| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やっほやほ♪

いやいやお久しぶりでございます。
伯玲でぇーす☆
今回も漫画喫茶にて書かせていただいています!
正直、久しぶりすぎるし、
マビもアカハクくらっていけないし、
てかまずネットすらつなげてないし、
ネトゲすらもぅここ何ヶ月もしてないので
書くことなくて詰んでるんですけど・・・
まぁなんや、とにかくお話しましょうか、ね?w
暇ですよね?暇だよね?暇ですね!!
と、いうことで私、スズメのお話でも聞いてやってくれませんかね?
ぃや、暇な君は見るしか選択しはないぞ!!
ということでしばし付き合ってくだされ。

てか、まず生きてたんだ・・・と
思った君。
生きてるよーーーーー!!
正直仕事つらいけど生きてるよーーー!!
社員旅行も行きました。
いつだっけ・・・いつだったっけ・・・
忘れた。もぅいいや。
とりあえずいったんだよ、うん。
どこに行ったかというとね、
北海道に行ったんだよ。
毎日がお腹いっぱいでした。
お腹がふくれてないときがないくらいに
とにかく食べてました。
お寿司、お刺身おいしかったです。
ラベンダー味(?)のソフトクリームも食べたけど
なんだかヤク○トの味がしたよ。僕だけかな。。。
ジ○ギスカ○はもぅいいや・・・。w
ゲーセンにもいったよ(((
スピーカーとかMP4とかいろいろ取ったよ!
フォークとかスプーンとかタオルとかねー(日用品ばkkr(ry
あとセコ○ヤと呼ばれるお菓子を43個とりました。
2箱と4個です。正直今でも全部まだ食べきれてません。
動物園も中々面白かったです。
やる気のないクマ、黒い塊としか思えないほどの黒ヒョウ、
おっさんみたぃなカピバラ、
なんかイメージと違いすぎて逆に面白かったです
動物たちのやる気のなさがなかなかにつぼりました。
とまぁ、社員旅行楽しかったです。
またいきたぃですね北海道

そーぃえば、最近「元気?」というメッセージがよく目に入ります。
スズメは元気ですよー!!!
最近ちょっと大きいミスを仕事でしてしまったので
落ち込み度が半端ないんですけど
大丈夫です、なんとか・・・な・・・る・・・・・ガハッッグヘァッッ!

とりま元気なんで、大丈夫ですよー♪
あぁ、そーいえば
最近はまったことがあるんですよ
(またまた話とんですんませんね)
僕、最近パチンコにはまってるんですよぉ
明日っていうか今日か・・・?
今日は僕お仕事お休みなので
パチンコいこうとおもってますぅ
ん?なにうつのって?
いろいろうちますよぉ
スロットはこの間初めてしましたが
なぜかあたったみたいで
結局消化しきれず閉店するまでうちました。
消化しきれなかったのが悔いのこりますねぇ・・・
といっても3700枚もでたのでいいとしましょうかねぇ
まさかゴットでゴットひくなんて思いもしませんでしたからねぇ。。。
ぃあ正直あたってるかどうかもわかんなかったですけどねー
お隣の女性が親切に教えてくれました(笑
感謝です!!
と、いってもやっぱスロットよりパチンコのほうが面白いです。
なにしろスロットは手が疲れますからねー。。。
パチンコはいろいろうってます
気分によって変わりますけどねぇ
にしても・・・面白い台ないかねぇ
パチンコでいったら自分が面白いと言える台は3種類くらぃしかないですぅ
やっぱあたっても面白いほうが僕的にはうれしいものですねぇ
遊びに行ってるわけですしぃ~
まぁでも今のところ次のスロットの新台期待してます
面白いといいなぁ
スロットで興味持ったのは初めてだょ(エヘヘ

んでまたまたお話変わるけども
暇なので一ヶ月前も前だったかどうかわかんないけど・・・まぁ
そのくらぃに買いに行った3DSとモンハン3rdとルーンファクトリー4
特にこのルーンファクトリーの方が詰んでます。
昨日やぁーーーっと
イベント発生したーーー!!
ぃあ一番言いたかったこと↑やねーん!
ぃあーほんとにーしんどかったー
何年かかんねん!!
といってもレオン・カルナク(ダンジョンみたぃなところの名前)
とのLVの差にまた詰みましたけどね(ヘヘッ

サブイベントめっちゃクリアしたかいがあったでー!
といっても本当は 思い出 イベントよりも
結婚フラグイベント 発生してほしぃものだがなぁ・・・
とまぁなんかいろいろ書きすぎたみたぃ。。。
一人で盛り上がってすんません。
とりま漫画喫茶定番のモーニング0円食べるんで((
これにて失礼☆ノシ

| (*´艸`*)ワヒャヒャ | 06:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

学校行く前にブログ書いてみr

こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

いやぁ~今日から夏休み終了の合図となる学校ですね(

楽しかったですが、短く感じる・・・

まぁ流石に夏休みどこにいったの?

と聞かれると え。どこにいったっけ。(

と、どこにもいってないとか言えない・・・w

え、あぁ、まぁ一応行ったところありますょ

寝てたりとかで全然行った気しないけど・・・(笑)

あぁ~~学校いざはじまると辛いものがある。

え?はぁ・・・どこへんが、ですか?

はぃ、すべてにおいてつらいですね

もぅすぐ体育大会です

たしか・・・9月5日だった気もしないこともない!!

もぅすぐ学校へ出向する時間です

宿題ちゃんとやりましたょ、一部除いてなら(

一応やったんだからいいじゃない!

こまけぇこたぁいいんだょ!!



話変わりますgg・・・

マビもだいぶネクソが仕掛けてきましたね

アイテムのぞくとあら不思議

詳しい事までわかっちゃう☆

なんてことも、アカハック対策のスクロールも販売しはじめました

ぼくゎもちろんローブにしましたょ、えぇ、大事ですから。

あとゎそーだなぁ・・・

ぁ、細工と呼ばれるものができるようになりました。

いいものは全くもって全然といっていいほどあたらないけど(ボクゎ)

一か八かのいい勝負のできるものだとおもいますょ

いいものだとすごぃらしぃですからね

あぁ、大丈夫。ぼくの細工ほとんどゎ

DEX LV1とかWill LV1、Luck LV1、もしくゎ(変身中)といったものがついてますから

ふっ・・・いらないんだZE☆


そして

この間 男に性転換しました!!

え?イケメンかって?

そりゃーもちろん



スズメですが何か?



とまぁ、無事男になったのですがっ!

そこでまぁ重大な発表ですっ!

このたび、まこちゃん(Denchu)と結婚する事になりました

そしてつい最近 無事結婚式も終了。

動画を撮っていたのですが

ぼくのPCゎ大変反抗期なのでフリーズばっかりでうまく動かず。。。

しまぃには動画も勝手に終わらせられていました☆ナンテヤツダ

ということで、ジャムにぃに編集をしていただくことにw

編集した動画をもらったので

それを載せようと思いますw

そのときゎスカイプのほうで会話していたので

チャットはさびしいものがありますがw

気にしないでくださいww

音声をけしているそうなので

爆発音やスカイプのほうでのぼくたちの会話は一切聞こえません☆

ちなみにジャムにぃが動画を撮っているものなのでジャムにぃ目線の動画になっています!

ムービーのほうは同じなので!大丈夫です!

と、動画をのせたいところですが

載せ方がわからない上に もぅ学校にいかなくてゎいけないので

ここらへんでアデュー(・ω・ノシシ




| (*´艸`*)ワヒャヒャ | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

HAHAHA☆忘れてたとかないょ、うん。(今日の1回目


こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

いやぁーお久しぶりですな♪

全くもってブログのこと毎回忘れてました☆

んじゃ、いってみましょうか!!!

前のブログ投稿日から今までの出来事!!!

まっず~はじめゎ~~・・・

ん~・・・えっと・・・あの・・・・えー・・・

ss貼らないと全く思いだせそうにないのではじめに載せちゃいます(`・ω-´*)テヘッ

mabinogi_2011_07_31_004.jpg

はぃ、普通ですね~

が、しかし!!!!!

パパのうさちゃん大暴走!!ポロっと・・・

mabinogi_2011_07_31_005.jpg

ぃやーただ今マビでクイズイベントがありまして。。。

待つって暇ですからね(((

いろいろ遊んでたんですょ☆

まっだまだありますょ~~~

なんとぉ~~~~

かめさんが!!!半神化スキルをおぼえましたぁああああ!!!おめでとぉおおおお!

mabinogi_2011_07_31_010.jpg














(・ω・)=○)3)・:;。ブハッ
















はぃ、嘘です。ゴメンナサィ アソビマシタ


お次ゎ~~~

今ね今ね。ボク美食家コンプリート狙って料理たべまくっております!!

え?あぁ。大丈夫!!!

もぅ完全なるメタボだから(`・ω・´)b+キリッ


いやぁ~飛べないスズメはタダの肉と言いますからね。

そのうち痩せなきゃなんですが・・・

まだコンプリートしてないので当分はこのままの

!!!肉の塊!!!

ですかね。もはやスズメっていうのも怪しいくらぃまできてますからねぇ・・・

ちょっとでもごまかそうと

今の姿は↓のようになっております。

snapshot_20110807215658.jpg

かわぃぃでしょぅ♪

うさぎちゃんとのコラボです!!

パパからうさぎちゃんをもらぃましたぁ~♪(パパに感謝(*>ω<*)ノ

あ、そぅそぅw

料理を食べるとたまに発動するムービーけっこぅ楽しいものもありますね☆

↓なにげ顔とかきれぃにとれてて好きっていう料理ムービーで撮ったssでござぃますw
 
 顔が好きなので撮りました☆

mabinogi_2011_07_26_002.jpg

↓背景とのコラボが好きで撮っちゃいましたw3連続w

mabinogi_2011_08_06_003.jpg


mabinogi_2011_08_06_005.jpg


mabinogi_2011_08_06_007.jpg


いやぁ~背景白に花びらってぃぃですね♪かわぃかったのでつぃ連打でとってしまいましたw

↓はぃ!こっからゎ、ちょっと料理ムービー物語1~2をつなげていきます!
 
 3番目のデザート編はまだ撮れていないので、撮れ次第ちょっくら載せたいとおもいまw




 

※↓で料理ムービー画像終了※
ブログに関してゎまだたくさん出来事あるので、続きゎ次のブログにて※





※目注意※料理1~2部ネタバレ(画像ばっかりで目疲れますwwwwww(飛ばしてどーぞ☆(笑



























 でゎ、いっくょーーw

mabinogi_2011_07_29_001.jpg


mabinogi_2011_07_29_002.jpg


mabinogi_2011_07_29_003.jpg


mabinogi_2011_07_29_006.jpg


mabinogi_2011_07_29_007.jpg


mabinogi_2011_07_29_008.jpg


mabinogi_2011_07_29_009.jpg


mabinogi_2011_07_29_010.jpg


mabinogi_2011_07_29_011.jpg


mabinogi_2011_07_29_012.jpg


mabinogi_2011_07_29_014.jpg


mabinogi_2011_07_29_015.jpg


mabinogi_2011_07_29_016.jpg


mabinogi_2011_07_29_017.jpg


mabinogi_2011_07_29_018.jpg


mabinogi_2011_07_29_019.jpg


mabinogi_2011_07_30_002.jpg


mabinogi_2011_07_30_003.jpg


mabinogi_2011_07_30_004.jpg


mabinogi_2011_07_30_005.jpg


mabinogi_2011_07_30_006.jpg


mabinogi_2011_07_30_007.jpg


mabinogi_2011_07_30_008.jpg


mabinogi_2011_07_30_009.jpg


mabinogi_2011_07_30_010.jpg


mabinogi_2011_07_30_013.jpg


mabinogi_2011_07_30_015.jpg


mabinogi_2011_07_30_017.jpg





とま、微妙なところで終わってしまいましたがggg・・・w

デザートの部に入ってしまうので・・・

ここから先はいつか載せるかもしれないしー載せないかもしれない(


とまぁ、スズメの気分次第で!
(ss載せるのに苦労したのでけっこぅくたばってぃまs



ところで君ゎ、全部の画像見たカナ?

まぁ、もぅすでに見た事あるかもしれなぃggg・・・(ソコヮキニスルナ!

最後まで見るとか君ゎ勇者だね(`・ω・´)+キリッ

ボクゎまだこれ書いてるときは文ばっかだから大丈夫だけどw

正直画像ばっかり連続は目が・・・

目がぁああああああああ目がぁああああああああ

ってなるぉ(`・ω・´)

ここまで見てくれた君に感謝!

▼伯玲は「呼んでくれたあなた」に勇者の称号を与えた。

でゎ、次のブログ(続き)で会おうぞ!!

壁l◞౪◟◉)ノシ

| (*´艸`*)ワヒャヒャ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

歌い手語り♪

こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

クタクタでそろそろ眠いですがggg

その前にまたまた更新してしまいました(←

はぃ、そこ暇人とか思わないように!!

今回は歌い手語り♪というわけで語ってみたいと思いまっす☆

やっぱ歌い手さんって必要ですよね!!

世の中には神声がたくさんいますし、

その中でもたくさんの人をとりこにする声、これすごぃですよね

ボカロもみんな大好きだけど (特にレンが一番大好きです!

歌い手さんもみんなみんな大好きでっす!

CDとかまぁ、買いたいけど買えないので!

YOUTUBEとかの動画サイトを元に見ています!!

もってねぇのか、どんまぃなヤツだな、とかおもったやつ!スズメに呪われます。(マテ

とま、いろいろあって

いつのまにか歌い手さんのファンになりましたが!

人それぞれなんで、ということで、そんな目でみてくださぃ(((

でゎ語ってみました!↓


-好きな歌い手かたり隊-バトン

Q1 まず、好きな歌い手さんは誰ですか?複数回答おk
A1 げろりん あにまさん よっぺぃ バルシェさん ヲタ姉様 蓮 recogさんw
Q2 その歌い手さん、どこで知った?
A2 YOUTUBEで
Q3 その方の好きなところは?
A3 声が好きwwwwあと面白いです
Q4 ニコニコのイベントとか行ったことある?ライブとか
A4 めったにニコニコいかないのでそーぃうのはないですw
Q5 アルバムとかCD買ったことある?
A5 買いたいけれどお金ないのでCD自体なにも買った事ありません^^;
Q6 その歌い手さんのブログ見てる?やっていたら
A6 ないですww
Q7 その歌い手さんが歌ってるやつで一番何が好き?
A7 マグネット 右肩の蝶 ロミシン ハッピーシンセサイザ アンハッピーリフレインなどなどw
Q8 コラボ曲とか聴く?
A8 ききます!
Q9 好きな歌い手さんのコラボとかある?
A9 ネゲロでマグネット ヲタ姉とTaMUさんとで泣き虫カレシ などなどw
Q10 両声類ってやっぱ凄いと思う?
A10 すごぃとおもう!
Q11 さて、終わりが近づいて来ましたね。あなたにとって歌い手とは?
A11 憧れ!
Q12 好きな歌い手さんに一言!
A12 いつまでも応援しています?大好きです!w
Q13 最後に、歌い手…好きですか!!!!?
A13 大好きでっす!!
Q14 では、お疲れ様です^^
A14 お疲れ様でしたぁw

| (*´艸`*)ワヒャヒャ | 23:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

恋愛バットーン!キタコレ

ということで、またまた恋愛バットーン!

今回のはちょっと今までのやつと違う恋愛バトンだけど

あなたゎどんな回答するかな?w

理想<現実?

それとも・・・

理想>現実?w

でゎ、いってみよー!

恋愛ばとーんバトン

Q1 ●年上、年下、同い年なら?
A1 年上で
Q2 ●優しさと面白さどっちを求める?
A2 優しさ(だけど優しすぎる人は自滅するからそこがなければおk
Q3 ●メールや電話は大事?
A3 んー別にw
Q4 ●スポーツやってる人がいい?
A4 やってなくてもいいw
Q5 ●メガネすき?
A5 別にwwww
Q6 ●血液型にこだわる?
A6 いいえw
Q7 ●身長はどのくらいが理想?
A7 自分より高ければおkb
Q8 ●付き合うならこれが大事だと思う
A8 それなりのルールを守る事w
Q9 ●コレ、キュンときます。
A9 頭撫でられる 抱きつかれる(行動
Q10 ●束縛されたい?されたくない?
A10 どちらかというとされたくないw
Q11 ●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
A11 別にww洗ってるだろうしww
Q12 ●ここが好きっていうセクシィーポイント
A12 特にないですw
Q13 ●じゃぁ、これをされると冷める
A13 んーないw
Q14 ●追いかけたい?追いかけられたい?
A14 追いかけたい
Q15 ●これをされると弱い
A15 約束
Q16 ●じゃあさ、理想と現実って違う?
A16 違うとおもぅw(理想あるけど期待してないからその分低くて現実が高いww

| (*´艸`*)ワヒャヒャ | 00:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

