| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

間にあええええええええ!!

こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

ただ今23時44分!!

もぅすぐで明日になるぅううう!!

と、いうことで!!

急いで投稿です!!

またあとでブログをゆっくりかきますのでご安心を!!!

とまぁwwww

めっちゃ時間なかったので

ぱぱっとかいちゃいましたが・・・(さーせんw

また、本格的にかくので・・・w

許してね!!

ということで!

本題を!!!

kamesann otannjyoubi

かめさんお誕生日おめでとぉーーー☆

ワァー(ノ´ω`*)ノーイ

めでたいめでたい↑↑テンソンあがる(笑

まぁ歳とったわけですが(笑

とりあえずwwおめでとう!!!

マジで絵適当ごめんなさぃwww

てかもぅ48分ww

とりあえず投稿!(今日のうちに!!

とま!

またゆっくりブログかくので!

そちらで!(

アデュー

(´ω`♡)ノシ


| がんばってるょおおお | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おぉおおお!!

こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

いや~今日も明日もいそがすぃ・・・w

もぅすぐ学校(リアル)での桜華祭(文化祭)です!!

って前にもいったような・・・((

キニスルナ!!

んでね、なんと!!

僕クラスはたぶん前にも言ったとおり、劇をするんですが!(

内容的には・・・

たっしかぁ~・・・

「クラスのみんなが桜華祭(文化祭)の練習をしています。

練習グループがAとBとC(3つ)あり、その3つのグループリーダーが喧嘩します。

文化祭まであと1週間。

もぅすこしで本番だと言うのに仲間割れに(

そしてなぜかそのグループ一つ一つが何者か(ボス)によって異世界に飛ばされます。

Aゎ戦場へ(たぶん敵を倒す的な?だと思う)

Bゎイロモネア(敵を笑わせないといけないとか)

Cゎ・・・なんだろうねぇ・・・(ぇ

とまぁAとBとCは敵と戦い(?)カードを渡される。

そのカードを持って

言われるままに進むと AとBとCのグループがばったり会います。

そこにゎボスがいて、最後に試練を渡します。

それゎ「お互いもらったカードを組み合わせ文字を完成させること」

力を合わせ 無事元の世界に戻れたクラスのみんな。

仲直りもし、文化祭練習も進み、文化祭当日、無事成功する。」

とまぁこんな感じじゃないかな~と・・・

実ゎというと本当のところ詳しいことはわからなぃのDESU☆

え?なんでだって?

だって・・・

グループ別だから自分のグループの内容しかしらないんですよ(

ちなみに僕はイロモネア班で敵役でっす☆

かっこぃぃだろ(`・ω・´)+キリッ

え?どんなこと言うのか・・・?

んー

一応はじめゎね

僕のセリフが敵役で一番多かったので(長いし)

変えてもらぃました。はぃ。

おかげでスッキリするほど 減りました(・ω・*

↓んでこれが僕のセリフの部分です。

「それがもしできれば、お前たちを元の世界に戻してやろう。」

↑なんかめっちゃ悪役ですよね(笑)

正直台本みたときゎ「台本書いてる人から見て僕のイメージって・・・いったぃ・・・」って思っちゃいました☆

あとゎ・・・

「なんだって・・・ホントに笑わせるとは・・・」

とか

「とにかく、私たちも何かゎ知らない。それと元の世界に帰してあげる。」

の3つですね☆

本番はステージの上なので・・・

え!ううん!

も、もぅ!全然緊張なんかしてないんだからね!?

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どっちかっていうと

セリフがとびそうで怖いですね((

まぁ頑張りまっす!!



お次は話をかえまして(ぇ

マビ話でもしましょうか。

最近はね~

G15ゎ進めてないのでお話しできませんが(ポーシャがいなくなるので)

エイボンにいったり・・・

雑談したり・・・

交易してます。

他・・・ゎ・・・ないです(`・ω・´)+キリッ

影いきたぃけどおもくていけないですからねぇ・・・厳しい我のPC・・・OTL

ぁ、とりあえず

なんとなくいろいろと絵を描いたので(2つだけだけど)

のせたいとおもぃまする。

最初ゎママ!!(黒さんです)



黒さん

んー

だ、誰コレ・・・((´ロ`;)))

お次は~~

みぎゃ兄!!



みぎゃにぃ レインコート

これも誰コレ((

まぁバナレンレインコート地味にむずかしかった((

傘とか書けなかったです(サーセン

もっとうまくなれるように頑張ります((

まぁまた書いたら載せます!!


色塗りは・・・しません!(ちょ


きにしないで((

うん。


ぁ、そそマビじゃないけど

PM(ペーパーマン)を最近するようになりました!

マビにいけないのが多いのでww(起動できない

最近PM初課金しました!

ちょっと使いたかった武器を

一定期間使えるようにしましたww

ちなみにそれゎL96って呼ばれるスナイパーです!

(`・ω・´)+キリッ

アサルトは好きだけど

PCの関係上

使うと読み込みが遅いせいで

撃つたんびにPCがフリーズしたり

キャラクターの移動が遅くなるせいで

厳しいのでショットガンつかうことが多かったですが(ちなみにM3)

今はスナ練に励んでおります!!

なんかしらぬまにLVが24になってましたが。。。

LVほど強くないのでご安心を!(ただのやりすぎです

PM面白いのでやってみるのも吉です(´ω`*ウフフ

なんか紹介みたぃになてきたので

このへんにしておきまそぅ!

ながくなってサーセンwww

でゎ!また!

アデュー(*・ω-*)ー☆










| がんばってるょおおお | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

つかれてきたょ~ということで本日2回目ぶろぐ

と、いうことで、

きました本日2回目ブログ!!

さぁて、なに書こうかね、、、

とりあえずssを見て思いだしながら書いていこうとおっもぃまぁーす♪


こ、これゎ・・・・っっ!!!

このボク、伯玲が

バレスマナトンネル付近で手に入れた事件現場で撮影したものです!!

な、なんと!!!この方が犯人さんでした!!!

↓森林伐採人(森林破王様)

mabinogi_2011_07_30_022.jpg


パパだぁああああああああああああああああ

とま、けっこぅな数の無限杉の木(?)を伐採しまくっていました!!

なんというか、サブでもりりしいですパパ!!輝いてまぅ!!キラ(*`・ω・´*)キラ

あ、あとね!あれだょ!

パパのクエストのクルメナちゃんにも会いに行きましたぁw

もちろん、思いっきり!!逃げる!逃げる!撮る!!(ry

サーセンwwwさぼりましtwwww

ぁ、でもそのおかげでぃぃクルメナ画像とれましたw(ちょっと遠いけど

クルメナ全体のってるのでけっこぅちょっとお気に入りですw

mabinogi_2011_07_31_002.jpg

もっちろん、クエストは無事終了♪

パパもG8が終わっておめでとぉー♪だね!!

え?ボク?

あらぶるイノシシのところから・・・ちょっと進まないんだ・・・

え?めんどくさぃんじゃないかって?

そりゃもぅ、もちろん・・・

めんどくさぃっていうより・・・えっと・・・うん。めんどくさぃ((すみません、結局面倒なだけでしt

あ、そぅそぅクエスト終了後もちょっとの間中で

「スズメ蒸し」ってのをちょっとやってました。

↓良く撮れてるでしょ☆

mabinogi_2011_07_31_003.jpg

顔なんて見えないぜ☆キラッ(`・ω<*)ー☆


楽しいクルメちゃん狩りできたと思いますよ!たぶんwwwww(あんまり覚えてないけどw

あ、そぅそぅそれとね、

前のブログで料理関係ムービーssあげてたけど

その料理を作るために

クッキングポーヨンってのがいるらしく

材料となるマンドレイクっていう雑草を

ヌーとか豚から調達したょ☆

mabinogi_2011_08_03_006.jpg

うん、豚からはマンドレイクとれないみたぃ☆

ボクは良く知らないけど・・・

とれるかもだけどぉ・・・とれなかったので、とれないという判断で!

(気になった方はもぅウィキ見ちゃって!!((

まぁ、収集したり・・・収集したり・・・ときには

mabinogi_2011_08_03_003.jpg

食べられてしまうこともあるかもしれない

まぁ、そんなこともあるさ!

腹が減ってはハーブも抜けず。だからね!

(ぁ、これ格言にしとぃて!わりといい事言ったキガシタ!(マテ

そぃあ!!!!!!



みなさんに緊急連絡です!!!!
mabinogi_2011_08_07_001.jpg
↑あ、あぁ。これゎちょっとみなぎってきたのでそれとなく載せて見ました((


なんと・・・!!!



伯玲が・・・・!!!!!!!!このスズメが!!!!













▼伯玲は、貴重なssを手に入れた!!!!!!!!




本日はその貴重なssを大公開ですね!!!!


というわけで・・・いきましょうか!!!!大公開!!!!















とぅっ!!!!


















mabinogi_2011_08_05_004.jpg


うわぁああああああああああ


やっちゃった!載せちゃった!!

ジャムにぃのトラローブを着ている徹底的なssを!!!!

これゎもぅ、かわぃぃのでさっそくssを撮りましたね・・・(あと3枚ほど保管してます。

ジャムにぃがまさかトラローブをきるとゎね!(本人はもぅ2度と着ないと言っていたけど。着なくてもいつでもみれるってすごぃね!ss力!感動したわ!!!


さて、話が変わりかけそうなので、

次いってみましょうか!!

おっつぎゎ~(=ω=)





mabinogi_2011_08_06_011.jpg

魔符!!!

もぅね、なにげちょくちょく集めていたもので

こんなになっているとゎわからなかったけど・・・

すごぃもんですね。マフ。

これだけあるとちょっと気持ち悪い気もしますが・・・(しかもこれでも5種類程度しかなぃし

まぁ少し前に撮ったものなので

今はまだ何sか増えていますが・・・

もっていくのが面倒なので(ry

まだもっていってません((

とま、驚いたのでwwちょっとしたssでしたぁ☆

お次ゎ!!!!!

昨日ちょっと お友達の猫さんの農場で演奏会がありまして、

お久に顔を見にwあと演奏を聞きに(もちろん演奏会なのでwww

行きました☆

↓こちらっw
mabinogi_2011_08_06_014.jpg


演歌を歌う猫さんはとっても輝いていました!!!

オリジナル歌詞に思わずふいてしまったり(*´艸`*)ワヒャヒャ

面白かったでぅ☆

まぁwwww農場に20人ほどきていたので

驚きましたwww何人まで入れるんでしょうね♪

とっても楽しい演奏会だったので

今度またあるときはいってみたぃものです(ワク(*`・ω・´*)ワク




と・・・お?お次は最後かな♪

今日の出来事をかきまぁーすw

今日は、みんなと影にいきました♪

でもやっぱりタラゎ重いですね(うぅっ(´・ω;`)ホロリ・・・

おもすぎてすごかったですwwww

おかげでちょっとしたssも入手ww

だが、しかしwwwwおもくて気づいていなかったけど

文字でボクがけされているようn(ry

↓ま、みてくださぃな♪

mabinogi_2011_08_03_001.jpg

すごぃでしょ~

まだ読み込みすらされていなぃのです!ww

けっこぅ時間たったんだけど

なかなか読み込み遅くてwwww待ちきれず飛んで祭壇向かったんですけどね♪

これもなかなかうまく飛んでくれなくてww大変でしたょ☆

まぁ、とりあえず!!

無事クリア~ww

↓記念にパシャリ☆

mabinogi_2011_08_07_002.jpg

やっぱみんなでDとか影は面白いね♪

またいきたぃものでぅ~えへへ(´ω`*)ヾ

ギルドイベントとかも作ってくれたらもっと盛り上がるかもしれなぃな♪

今の話だと毎週土曜日にDとか影いったりする

ギルイベを開催するらしぃので とっても楽しみなぅ~ワァー(ノ´ω`*)ノーイ

でゎ、今日はこのへんで!


アデュー(ノ*´3`*)ノ



| がんばってるょおおお | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

最近やると思いません?w

とか、思いません?w

最近ほんとがんばってますよねブログb

3日間連続とかなんか新記録更新っすよ!

この調子で続くといいすねwww

そしてうちの口内炎ももぅすでに1週間たってるのに

治りません!!これまた新記録ですねっ

さて、さっき学校から帰ってきたところなん・・・です・・・がっっ!!

マビメンテでした!!!

OTL

と、いうことで毎度おなじみ

昨日あったことをお話しようと思います!

昨日ゎですね・・・

またまたカルビHD下級にいったり

おひさにHDソロもいったり・・・ww

とま、おわったあとは

パパとママとかめさんとイェイティーくん

とのボクあわせて5人で!!!

初心者に生まれ変わりました(←

え?ぃあ頑張ってみんなで初心者に見られるようにがんばったんです

自分もがんばって全裸になりました!!!(マテ

とま、全裸になる前に・・・

撮ったssがこちらっっ!!



初心者です!よろしくね

もちろん、初心者いったらテルコでしょう!!!

ですよね!!

いやぁー楽しかった!!

みんなで灰色・白オオカミのところにいって遊びました!!

オオカミお久にみたぉ~

やっぱ犬ってかわぃぃよね(-ω-*

みんなもたまにゎテルコにいってあげてね☆

故郷いいぉ故郷☆



そしてリアル話に!!!いっちゃおーーーー!!

ぇ?お前何歳・・・?

87歳です(`・ω・´)キリッ(マテ

ぇ・・・うそですよ?ほんきにしないでね

でもまぁ、実際のところそれくらぃ

足腰いたぃですね(おい

ま、それゎ、おいといて・・・


こんどの土曜日、他校にいくことに・・・

ボク写真部なのでbb

なんか撮るらしぃよ((

ぇ、ぃあ詳しいことしらないですね

あ・・・はぃ。。。サーセンw



おぉ・・・?

今入った情報によるとフレイムメアつぁん(マビでのペット)販売が

今日までになったようですね☆

なんて急なんだろう・・・

最近重いばっかりのイベントつくるネクソ・・・

アカハックも増えているようですし、、、

なんだか心配ですね;

おかげで銀行にもパスワードつけることにしました☆

やっぱ対策くらぃゎしときたぃですしね☆

後悔ゎしたくないですしねw



ぁ!!

マビで思い出した!!!

じつゎ・・・・昨日・・・

ハウジングすることにしたんです!!!!!
もちろんまだ結果でてませんggg(((

家賃がやすくて。。。

税金がやすくて。。。。。

(↑なんて貧乏)

最少額入れたので正直入札できるかゎ

わからないですggg

まぁ、

運じゃないかぎり無理かもしれないですけども(-ω-;

まぁ、それゎそれで

また頑張りますけどね☆

何で・・・最少額を・・・?とかおもってないよね!!

気にしたら負けだZE☆(全財産10万以下なんだZE




それにしても・・・

まぁーだメンテおわらんかねぇー・・・(まちきれんょわたしゃ

昨日転生していなかったもので((

今日転生しようとチャージしてカードかったっていうのに(;ω;うぅ・・・

入れなければ転生もできなぃ(;ω;



とま、話かわりますggg

精霊ワンド(女)のSOC LVが10になりましたぁ~☆

ワンド精霊実体化なんてみたことないですしwww

21までまっだまだやけど

頑張っています!!!

さて、相変わらず

なっがーーーーーーいブログだなぁ・・・

最後まで見てくれている方・・・

ありがとぅございまっす!!!

さて、そろそろネタもつきてきたので

このへんでおわりましょうかね

あとゎマビメンテ終わるのを待つのみです!耐えます!!!(

それでゎっ!!!

壁l   (・ω<ノシ三三三 スササッ




| がんばってるょおおお | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

