| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なんだこっちからでもできるじゃん?w

というわけで、スマホからブログ書いてるスズメでっす☆
正直くそおもおおおおいいいい!!!
ということでこのへんで…というのは嘘ですが。
皆様にお伝えしなければいけないことがあります…
いやーなんていうーかー
マビノギでアカハックにあっちゃいました☆テヘッ
と言うのもフレからメール来て気づいたんですがgg
にゃんとぅ!専用装備が解除されて売られてるじゃありませんか!!
というssが証拠としてメールと共に送られ
いやーびっくり♪

僕まだネット繋げてないゆえ確認が出来なくてですね?
リアフレにインして見てもらおうと思ったんですがー
いやーすっばらしいほど
とんでもないことをハッカーはしてくれちゃったみたいで
ニャニャニャにゃんとぅ!
IDもしくはパス変えられちゃったみたいなので
今後マビには入れなくなてしまいますた☆

いやーもぅ不運っすなー
この間パチで負けたヴぁっかなのに(笑)
あ、てことは公式ログインもできないということで絵投稿できないじゃねぇか!!←
あーやっぱりあの時娘に全部渡しときゃよかった!(装備品を)
んーでもハッカーはすげぇなー
てか銀行パスもわかっちゃったのかなー?
あれうちでも覚えられねぇのに(笑)
いや。覚えてるけどね(笑)
忘れたことゎあるお、長いし(笑)

とまぁ伝えたいことはこのへんかなっ?

話変わるけど2日前に本かいました!!
小説なんですがその名も「ソードアートオンライン」!!
9巻まで一気に買ってやりました☆
ん?どれくらい読んだかって?
全部に決まってるじゃあまいか!!ハハハ☆

まぁ今までマビやってきたが
こんな形で一気にダイナシになるとわなぁ…
ダイナシ(ダイナミックシステム)がきてからうちのデータまでダイナシになるとわねぇ…
でもある意味そこまでしてきて急にマビやめるっていうのもできなかったし
良く言えばハックされたことでマビやめる覚悟とかキマチャッタ☆わけだし
感謝っていえば感謝すべきかもしれんなぁ
少なくともマビやれないなら課金はpmにしかできんしのぅ
pmに課金してもって感じなんだけどねー
まぁ皆さんもアカハックに気をつけてくださぃね?

ということでマビで僕とあったらそれゎ僕じゃないのでそこも気をつけてくださぃね?

娘とかフレにあえないのは辛いけど
僕にとって伯玲は僕自身なのでこれまでの楽しい思い出は
いつまでも僕のものです♪

でわまたあいましょう!

| スズメ日常! | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ぬぉおおお!!

初めての昼から自動車学校です!!
早起きしなくていいとか
めちゃ嬉しす(´ω`*)

ということで
13時前に家を出るのでそれまで
フィーバァーじゃぁー!
ということで
絵を短時間で描きました!
暇なんですよ!ww
マビノギなにすればいいかわからなすww
とりあえずライダースセットを手に入れました!
ホットカウボーイESもつけて
ご満足!耐久へっちゃったけど!おk!
銀行もだいぶお金たまってきました!
物忘れESと爆発ES、マグマESゲッツのため
一応金集めと交易がんばります!
いつから頑張るかわかりませんが!
とりあえず物忘れESだけは買う!
修理もしないし
することないし
遊ぶこともないので
お金はどんどんたまっております!
ライダースセット3.5m以下の値段で買いましたが
まだ銀行にお金が10m以上残ってる!ので
なにかに使いたいです(
てかなんでこんなにたまったんだろぅ^p^
とか思います。。。
露店めぐりもあんまりしないし
そのせいではないかと…
まぁでも京都にいくまでもぅすこし!
その間になにかしらしなければ!
会社のほうに連絡してみたところ
ネット環境はあるそぅです
光は使えないということでしたが…
工事とかしておkということで
時間かかりそぅですのぅ
まずそんなことしてる暇がないと思うので
うーん^p^ってところですね

とまなんだかんだで
遅くおきたおかげで
すでに11時20分!!ww
やヴぁす!wwww
ご飯食べてない!
おなかすいたぉおおお!
ということでさっさと
のせましょうか!w
ぁ、絵というよりマンガだけど
・・・ってマンガも絵だった^p^
すっごく適当です
ペン入れもしてませんし
1時間くらぃで完成させました!!
線もめちゃゆがんでますが
普通ならペン入れとかで修正するんですぉ!!w
まじで下手な絵おk!っていう心おひろぃ方にっ
どぞっ
↓こちら
ちょこっと漫画2!w

とまぁマビノギネタ思いつかないので
早速シュミレーターで原付はねました^p^
っていう昨日おきた話をマンガ化しました!
まじで適当サーセンwww

そして友達の合宿生の男の人
昨日卒検合格しましたぁ!
おめでとぅございますぅ!

今日は2時からセット教習です!
昨日の特別事項15(?)と呼ばれる
急ブレーキのとき一緒にした
人たち(ぼくあわせて)3人で
路上へでます!!
自分の運転見られるとか
はずかしすぐるwwww
てかやヴぁすwww

右と左間違えないようにしなければ・・・(オイ

でゎ
そろそろご飯たべて
準備して
マビちょこっとしようかな!と思います!
でゎでゎ~
壁lω`)ノシ アデュー☆

| スズメ日常! | 11:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

こにゃにゃちわわん~

今日もサクサクっと
気が済むまで書かせていただきます
伯玲です!!

・・・ん?
コメントもきておりましたがgg
最近なんで更新しないかって?w
忘れてたに決まってるだろー!

というのは嘘ですが。

時間なかったのサーセンww
いろいろあったせいで
とうとう自動車学校転校し
そこで前週の火曜日から
がんばっておりますぅ~w

えぇ・・・時間が残り少ないので
朝7時過ぎに家を出て大抵夜10時くらぃに帰ってきます。
忙しいけどなんとか順調です
こんなに頑張ったのは初めて!
と言わんばかりに勉強もしました
効果測定と呼ばれるテストにも無事合格し
仮免試験を受け、仮免受かりました!
と、今は本免に向けて
がんばっています!!
火曜日からはいったわりには
合宿生には流石に負けますが
僕より前にはいってた人と同時に仮免合格し
一緒に頑張っています
合宿生がめっちゃ多くてすごぃです
ナンパを見かけた!!と目を光らせる同級生もいました
こんなところでナンパとか
あったんですね…ちょっと感動しました

なんだかんだで
合宿生の面白い男の人と仲良くなりました
つらぃけど楽しいときもあります。
といっても明日はたぶん
その男の人は卒検だと思うので
明日が最後かと思われます。
少しさびしいですが
受かるといいですねぇ
仮免のときの効果測定のテストもありますが
次は本免のための効果測定テストがあります
効果測定は1日に0~3回行われるテストで
これに合格しないと試験自体を受けることができません
仮免前は
パソコンと筆記の2つとも
50点中45点以上とれば合格
本免前は
パソコンと筆記の2つとも
100点中90点以上が合格
となっています。
自分は土曜日の朝とお昼の効果測定で
無事連続合格しました
2つとも91点だったのでちょっと
ドキドキ(-w-;
勉強しないと本番はおちるかもですねぇ…
こわぃです。

とりあえず終わったので(学科も)
技能頑張ってます。
運転難しいです…。
明後日でとうとう2週間目です。
一応予定では24日に卒検受けるので
28日に京都と考えると
一発合格しかないです;ω;`)
頑張ります。

最近のスズメは正直ひからびてるので
マイナス思考全開です。
なにもしてないときでも笑いそうになります
ただの変な人なきがしてきました
もとからでしたサーセンw

マビノギはどうかって?
ゲームですか。したいですね
ぃあ一応INはしてるんですよ ぃあ本当に
ただ遊ぶことがないので
動くこともありません。
なので正直ssないですし
あったとしても
何があったのか思い出せない状況ですね
会議のみんなとは通話もチャットもあんまりしなくなり
入りずらくなってきました
入ったとしてもついていけない状況です
まぁ仕方ないっていったら仕方ないです
予想してたことが起きた感じがあって
あんまり驚くようなことはないです
元気そうなのでよかったです
みんな変わらないですね(´ω`)

まぁINしてても遊ぶことないのですが
とりあえず感謝として絵をかかせていただきました
時間ないのでササっとでしかかけませんでしたが
帰ってくるたびにちょくちょく書いて
なんとか完成しました
※修正とかぜんぜんないです
※適当です
※ssとって資料ある人しか書いていません
※線画です
↓色塗りなんてしてないよ

ありがとうございました!!


とりあえず明日も朝早いので今日はこのへんで
またぁノシ

| スズメ日常! | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

本日2度目!

あああああ!!
肝心なこと書くの忘れたあああああ!!
と、戻ってきました!!
あせりまくっている伯玲です。
どーもどーもw

実は!!
2月22日!
ニャーニャーニャーの日ということで、
猫の日!!!
そしてパパの誕生日キタコレ!
キターーーー!
ということで17歳おめでとぅううう!!
(*´ω`*)っ毒薬AND祝Pプレゼンツ
した貧乏スズメですが!!
よろこんでくれたので
感激っっ!!
その後、ソファーからトゥッ!とジャンプして
フローリングで前転して
ロンに抱きつこうとしたら
かみつかれそうになった僕ですが。
今だから言えるお話ですよね。(`ロ´;
背中痛かったよ!!
やっぱフローリングは硬いわ!
ぃあ軟かったら気持ち悪いけど。。。

とまぁ話脱線しちゃったけど!
とりあえずパパお誕生日おめでとぅー!






そしてそしてぇ~ついにやってきました。

とりあえず紹介とちょっとした説明。


ボク(スズメ)をあわせた4人で鍋をすることになりました。
リアルでは
「隣人部」というグループメンバーです。
アニメ見てる人は知ってると思いますが、
「僕は友達が少ない」アニメの影響でデキチャッタ(゜∀。)
グループです。基本活動はチャット会議に参加することですが、
自分だけ参加してません(オイ
んで
メンバー紹介としては(注※みんな同級生です)
Tさん
●部活顧問の先生
伯玲(ボクっす!w
●働かない部長
SRさん
Sさん
の計4人!w
まぁこんな感じ(((

そして今回そのメンバーで闇鍋(?)をしました。

~鍋までのあらすじ~
顧問の先生からのメールが始まりであった。
T:
「レベル9999クエスト 日曜日朝10時から
鍋パーティーバトルロワイヤル
略してNPB開催決定。
場所は伯玲自宅。

装備品は
コイン(現金ありったけ)
剣(鍋に入れたいもの)
盾(吐きそうな人はビニール袋)
携帯(連絡をとりあえるもの)
は必ずだ。

※剣はなくてもよい
盾はいると思う人のみ(笑

1人では無理そうなクエストなのでパーティーを組みたいです
誰か一緒にいってくれ(悩」

と↑をメールで送られてきました。
場所が場所なのでパーティーを組むしかないようです(゜∀。)

~あらすじ終わり~

お話変わりますが!
闇鍋の説明
鍋を作ります(これは普通です。)
↑ちゃんとダシもいれます。
タレを作ります(変なのです)
ジャンケンをして誰からくじを引くか決めます。
↑負けて一番最初になりました(笑
向かい合わせなど、自分以外の人が
自分の皿に具をいれていきます。
(2種類→3種類)
↑量は選んだ人によって違います。
くじを引いて 紙に書いてあったタレをつけて食べます。
以上説明おわりっ!!

とりあえずTさんがアイポットを使ってBGMを流し、
約3時間にかけて鍋を食いつくしました。

とりあえずタレ説明と自分なりのランキングベスト3までつけてみました。

~アタリクジから~
●ポン酢
●空皿(好きなように食える)
●ドレッシング(とりあえずアタリ)

~ハズレクジ~
●さきいか+マヨネーズ+ポン酢(まだいけるLV。むしろうまぃほう)
●ハチミツ+ナタデココシロップ(くそ甘いです。でもまだマシなほう)

ベスト3
●フルーチェの原料(牛乳買い忘れの結果)+ナタデココ
(フルーツ嫌いの僕の身としてはきつぃものでした。イチゴの味とダシの味がトロピカル☆)

ベスト2
●通称:魔女の薬
 マシュマロ+チョコレート
(水あめ以上に伸びます。とにかく伸びます。
 手でさわっても手にひっつきません(謎)
 毎回レンジでチンしないと固まってしまう変な液体です。
 具と混ぜ合わせるのが難しいタレ。 
 めちゃくちゃ甘い。ダシと合わさって味覚マジック☆)

ベスト1
●通称:ムギムギ
 ハバネロお菓子(粉々にしました)+ブレンディー(粉末)
 (とりあえずいうと初めての味。辛くはないが苦いです。
 具にひっつくのでとんでもなく口にからみついてきます。
 ムギムギはメンバー全員が一番きつぃものと認定されました。)
↑僕トイレかけこみましt
Sさん3回おめでとうございます。僕の中では勇者認定です。

みなさんも闇鍋等には気をつけてください。

でゎ!書き終わったのでまたあいましょう!!
アデューwノシシ

| スズメ日常! | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

予防注射うったよ!

とか、ただ腕のバンソウコウ(?)をみて
ふと思いだしたので言ってみた、とかないと思うから大丈夫b

とまぁこにゃにゃちゎ~w
朝からなんでかマンガを描いて手が痛くなった伯玲です。
あ、あぁはぃ。
一応最後らへんには載せるのでそのときにでも低クォリティーな絵でもみてくださぃましw

とりあえず、話をかえまして
またまたssを載せながら出来事を書いていきたいと思いまする。

でゎ1枚目!w
mabinogi_2012_02_20_003.jpg
こんどゎワラドールさんとご対面しました!!
農場1回目になぜか出会ってしまうという嬉しい出来事です
正直LVを2あげたかったときだったので
これのおかげですぐにあがりました(*´ω`*)
ワラちゃんに感謝!!w

そーぃえば、今爆弾ジジイイベントがあっています!
爆弾を時間内にたくさんのミレシアン(プレイヤー)に回していくというイベントです!
1回受け取ったものは同じ爆弾を2回目受け取ることができないので
より多くの人が集まって
より協力性が必要とされるイベントです!
正直イベントはじまったばかりのときは「持ち逃げ」とされる迷惑行為が多く
グダグダでしたが、
まとめてくれる人がいたことにより
みんなめげずに頑張っていました!
今となっては迷惑行為は見ませんが、たくさんのミレリシアンの行列がすごぃです。
アクセサリーで誘導しまわしていく、というのはいいアイデアですね♪
感動しましたぁ!
とりあえずssとったのでみてくだしあ!
mabinogi_2012_02_22_005.jpg
すごぃ人の数ですよね!!
びっくりびっくり!!
本当はもっといるのですが、入らないので勘弁してくださいね!!

でゎつぎつぎぃ~w
mabinogi_2012_02_25_001.jpg
親友の「アシ」と「あさか」とHD挑発周回したときのssでっす!
今日もタラ影のほうに遊びに行きました!!
最近ゎ昼間は3人で戦闘で楽しく遊ぶことが多いです!!
またどっか行ってあそぼー!!w
mabinogi_2012_02_25_007.jpg
そろったのでssをパシャリっっww
ナイスタイミング!w

あ!
最近ぼくは調教ランクを上げています!
なんであげてるのかって??
え、えっと・・・
戻した白馬ES付きのじっちゃん服が発動するように
9まであげるつもりでしたが、
なぜか8になってしまいました!!w
正直9止めでしたが面白かったのでつぃwww
トレが終わり次第あげていくつもりでっす!(^ω^*
そして調教?と似ている
DK(ダークナイト)のスキルである
コントロールスキルで遊ぶことが多くなりましたww
ぃあ、調教は1体までですが
このスキルなら何体か調教てなずけることができるので
正直面白い!!ww
mabinogi_2012_02_24_007.jpg
こーんなことをしたり・・・w
クマちゃんLOVE(*`ω´*)
そしてカリダでゎ・・・
mabinogi_2012_02_25_017.jpg
千年物もできるんですよ!!
このssは3体の千年物のカニさんをssしたものでっす!w
千年物の報酬はでないけどね←
mabinogi_2012_02_25_0191.jpg
ちゃんとみてね!w
カピバラさんもいるんだよ!!www
かわぃぃよねカピバラ!w
リアルカピバラはあんまり好きじゃないけどwwwww
だって!!
おっさんみたぃな顔してるもん(
まぁそこがかわぃさ(?)でもあるかもだけどね!w
ぼくにゎちょっとわからないです!(笑

ラグにぃのG8のお手伝いもしました!
みんなでクルメナぁあああ退治っ!
ティヤアアアア!!
とssとったよ!!!
mabinogi_2012_02_25_011.jpg
。。。うん。
ssとるの忘れてたんだ。ごめんね(
そしてそのままレネスの卵クエストもしたよ!!
ボクは正直言うと28回目!ww
最初のころは本当に大変でしたぁ!w
2年ぐらい前にはクリアしたけど
卵クエストがどんなものなのかとか
知らないで1人で行ったときを思い出します(泣
一瞬の出来事でよくわからなかった僕は2回も1人で行きました(笑
まぁ
これでみんな卵クエストクリアですね!!
おっめでとぅーーー!!ww
クリア後のムービーとか初めてちゃんとみたけど(おい
ssとったよ!!w
mabinogi_2012_02_25_014.jpg
サーセンwwwww
ちょっとラクガキしたかっただけなんです(((
つぃ出来心で・・・ポケモ○ン思い出しただけなんです。。(笑
本当サーセンwww
○の意味なくね?とかおもったやつ!!
仕様です。

そして
てっちゃんのGクエ手伝いもしました!
ウィンウィン!!ウィンウィーン!ウィ(ry
お手伝いありがとww
mabinogi_2012_02_26_009.jpg
ぼくオッチャンだった。
とまぁ、RPクリアおめ!!
ウィンウィンも本当にお手伝いありがとねーw

そしてとうとうssもなくなり、
ブログもラストスパートへ(
ぃあ今日のがね!
今日のブログがね!
((別にブログかかなくなるわけじゃないんだからね?w

でゎ、まぁ無駄に頑張って書いた
朝から暇で釣り放置しつつ
ずーっと書いてた「ちょこっとマンガ」です!
ちょこっとマンガ
なんか低クォリティーですまそwww
これでもがんばったのよ!!
色塗りしてないけど!

でゎいつもながら長文失礼!
また~
アデュー(*´3`*)ノシ

| スズメ日常! | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

