| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やったね!!

初めてのペカ下クリア!

と、いうことで皆さん

こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

今日もやってきました

はい、暇スズメです(`・ω・´)+キリッ

最近は腰がまがってますが、

あれは老化現象なんで気にしないでおkb

今回はなんとっ

最初に書いたとおり、

ペカ下級初めてのクリアです!!

ぃあだって前に1回だけいっただけですもんでw

まぁでもとっても楽しかったですょ☆

え?ぼく?

えっとー・・・死に係りですかね?

そんなところですですb

とりあえず、ぼくゎss撮れないので

嫁が撮ってくれました☆

↓こちらっw

mabinogi_2011_10_26_012.jpg

いやーいいね

ペッカ

お久しぶりにいったけどさっwww

てかマビがお久だったけどさっww

チャフ兄のフレイマーはすごぃね!

動き止めるってのはけっこぅ楽になるもんだねぇw

スズメもびっくりだぉ!

今回はけっこぅボクゎ

ジャム兄と魔法うちまくってたりしてましたぁw

ジャム兄ゎIS(アイススピア)

ボクゎFB(ファイアボルト)かFBL(ファイアーボール)

まだFBLゎランク的にあれだけど(低い的な意味で)

それでもやっぱり敵が固いのと属性のせいか

ダメージがひくいってのゎあったね!!

ブレイズはクリなしで2k以下くらぃで

まぁちょうどいいんじゃないかな?w

たぶんwwww

なんかずいぶん前にブレイズダメージが低くされた?とかなんとか?

で、ぼくゎそのころブレイズなんてやってなかったので

よくゎわからないけどw

まぁ今はこんなもんかw

と、思えるダメージです!!

まぁこれを見たブレイズマスターの方たちはダメージひくぃ!

INT上げろ!とか

ランク上げろ!とか

いうかもしれませんggg

ついでにファイアマスタリ

アイスマスタリとかとか

マスタリ系はすべてFなのでそこへんもどうにかしたぃかな~ww

↑という願望もあったり・・・

やっぱり多少ダメージあがるだろうにゃ~w

APがね!足らないからね!

あとはマビにめったにいかなくなったのでLV上げもなかなか進まなく

結果AP手に入らないっていうね!

まぁ、頑張ります!!(`・ω・´)+キリッ



ぁ、ペカ下いって思ったけど

やっぱバンシーちゃんいいね

かわぃぃね♡

通常のハゲちらかしたジャムおじさんと違うね!

嫁がssこれもとってくれていたので!!

のせちゃぃまそぅ☆



mabinogi_2011_10_26_015.jpg

いや~なんでかわぃぃんやろね~

まぁポーシャにゎ負けるけどね(笑

なんだかんだでクリアおめでと~~ww

ということで記念写真をカシャリ↓

mabinogi_2011_10_26_019.jpg

ちょっと腰を伸ばしてみました。

おじいちゃんスズメにとってゎ厳しいものですね(




ぁ、話変わりますが

ぼくがPMいっている間に

なんと、『千年物のオーガ』さんが出たそうでww


ぃあーもぅあれね





mabinogi_2011_10_26_004.jpg


ふつくしぃ・・・・

実にふつくしぃ・・・

まさしくこれぞ

ボンボンボン

理想とは言えない かけ離れた体系ですな(´ω`




ちなみにこんな感じで

ssをトリミングしてみた。。。









1.jpg

デケェーーーーーーwww

ぃあもぅいろんな意味で。

ケツがしまってるね。

でかぃね。

メタボだねぇ(=ω=*



せっかくなので嫁とツーショットでトリミング

キラ(*`・ω・´*)キラ

↑なんかあそんでみた(笑





とりあえず・・・

もぅ夜中の2時になるのでそろそろ寝ようと思いまする!!

でゎでゎまたあいまそぅw

アデュー☆★





| カオスw | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

0分間待ってやる!!(ってばーちゃんいってた

これでいけたきがする!!

とおもいまする!

と、こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

またまたやってきました

今日は友達を待って学校に帰宅した時間が9時過ぎ

面白かったので いい暇つぶしにはなったかと思いまする

と、まぁ、なんとかこれで見れるようになったんじゃね?

と思うので貼ってみまs

結婚式動画です!

前書いたブログ通り、ジャムにぃが編集してくれたものなので

視点的にゎジャムにぃです!ぼくじゃなぃお!

ちょっと前のほうは結婚式はじまるのに時間かかっているみたぃなので

そこんとこヨロシク!とま、いい感じに編集してくれたのでジャムにぃに感謝*>ω<)ノ

と、ごらんくださぃな☆↓(ちゃんと動画はれてるかな~~www


[広告] VPS


よかったでしょ!

よかったとおもう!

ちなみにぼくゎもちろんスズm・・・じゃなくてウサギさんです。

ちょっとだけ ウサギに転生しました(一時的なものだけど

いやぁー男に戻ったって感じですね!

スズメゎいつでもスズメだけどね!

ぁ、そーぃあまた変な課金ゲームが作動したようですねっw

買う人もいるようで ブルジョワには勝てません(

ドラゴン出した僕の友達もいたので正直なんのイベントかわからなかった((

誘われたが、断ってしまいましたが・・・((マビおとすので

時間があればいきたかったですのぅ(´・ω・`)

残念な事をしましt

とま、マビにはいれないので・・・

とりあえず、ブログをやめて

マビつけるために頑張ってみます!!!



| カオスw | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

さぁ、やってきたょ更新(・ω・*

うん、やってきたぉ

最近やってるとか思いません?とか

いってる次の日からこれだょ!(

さぼりすぎだろwwwwwww

ぃあ違うんだwwwwwww

忘れてたんだwwwwwwwwww

一緒じゃね?wとか思ったやつ!

日本語でおk!!(日本語です





とま、なんかあれだね

最近マビはいいね・・・

暇だけど、、、いいね(・ω・)

と、お知らせ・・・ですよっ☆

マビでにゃーーーーんっとっ!!!

昨日の夜に・・・

ハウジング入札しましたぁああああああああああ!!!!!

いやぁったああああああ!!!!

これもパパのおかげ(・ω・*

金欠なボクに1.5mくれるとかマジ神でちた(・ω・´ノ


そしてなんと・・・

ママが・・・ママがっっ!そしてパパもっっ・・・背がたかぁーくなったぉ(・ω・

そしてパパがカリス服とか買ってかっこぃぃお姿に!!!!

ついでにボクもお隣で・・・カシャッ☆☆


カリスでカシャッ

いやぁーいいねいいね(-ω-*むふっ

最近背が高いのがブームになってきた・・・?のかなぁ??w

よくわかんないけどwwww

ま、かっこぃぃしいっか☆服とかめちゃ似合ってるしwwwうらやますぃw



そ、そしてェ・・・

衝撃ssをとってきたZO!!

6日にチャフにぃとジャムにぃとで

ラビ上に潜入!!!!

もっちろーん☆ボスゎサッキュン(・ω・*

ぬがせぬがせええええ!!!ということで!!頑張りました!!

カウンターしまくったZE☆

赤サッキュンしか脱がないと思ってたけど・・・

黄サッキュン(音楽ばっかしてるサッキュン)がなんとwwww

襲ってきたのでカウンターしまくったら!!

服ゎ脱げなかったけど・・・

一応ニーソ(?)がやぶけるくらぃはいくみたぃですねっ(・ω・´キリッ

それがこちらっ

2匹サッキュン


いやぁー頑張ったよ、どーやって2人同時ssに入るかで(((

石投げでタゲとってみんなで死んだフリで

なんとか撮ることができましたぁーww

いやぁ、いい収穫だねっ(`・ω・´)


ぁ、そーしてっwww

先ほど暇だったので

書いてみました↓(ぁ、でも、下書きっていうか色塗ってません))
黒さん下書き

ぇ?横のペンギンってなんだって?

スズメだからね(((

そしてそれゎアレダ・・・

ナントナクだょ(((

いつのまにか書いてあったから・・・(ま、気にするな(・ω・´b



と、ただ今スカで

パパ
ママ
ジャムにぃ

そぉーしてっw

お久にっ・・・っっwww

かめさん

と会話ちぅ☆でっす!!!

そしてかめさんの名言がただ今爆裂!!!!

「いてーてばぁ~」

ですねっ!!

どーやら何かに襲われているのかもしれませんねっ!!




そして今日は!!

ラビ下級にいったぉ!!!

パパとママとボクの3人で行きましたぁ!

確実にピクニック気分だったわぁ~(・ω・*

やっぱいいね、家族でピクニック☆

またいきたぃね~w


そんでもって!!ここでまたまたお知らせだょん♪

ボク最近あるゲームにはまりましたぁーw

スカフレのみんなに誘われて始めたのですがgg・・・

マージャン

はまりはじめました!!!!


ぇ?わかるのかって?w

全然☆わかりませんwwwwwwww

ルールとか教えてもらってるけどもwwww

理解不能ですねwwwwww


リーチとか「どーしてこーなった」

とか思いますもんねwwwwwww

まだ経験値が足りないからですかねぇwwwwwww


「とりあえず
 鳴けば そのうち
 終わるだろう」

と↑俳句っぽくボクの心の中を大公開☆

もちろん

負けますよ!!!でもまぁたまーに勝ちますよ!!なんで勝ったのかは不明だけどwwww

とりあえず 最近 そのマージャンゲームでの

称号が「新人」→「9級」に上がりましたぁwww

うれしーのやら、よくわからんですwwwwww

とま、すっごく長く書いてしまったwww

そろそろ終わらせますかねwwwww

それでゎ、またっ!!!

書く日まで!(ちょ


| カオスw | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

