| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ss撮れないから!!!はれないよ!

こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

おひさだねぇ~(*´艸`*)ワヒャヒャ

今週の土曜日は体育大会でっす!!

え?ぼく?ぼくの団技ゎ~台風の目です!

うん!足おそいから真ん中あたりにいます!(ポディション

と、まぁ体育大会の振り替え休日で・・・

なんとっ!!

マビにメンテがある日に!!!

今日!!!休みになりましたOTL

月曜日にしてくれればいいのにねーブー(>3<)ブー

でもまぁ、学校休みだけど

クラスで(11時から~)練習をするはめに!!

いざ行かん!!学校へ!!

と、結局学校にいくことになり・・・

戻ってきたわけですよ!!!帰ってきたわけですよ!!

うんーー・・・暇ですねぇ・・・

見えるのはいつものリビングと

やかましい(うるさい)ロン(犬)のみ

んー(`-ω-´;)

暇です。

とりあえずお腹すいたので・・・今日はパンを食べましょう☆(目の前にあった

暇になると時間長いけど

楽しいことしてるときって時間はやぃよね!!

授業と休み時間みたぃだよね!!

実にいいたとえを言った気がする!!!(`・ω・´bビシッ


一応スカイプをつけてみたものの・・・

見当たるのは リアフレ と 取り込み中 か 退席中 の人ばっかり♪

だめだこりゃ・・・OTL

PMは今日LV20になったので・・・なんか力つきた(やる気がggg

マビはメンテ・・・おわったのかな?

よくわからないけど、これおわったら見に行こう

麻雀は・・・1人じゃつまんないからいかなーい!(

と、ロンがおとなしくなったようだ・・・

と思ったら、メールかな・・・?

ケータイがなったぞ!!!!(驚

おぉ!!お久のパパから!!

よし、ロンの写真撮ってくる!!(←

ぁ、そーだ・・・!!

なんか忘れてると思ったら!!

話題変えますよ!!マビに(

この間まこちゃんと雷光さんのレネス(卵)クエストが無事おわりましたぁ~ww

おっめでとーー!!!

と、ss撮れないんですが!!まこちゃんが撮っているというので!!

それをはりたぃとおもいまぁーす!

mabinogi_2011_09_03_010.jpg

種族が増えてることに感動した!!(←そこ


とまぁ楽しかった!!またいきたぃのう!


そっしてぇーーーっ☆

なんと!!まったまた!イベント発生!!

テルコでデイアンがメガホンで叫ぶイベントがでましたぁ!(←でぃぃのかな?

嘘もつくみたぃ!!ウェポンブレイカーがオオカミに見えたってすごぃよね!

いろんな意味で強敵だけどね!!あってるっちゃ、あってる気がする!!

まぁけっこぅ儲ける事もできましたぁ!!

課金ゲームであるマビ界は自分にとって不利だからね!(金ないし!

相場も下がったし!儲けることができなくなってきているっ!

だからこそはじめのほうは頑張らないとね!!(最後でやってると相場おちてるし(*´艸`*)ワヒャヒャ

でもまぁwwwwwww

デブヌコかばん買ったらふっとんだけどね!!(←儲けた分

ぁ、そぅそぅww

テルコにいたとき

Gのみんなとssとったぉ!!

撮ってくれたのでそれをはりまぁーっすw

mabinogi_2011_09_03_003.jpg


サツマイモォOTL


決してあれだよ!!染色でしくりまくった結果!とか言わないから!!うん!!

ぁ!でもちゃんと今は戻ったから!安心してね!(誰得


んーそれにしても暇ですな!

マビそろそろ行こうかしら・・・

でも誰もいなさそぅwwwwwww

パパがINするまでまとうww

ぁ、そぃあとっても暇だったのでさっきまでちょっとお絵かきしてたぉ(・ω・)

え?ぁー・・・うん

あれだけどね

色塗り:適当

絵:超低クォリティー

一応まこちゃんを描いてみたぉ☆ほとんどラクガキ程度で暇でシャッシャ描いてたので

期待はしないこと!!おk?

↓それでもぃぃという方だけどうぞ・・・壁l◞౪◟◉)























makotyann 1


ハイ終了ーーーーーー!!

ごめんね!1枚しか描いてないし!低クォリティーだし!

ラクガキみたぃで!(ラクガキだけど!)

横のスズメうざっとか思ったとしてもそこは

つっこまないように!!!

おk?


ぁとはなんかないっかなー♪

んーんーんー・・・

んーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっとーー・・・

ぁ、そぅそぅ

受かればだけど・・・就職は京都になるかもしれません!

いいよね、京都・・・

こっちよりかゎたくさんいろいろあるんだろうにゃー(´p`⊂)ジュルリ

それに京都にいったら近いところにも遊びにいけそぅで

いろいろと楽しみだ・・・(受かればだけど

頭(頭脳)とか面接は・・・けっこぅ厳しいところあるなぁー・・・(バカだし・・・

作文とか・・・(日本語になってくれるのかが)心配だ・・・

まぁ!一応頑張りまっす!!


その前に・・・パソコンとかの文字とかの打ち間違えとか

イッパツ変換ですごぃことなるのも最近多いから気をつけよう(関係ないけど

この間なんか・・・

「なんの番号?」

と聞こうしただけなのに・・・

「なんおジャキッ(=o/̵͇̿̿/'̿̿ ̿ ̿ `◉◞౪◟◉´)=o/̵͇̿̿/'̿̿ ̿棒」

 ってなってびっくりしたぉ(

↑ちょっと文字化けしてるけど((本当はこぅじゃなぃお!

リアルでも

かむことが多すぎたり・・・いろいろあるけど!!

まぁ流石に・・・

「キッチン」→「チッキン」

「プレデター」(エイリアンVSのやつ)→「プロテクター」(なんかヘリコプターと合体してる)

ってのはみんなリアルじゃ言わないよね!!!

まぁ、ぼくだけじゃないことを期待して、今日はここまで!!

それじゃーまったねー

アデュー(´-3-`)ノ



| ぜぇぜぇ(-w-; | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

大変だな、ツッコミって

はっきりいって、あれだ。

俺にはツッコミは向いてないことがわかったょ(

俺は、、、学習した。

ボケで生きる事を選ぶよ・・・

考えてもツッコミよりボケの方向しかでてこなぃんだ(

お!?これツッコミじゃね!?とか思っててもよくよく考えたらボケになってるきがするょおおお!!

ということで、自分らしく!

もはやツッコミじゃない回答してみましたぁ!!!

今だ!突っ込め!!バトン

Q1 2度もぶたれた! さあツッコミを!
A1 お前はトマトか
Q2 デスノートに名前を書かれてしまった! さあツッコミを!
A2 バルス!
Q3 「あの機体(とりあえずガンダム)に乗れるのは今は君しかいないんだ」と言われた。 さあツッコミを!
A3 お前が乗れや!
Q4 友人に電話で「もしもし?お前の家なんか燃えてんだけどw」と言われた! さあツッコミを!
A4 お前が燃えるな!
Q5 「パトラッシュ・・・僕はもう・・・疲れたよ・・・」 さあツッコミを!
A5 俺ゎ犬か!
Q6 銀行に行ったら、銀行強盗に出くわし人質にされてしまった! さあツッコミを!
A6 何ふれとんねん!
Q7 何故か鼻血が止まらない! さあツッコミを!
A7 俺か!(もぅ疲れたんで(難しかった)こっからツッコミじゃない方向で)
Q8 突然テレビの中からキャラクター(貴方好みの)が出現した! さあツッコミを!
A8 俺と付き合ってください!
Q9 怪しい黒ずくめの男に薬を飲まされ体が縮んでしまった! さあツッコミを!
A9 な、なんだ・・・と!?
Q10 同級生が笑いながらナタを振りかざし襲ってきた! さあツッコミを!
A10 俺はそれを受け止める!
Q11 パ〇ーに「僕は海賊にはならないよ」と言われた。 さあツッコミを!
A11 お前なんぞどーでもよぃゎ!俺はスズメ王になる!
Q12 街を歩いていたら何故か宇宙人と遭遇した! さあツッコミを!
A12 お友達になりませんか
Q13 屁をこいたら周りの人間が一斉にこっちを向いた! さあツッコミを!
A13 俺だと思ったやつ・・・正解だ
Q14 朝起きたら髪の毛が1本もなかった! さあツッコミを!
A14 ハーーーーーゲーーーーーーーー!
Q15 このバトンを3人に回せと言われた! さあツッコミを!
A15 俺ゎ・・・ツッコミにゎ向いてないらしぃ(あとゎまかせたぜ零琥・・・

| ぜぇぜぇ(-w-; | 23:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

