームでの

称号が「新人」→「9級」に上がりましたぁwww

うれしーのやら、よくわからんですwwwwww

とま、すっごく長く書いてしまったwww

そろそろ終わらせますかねwwwww

それでゎ、またっ!!!

書く日まで!(ちょ


| カオスw | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

最近やると思いません?w

とか、思いません?w

最近ほんとがんばってますよねブログb

3日間連続とかなんか新記録更新っすよ!

この調子で続くといいすねwww

そしてうちの口内炎ももぅすでに1週間たってるのに

治りません!!これまた新記録ですねっ

さて、さっき学校から帰ってきたところなん・・・です・・・がっっ!!

マビメンテでした!!!

OTL

と、いうことで毎度おなじみ

昨日あったことをお話しようと思います!

昨日ゎですね・・・

またまたカルビHD下級にいったり

おひさにHDソロもいったり・・・ww

とま、おわったあとは

パパとママとかめさんとイェイティーくん

とのボクあわせて5人で!!!

初心者に生まれ変わりました(←

え?ぃあ頑張ってみんなで初心者に見られるようにがんばったんです

自分もがんばって全裸になりました!!!(マテ

とま、全裸になる前に・・・

撮ったssがこちらっっ!!



初心者です!よろしくね

もちろん、初心者いったらテルコでしょう!!!

ですよね!!

いやぁー楽しかった!!

みんなで灰色・白オオカミのところにいって遊びました!!

オオカミお久にみたぉ~

やっぱ犬ってかわぃぃよね(-ω-*

みんなもたまにゎテルコにいってあげてね☆

故郷いいぉ故郷☆



そしてリアル話に!!!いっちゃおーーーー!!

ぇ?お前何歳・・・?

87歳です(`・ω・´)キリッ(マテ

ぇ・・・うそですよ?ほんきにしないでね

でもまぁ、実際のところそれくらぃ

足腰いたぃですね(おい

ま、それゎ、おいといて・・・


こんどの土曜日、他校にいくことに・・・

ボク写真部なのでbb

なんか撮るらしぃよ((

ぇ、ぃあ詳しいことしらないですね

あ・・・はぃ。。。サーセンw



おぉ・・・?

今入った情報によるとフレイムメアつぁん(マビでのペット)販売が

今日までになったようですね☆

なんて急なんだろう・・・

最近重いばっかりのイベントつくるネクソ・・・

アカハックも増えているようですし、、、

なんだか心配ですね;

おかげで銀行にもパスワードつけることにしました☆

やっぱ対策くらぃゎしときたぃですしね☆

後悔ゎしたくないですしねw



ぁ!!

マビで思い出した!!!

じつゎ・・・・昨日・・・

ハウジングすることにしたんです!!!!!
もちろんまだ結果でてませんggg(((

家賃がやすくて。。。

税金がやすくて。。。。。

(↑なんて貧乏)

最少額入れたので正直入札できるかゎ

わからないですggg

まぁ、

運じゃないかぎり無理かもしれないですけども(-ω-;

まぁ、それゎそれで

また頑張りますけどね☆

何で・・・最少額を・・・?とかおもってないよね!!

気にしたら負けだZE☆(全財産10万以下なんだZE




それにしても・・・

まぁーだメンテおわらんかねぇー・・・(まちきれんょわたしゃ

昨日転生していなかったもので((

今日転生しようとチャージしてカードかったっていうのに(;ω;うぅ・・・

入れなければ転生もできなぃ(;ω;



とま、話かわりますggg

精霊ワンド(女)のSOC LVが10になりましたぁ~☆

ワンド精霊実体化なんてみたことないですしwww

21までまっだまだやけど

頑張っています!!!

さて、相変わらず

なっがーーーーーーいブログだなぁ・・・

最後まで見てくれている方・・・

ありがとぅございまっす!!!

さて、そろそろネタもつきてきたので

このへんでおわりましょうかね

あとゎマビメンテ終わるのを待つのみです!耐えます!!!(

それでゎっ!!!

壁l   (・ω<ノシ三三三 スササッ




| がんばってるょおおお | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

うほっ☆

暇ですねっ☆☆(←直球サーセンw

マビゎメンテで入れナス☆

リアルやることなくてノックダウン☆

アイス食べすぎお腹痛す☆

ご飯はないし、何もない☆

お米炊く気力もわかない☆

それでもPCだけは動かせる☆

でもでもPC前から動けない☆

↑今のリアル現状

とま、
スズメはとりあえずパソってますね☆

いやぁ~水曜日ゎ誰もいないのでなにもないですね~

マビソロでシクシク頑張ってたけど

メンテきたら・・・ソロどころか入れないですもんね☆


んー・・・

そーぃあ昨日は思いっきり寝オチしてしまったんだtt(ry

ま、寝てしまったもんゎ仕方ない(・ω<)bキュピッ


ぁ、それとね昨日の記憶だと

ママとパパとの3人で影指すいったんだょ=ω=)グヘヘ

重くて大変だった☆

ボスはパパがいっぱいいたょ!!

なんか途中からスズメパラダイスに変わったけど!!(スズメ大量発生



まぁ重くてss撮り損ねました。。。(←

2度目の失敗をお許しくだs(ry ・ω・)=○)3)・:;。ブハッ


ぁ!でもね!2枚だけssとったょ!!!

たぶん昨日とったやつだょ!!

↓こちらっっ
何を撮っているでしょう?w

何でしょうか!w

な、なんか1枚目のss・・・

よく見たら精霊さんが呼びかけてる時に撮っちゃってる・・・ww

ま、まぁきにしなぃで!!www

ささ、いかがでしょう!!

いいでしょう。

かわいいでしょう。

え?

「2枚とも一緒じゃないか・・・?」

とか思ったやつ!!

わかってないね!!

よく見るんだ!!!

暇で仕方ないスズメの生き様がのっているじゃぁまいか!!!

ほら・・・よく見るんだ・・・

なにかが違うだろ・・・?

メインはボク(スズメ)じゃないんだぞ・・・勘違いするんじゃないぉ・・・

ささ、よーくよーく・・・




ちゃんと見て!!


















ブラウニー撮ってたんだよ!!!動作がちがうでしょ!!(((何やってんだ








まったく・・・わからなかったとゎ言わせねぇーよ!!!

てか、暇だからって何やってたんだボク(((





ま、まぁ次の話題いってみよーーー!!!(((

次ゎねーあれだよ!!!

昨日初カルビD下級HDソロいってまいりましたぁーっっ(`・ω・´)ヽビシッ

頑張ったよ!!!(ほめてほめt(ry ・ω・)=○)3)・:;。ブハッ

え?


あぁ!!



うん!!







☆死んだ☆(←おいおいおい


ま、死ぬこともあるさ!

スズメだしっ!(((

あ、でもね!1回だけしかボク、肉になってないょ!!

(肉=死)

ちゃんとクリアしたんだからぁ~

うん!!!頑張ったんだよ!!

よし、この話ゎ終わりにーって、、、

報酬どーなった・・・?とか聞かないでね

スズメ悲しいから(((ゴミだったとか言えない。。



っと、ここでちょっと悩みを・・・

リアルの悩みを・・・

口内炎が痛いです。(言っちゃった☆

ぃあ、本気で冗談抜きで痛いんです。

食べるのに涙目

しゃべるのに涙目

笑っているときは楽なほうです・・・

が、

笑いすぎて頬が最近つるんです(オワタ

もぅ、早く治って~~~~

痛いのやだーーーーーー!!

せっかく1つ目が治ったのに!!

2つ目ができるだなんてぇーーーー!!

とま、このへんにしといて・・・



暇だからってどのくらぃ書くんだこいつ・・・

とか思ったやつ!!!



俺ゎなぁ!!!!












かくだけ書きます!!!(←おい




うんー本当暇なんですょ

つきあってくださぃよ((

そーぃあ・・・今思ったけど・・・

メンテって・・・何時までなんだろう・・・

ちょっと見てくるっ!!!




あっるぇーー


なんかメンテおわってるぅ☆


これからだったというのに!!

とま、書くだけ書きますと言ったので!!!

書くだけ書きました!!(((おわるんかぃ


それではアデュー☆

マビl   (・ω・´三三 スササササササッ

| 未分類 | 12:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

