| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うっふっふ~

と、こにゃにゃちゎ~w
DEKAV○T○Cを飲んでいるスズメです。
どぅもどぅも
ぃあさっきまではグミ食べてました。
なんかCMで最近宣伝してるから買ってみました。
ぃあ、うまぃね。もぅなくなっちゃった(’’

うん。なんか今日はカラオケでいつもとちょっと早いけど
6時間4人で歌いました。
面白かった(*´ω`*)いつものメンバーだからこその
違う楽しみだよね☆

とまぁ、それはおいといて・・・
昨日にゃんとぉ~
ジャムにぃ(紅羽櫻)と結婚しました!
どんどんどんぱふぱふぱふぅ~
ssもいっぱぃとったのでのせておきます!!
mabinogi_2012_02_18_015.jpg
そしてもぅ1枚!!
mabinogi_2012_02_18_019.jpg
な、なんか増えてね^p^
とまぁ!たくさんの方々に祝っていただき感謝です!!
ちょっと途中でおちたとかでssに写ってない方とかもいますが!
その方々も含め 結婚式にきてくれたことをとても感謝いたします!!
結婚祝いなどでもいろいろと高価なものをいただきました(*´ω`*)
これない方もいましたが、祝いのお言葉や結婚祝い物ももらいました!
本当にありがとぅございました!!

そしてそのあとには
二次会、ということで
ペッカ通常にもいきました!
通行証とか全然用意してなくてごめんなさぃ;;
とりあえずそのときのssを!!((
っss↓
mabinogi_2012_02_18_027.jpg
ごめんなさぃ・・・
不具合でおちたせいでこれ1枚しかなかったです・・・
とま、無事にクリア!
ちょっと1人少ないけど
二次会参加ありでした!ということで
パシャリッ
mabinogi_2012_02_18_028.jpg
そしてもぅ1枚・・・
パシャリッ
mabinogi_2012_02_18_032.jpg
な、なんかデテキタデダギャアアアア!!

とまぁ結婚も無事に終わりました!
みなさん本当にありがとぅございました(*ノω`)


そして話をかえて・・・
黒猫農業!(ボクの農場の名前)
のハーブが増えました!!
mabinogi_2012_02_17_002.jpg
いいねいいね!
最近のマビマイブームは釣りで
大抵農場で座っているか 釣りしてポケェ~っとしてます(*ノω・*)

そーぃあ最近ちょっといろいろ暇なので
いろんなクエスト進めてみました!
1つ目はブルジョワスキルを習得するため
ブルジョワであるキースDにいくはめに・・・
mabinogi_2012_02_16_003.jpg
ちくそぅ!!ブルジョヮめ!
クモがかわぃそぅだ!
そしてクリアァ!!
mabinogi_2012_02_16_005.jpg
ぼくゎキースとやらに呪いをかけました(`ω´)エッヘン

そしてG15?(だったっけ)
そのクエストも少し進ませました・・・(´ω;ぐすん。

mabinogi_2012_02_18_011.jpg

あぅ(*;ω・*)

mabinogi_2012_02_18_012.jpg

バサーニオめがぁあああ(`ロ´)

と、まぁおもてましたが・・・
今となては嫁がいるので嫁LOVE!ということで!
でも、その前に・・・
でもやっぱりちょっとあれだったのでイジワルなことをしてみた!!
といってもボクの絵なのであれですがggg・・・ww
よかったらどぅぞ!!
↓低クォリティーでスマソ!!
iroiro.jpg
ウシシ(´ω`)

まぁ絵といえば・・・ですが
ちょっと最近マビノギで
イラストコンテストとか開始されたようなので
絵の得意な方、レッツチャレンジ!!
目指せ最優秀賞ですょ!!
ボクは毎回選抜される絵の投票に力をいれています(きりっ
今回はどんなのなんだろぉ~
いろいろと楽しみです(`ω´*)
これでファンアとかでたくさんの方が絵をのせてくるというのも
高まりましたし、参考できる絵とか
ヴォテしていきたぃですねっ(´ω`*)ウフフッ

そして書きかけだけど
下書きで精霊アイリをかいてみましたぁ~w
色ぬりもまだですし
線いっぱいなのでなにがなんだか@@
ですがgg
一応かいたのでのせておきます!!
seirei.jpg

ほかにもいろいろとリク絵とか
今回のをきっかけに嫁との絵もかきたいのですggg
なにかと人を書くのは苦手で苦戦中ですwww
とりあえず、
就職する前までには書き終わりたいと思いますww
パパとママのツーショットの絵はあと服のみなので近々完成するかなぁ?とか
思ったり思わなかったりw

でも明日から自動車学校に通い始めるので
時間が時間ですww
「近々」といいましたが、
たぶん相当時間かかるので
そこらへんはすんまソン(ノω`)

でゎ、結構ながくなてきたのでそろそろ・・・ww
アデュー!!
(*´3`*)ノシ

| スズメ日常 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ふぅ・・・疲れた。

今日この頃。

てか毎日だけど(笑

とま、こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

はぁ~

なんか妙に疲れを感じるような、感じないような。

最近ため息多くなったなぁ

幸せ逃げるっていうし

つかないように気をつけなくちゃ。

それでもなく

高校はいってため息するようになったし

これ以上多くなっては困るのぉ(´・ω・`)

てか風邪かなぁ・・・?

咳がつらぃ・・・

頭がいたひ・・・

体に気をつけよう・・・

てか金曜日ロードレース・・・OTL

頑張ろう・・・w

なんで先生は暖かい格好してるのに

僕ら生徒は半袖半ズボンなのだろぅか(´・ω;`)

理不尽だ・・・w

まぁいいや、(

最近暇だなぁー

PMもフリーズはやぃしのぉー

金曜日はギルド?でイベントがあるみたいで

マビにはいろうとおもってます。

はいれるかわかんないけど・・・

ロードレースが終わって家に帰ったら

すぐにマビつけておくのがいいかもしれんのぅ・・・

金曜日のためにも

一時はPMしないでネットサーフィンでもしておかねばのぅ

またパソコンが変な音たてないょうに(笑

いびきみたぃな音するからある意味おかしくて笑っちゃうけどね

ということで

最近はほんと曲きくか、

絵かくか、

こうやってブログ書く事なんですが

ブログ書くときが一番楽しい気がする(

でも大抵10時以降から書き始めて

30分~2時間かかるときがあるので

時間けっこぅかかります(笑

何書こうか迷うんです(笑



そして曲で最近聞いているのを

前に更新したブログに載せましたが

昨日?あたりから聞いている曲が

あるので

今日はその曲名と歌詞を書こうと思います。

ちょっとアレな歌詞なんで・・・(サーセンw










ちょw今性的な意味で考えたやつ!お前をピンクマンと名づけようぞ。(笑










違うよ。なんというかちょっと

表現的にはグロイ(←こっちね)方面なんで

そーいうの嫌いよ!!って人は見ないようにお願い致します!

でもまぁ意味的には

けっこぅいいんだけどねーw

初めて聞く人は大抵意味なんてわかんないので

ぼくも「意味ふwwww」なったしねw

でゎ、まぁある程度説明したので

さっそく書いていきたいと思います!(←暇人




曲名「カゲロウデイズ」

↑個人的には歌い手は「そらる」さんが好きです♡


歌詞~

8月15日の午後12時半くらいのこと
天気が良い

病気になりそうなほど眩しい日差しの中
することも無いから君と駄弁っていた

「でもまぁ夏は嫌いかな」猫を撫でながら
君はふてぶてしくつぶやいた

あぁ、逃げ出した猫の後を追いかけて
飛び込んでしまったのは赤に変わった信号機

バッと通ったトラックが君を轢きずって鳴き叫ぶ
血飛沫の色、君の香りと混ざり合ってむせ返った
嘘みたいな陽炎が「嘘じゃないぞ」って嗤ってる
夏の水色、かき回すような蝉の音に全て眩んだ

目を覚ました時計の針が鳴り響くベッドで
今は何時?

8月14日の午前12時過ぎ位を指す
やけに煩い蝉の声覚えていた
でもさぁ、少し不思議だな。
同じ公園で昨日見た夢を思い出した
「もう今日は帰ろうか」道に抜けた時
周りの人は皆上を見上げ口を開けていた

落下してきた鉄柱が君を貫いて突き刺さる
劈く悲鳴と風鈴の音が木々の隙間で空廻り
ワザとらしい陽炎が「夢じゃないぞ」って嗤ってる
眩む視界に君の横顔、笑っているような気がした

何度世界が眩んでも陽炎が嗤って奪い去る。
繰り返して何十年。もうとっくに気が付いていたろ。

こんなよくある話なら結末はきっと1つだけ。
繰り返した夏の日の向こう。

バッと押しのけ飛び込んだ、瞬間トラックにぶち当たる
血飛沫の色、君の瞳と軋む体に乱反射して
文句ありげな陽炎に「ざまぁみろよ」って笑ったら

実によく在る夏の日のこと。
そんな何かがここで終わった。

目を覚ました8月14日のベッドの上
少女はただ

「またダメだったよ」と一人猫を抱きかかえてた








どうですか?w

意味わかりませんか?w

とりあえず、ちょっとした説明w


少年は 自分が死ねば タイムリープが終わって 少女が助かり

少女は 自分が死ねば タイムリープが終わって 少年が助かる

と思っているようですっ!

これを頭にいれた状態で・・・

↓状況説明

1.少年は少女が死んだショックにより気を失いタイムリープします。

2.少年は少女をかばって死にます。

3.少女は少年が死んだショックにより気を失いタイムリープ。

4.少女は少年をかばって死にます。

のタイムリープです。

最終的には1・2・3・4で言えば

3で終わる事になります。

でも「まただめだったよ」と少女はつぶやくので

少年を助けるために何度もタイムリープしていると思われます。

要するに無限のループってところでしょうね・・・w

説明面倒なので簡単にいいました!

国語力ないので(`・ω・´)+キリッ

わかんないーって人!

ググればでるんじゃね?w(笑

たぶんそっちのほうがわかりやすいかもしれませんwwwww

てか説明あるかな・・・w

まぁとりあえずググってください!!(・ω・)つ丸投げ


とまwww

なんというか、個人的な歌詞説明だけど

あってるかどうかも不明☆

いい曲なんできいてみてくださいねー♪


やべwもぅすぐで次の日なてまぅーーーww

23時55分!!ww

なんかもぅ書くこと無いし!

今日はこのへんにしましょー☆

んじゃおやすみなしぁ=ω=)♡


暇なやつ!私にメールしなさい!(←とか一番の暇人が言ってみる(笑


とりま
      
        花
        l
アデュー☆  (◉ゝ◉)ノ  ←ピクミン(なんつってwww(笑
        l
        人

| スズメ日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

た~こ~や~き~食べたいな♪

こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

相変わらずな伯玲ですっ

ぃあ~さっき晩ご飯食べました、

けども~

たこ焼きとか~ピザとか~お好み焼きとか~

食べたい気分です。。。

てか大阪行ってお店まわりたい気分(´・ω・`)

でも就職でゎ京都行き・・・

まぁ京都もいいけどって・・・

あっ!そか!

遊び行けばいいんや!(`・ω・´)+

ぁ、でもまずアレか・・・

京都駅から覚えなくちゃ((

駅で迷子になる・・・

なんであんなに人いるんやろ・・・

外人さんいっぱぃいたし・・・

歩くのはやいし・・・

てか。。。なんといっても

でかい!でかすぎる!!

方向音痴炸裂や!

なんというか!

それもだけど!!

カップルもいように多かったぞ!!

っうわぁああああん!

リア充爆発しろおおおおおおおお!!

逝てまえーーー!

うわぁああんー

思い出したら むかついてキターー!




そして今日。

妹に捕まりました・・・

なんというか・・・

勉強(数学)を教えました・・・

逃げたのですが・・・

今隣で妹が「勉強しよーよー」と言ってます。。。

正直面倒くさい。



ボク「ロンちゃんとじゃれてろー」

妹「だってロンちゃんお父さんとじゃれてるもんー」

ボク「お前もまざってこいっw」

妹「ねーちゃん・・・うちとじゃれよーぜwwwww」

ボク「いやだしっっwwww」

↑と、まぁこんな会話をしつつ

今は諦めてはなさそうだが・・・

立ったまま隣で雑誌読んでます・・・ww

雑誌読むなら1人で勉強すればいいのに・・・

とりあえず、言ってみようっ!



ボク「雑誌読むくらいなら勉強しようぜw」

妹「うん・・・ぁっ、頭いてっ」



案外 素直に動いてくれました



よーしw

静かになったところで

語ろうか。

(`・ω・´)+キリッ

そんな嫌そうな顔しなさんな(笑

さぁーて

何を語ろうか!

ごめん、考えてないままブログ書きにきた(笑

まぁいつものことだけどさwww

ぁ、そだ

いつの日だったか忘れちゃったけど

「ひよ恋」っていうマンガを紹介?したことがあったような・・・

まぁなんといいますか

色塗りとかペン入れとかまではしてないけど絵を描いたので

載せたいとおもいまする。



ひよりん描いてみた

ひよりんってあだ名で呼ばれている

主人公の女の子です!

身長は140cmですけど・・・ちっこくてかわぃぃんですよ!

あとはまぁラクガキだけど・・・

暇だったので描いてみました



20111204184154fc4.jpg

伯玲が好きすぎてあかんね。(笑

ぃあ、別に自分が好きってわけじゃあないけどね(笑

そんでもって・・・

話変わるけども・・・


最近暇なので曲を聞いていますっていってたけど


まぁボカロなのは正解で(

最近聞いている曲を書いていきたいとおもいます!

ほとんどボカロですが、

ボカロが歌っている、というより歌い手さんが歌ってる

歌ってみたが多いです!

個人的なお気に入りな曲なので

その曲で検索入れて、

その曲を好きになってくれたり

その曲にあった自分なりの気に言った歌い手さんを見つけてくれるきっかけになってくれればな、

と思ってます!

でゎいってみっまSYO-☆



◆(ジギル)エンヴィキャットウォーク歌ってみた(おまけつき)

◇インタビュア(歌ってみた)Ver.蛇足

◆(鋼兵)人生リセットボタンを激熱で歌ったるぁぁぁぁぁ!!

◇(ジギルアレンジ)ペテン師が笑う頃に 歌ってみた(コニー×ゆう十)

◆(だるま屋)「粘着系男子の15年ネチネチ」を歌ってみた(台詞つき)

一応5つ書いたけど

まぁ長くなりそうなのでこのへんでww

またかきますわ☆少しずつね☆



最近聞きまくっている曲は一番最初の曲です!

早くてテンポのいい曲大好きなので

この曲を最近きいています!

最後のおまけも面白ぃw

2つ目のインタビュア!

その曲は蛇足さんの声に惚れ惚れするぉ!

3つ目の曲は人生リセットボタン!

激熱に歌った曲を聞いたあとに普通に歌ってるのを聞くとなんだか物足りなくなってくる!

4つ目はペテン師が笑う頃にって曲だぉ♪

2人のコンビがなかなかよくてw最後の言葉がズキュンくるぉ!逝ってくる!ってなる(笑

5つ目は粘着系男子の15年ネチネチって曲!

タイトル的にネチネチしてるしつこい男子!ってな感じだけど

たしかにそんなので(笑

歌詞を見ると最後には泣ける曲です!

最初だけ聞いてるとただのストーカーですけどね(笑

友達にも紹介しているほどの曲です!一度聞いてみるのがベスト!

A24さんも歌ってみたをやってるぉ☆

とまぁwいろいろ書いたけど!

全部聞いてくれ!(マテ


時間かかりすぎてやヴぁいし!

そろそろ終わりにしよう!(

んじゃ今日はこのへんで~


Zzz・・・(´ω⊂")クシクシ




ノシシ



| スズメ日常 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お久しぶりですね。

こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

お久しぶりです。

今日はとりあえず今までのssとイラストを貼っていこうと思いまする

でゎ、さっそく

見つけたssどぅぞ!

mabinogi_2011_11_24_003.jpg

初めて知り合った新人さんである

てっちゃんを連れ 光D に行きました

残念ながら戦闘中のssはないです、、。

サーセンwww

ぃあ、ボクはss撮れないので!そこんところで許してください!

最後のスカイプ通話で戦闘っすね☆

楽しかったです(`・ω・´)+キリッ

もぅあれが、ぎゃーで

これが、あーなって・・・またまたぎゃーって・・・

大変なところもあったけど

けっこぅ余裕でクリアすることができました☆ワァー(ノ´ω`*)ノーイ

ぇ?累積けっこぅいってるから余裕は当たり前・・・?

ぃえぃえ、何を言いますか。

初心者のスズメです よろしくね ( `◉◞౪◟◉´ )b

というちょっと自己紹介を・・・コホン。

まぁ戦力は0に等しいので

ほんとリアルスズメを想像していただけるといいですょ☆

とりま話がずれはじめているような・・・

戻します!(`・ω・´)+キリッ

とりあえず2枚目!!

mabinogi_2011_11_23_006.jpg

またまた、千年物ハンターまこちゃん31が

オーガ千年物を発見。

ssをくれたので 記念にトリミングして

またツーショット作りました☆

ぃあーでかいね。。いろんな部分が。

千年物ハンター頑張ってb

ぼくは・・・なんというか見つけて倒しても

なにも落としてくれないので(´・ω・`)シュン・・・

所持金7000Gしかないので・・・

最近大きな買い物しましたからね。まぁなんというか・・・無駄でしたけど。

交易するしかほかないほどのお金っぷりになってしまいました

頑張ります(ノ´;ω;`)ノ


と、ここでイラストいれていきますね☆

リク絵

はい、こちら

サムネ用の絵です!

リクエストを頂き、書いてみました☆

他サーバーの方からでしたが

初めて自分の絵を1人の人に褒めてもらったようなそんな気がしました

とても嬉しかったです!

サムネ用ということでかなり小さいですが、気にしないでクダサイb

もぅリク絵はないと思いますがっ!

自分の絵を選んでくれたっていう

こんなに嬉しいことはないので、それだけで幸せです!!

そしてこちらが・・・

モリアン下書き

モリアンです。一応

下書きで線いっぱい@@

とりあえずペン入れまでしてますが・・・

ペン入れで保存しているのはここには貼れないので。

とりあえず気が向いて・・・色を塗ってみようかな~なんて

思っていろ塗りしたのならば

ここに載せたいと思います(いつになるか知らないけども・・・

そしてこっちが!!

hakurei migyanii1

みぎゃにぃーとのツーショットイラスト!

みぎゃにいには最近ろうそくの作り方を教えてもらいましたぁ!

ぃあ、みぎゃにぃがね!ろうそく作ったから!しかもssみたけどめっちゃきれいでね!感動!

図工とか(小学生のときだけど)好きだったし!!(今全然してないけど

物つくりは不器用だけど好きだから ぼくもこんどやってみようと思ってます!

作り方がなんか複雑だったけど!!とりあえずは材料あつめっ~w

頑張ります!!

みぎゃにぃのろうそく完成度高かった!負けないよ~っw

またなんか作ったら送ってほしいな☆

(メールありがとぅっ!

ちょうどその時(´・ω・`)シュン・・・してたけど少し元気になたょ!(*`・ω・´*)b)




そして・・・

とうとう終わってしまった・・・

書くこと・・・ww

まぁあれです!

とうとうパソコンがいかれ、

スカイプにもマビにもはいれなくなりました。

正直辛いです。

でも大丈夫です。

なんか大丈夫言ってたら大丈夫になってくるきがしますw

リアルもいろいろあって

大変な時期ですが・・・

そーぃえば!

この間の土曜日、バイトの面接にいきました!

郵便局です!!

え、

どうだった・・・?

さ、さぁ・・・?ww

まぁ、でも楽しかったですよ☆

毎回思うけど・・・ぼくと面接する人って絶対ぼくと面接すると笑うんだよね^^;

どうしてだろう・・・

今回も郵便局の面接の方と笑いあいました☆

ぃえ!特にそんな!めっそうもない!

変な話とかしてないんでwww普通に話してるだけですww

まぁ正直受かっても受からなくてもどっちでもいいんですが・・・

どっちかっていうと受かってほしいなーなんて、ね

お金ほしぃしね☆

んーとりあえずパソコンを買うのは無理だから

曲とか聞けそうな・・・暇になって変なこと考えないように・・・

ウォークマンとかほしぃです!(あってるかな?名前。(’’

まぁでも、あれですよ!

バイト受かって、

バイトして、お小遣いもらって・・・お年玉をですね・・・

・・・正直、正月過ぎるだろうけど・・・

てか

買えるかどうが不明だけどね♪

まぁ運にまかせます♪

なんだかんだで

家に帰ってからだいぶ暇になることが多くなりました。

マンガなんて買う金もないし・・・

一応写真部なんで新聞に写真を載せたこともあります!

1回だせば500円の図書カードもらえるので2枚もらって1000円分

1ヶ月くらぃ前だけど

学校帰りにツタヤに行ってマンガ買いました!

今のところ5巻まで出ている「ひよ恋」です!

1000円分の図書カードと260円で3巻まで買えましたぁ☆

友達に進められて買いましたが

とっても面白いです!

内容的には

「主人公である女の子はわけあって

遅れてスタートする高校生活っ!

身長は140cmでめっちゃ小さい女の子!(激かゎです!(*`・ω・´*)

同じクラスの男の子(190cm)に恋をして・・・」

なんていうのです!

詳しくは買ってみてね!(って宣伝ぽくなてる・・・w

とま、それっきりかっていないんですが・・・


ぁっ!!

話はずれて・・・w

最近はまっているアニメあります!

おすすめなアニメです!

1つ目ゎ「未来日記」

なぜここでモザイク!?なんてちょっと笑ってしまうことも・・・w

主人公(ユッキー)のマヌケっぷりと叫びっぷりにも笑うことも・・・ww

ユノっていう主人公のストーカーは怖いけどそこがまたいいくらい面白いっ!

個性的な人がいっぱいでヒーローさんは正直お気に入り☆

内容的には・・・

「ある12人は1人1人が日記所有者。みんな日記はばらばらで個性的な人ばかり☆

神様はいいました!この中でただ1人生き残った人に私と変わってもらおう、と!

ようするに神様になれるってことです!そうして、主人公はわけがわからずに

サバイバルゲーム開始!という日記所有者同士の殺し合いってところです♪」

2つ目~♪

このアニメはまだ始まってなくて・・・

予告としての短時間アニメです!

☆声優さんは豪華☆

しかもとっても面白い!!

来年から始まる予定のアニメです!

その予告としての短時間アニメとして今の所1~4話まででてます!

めっちゃ面白いのでみるべしっ(`・ω・´bビシッ

アニメ名は「男子高校生の日常」です♪

ほかにもいろいろあるけど・・・

とりあえずここまで!

なんかめっちゃながくなっちゃったし!明日から毎日書こうかな~w

なーんてね☆わからないから絶対ゎ言わないよ!

とりあえずパソコンもこうなっちゃったので・・・

スカイプとマビはいれないのでっっ!

まぁ、めっちゃかるい時間帯にはいれればはいりたいです!

実際ここまできたらパソコンも最近ひらくことがなくなったり・・・ww

あぁ、でもひらきますよ一応!曲聞くことしか出来ないけど!

最近はパソコンをひらくことでちょっとした幸せを感じるように!

いいことですよね!

おもい、とか、フリーズとか、回線プッツンとか、いつものことだけど

大事な友達にあたるのはおかしいからね!!

それくらいなら自分から離れるのも一理ありとおもうのDA☆

めっちゃ辛いいいいいけど我慢!!通話したい!マビしたい!けどもっ!

我慢あるのみ!!大丈夫!!絶えられる!!(`・ω・´)+キリッ

パソコンもあれだけど リアルが一番つらいのでもっと頑張ります!!

ぼくみたいな人いるかもだし!一緒に頑張りましょう!

バイト受かってますようにー!てか赤点とってませんよーにwww(笑)

よし、曲聴いてくるっっ!!!と、いうことで!

また会いましょう~☆

アデュー(・3-)-☆




| スズメ日常 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

