| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うん、すまない

画像をどーやら消してしまったようで・・・

みれないところとみれるところがあるぞ!!!

ほとんどみれないがwwww

とまぁ、サーセンwwww


こんどからきをつけまする

| やっちゃったんだZE | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

うん、、、

帰ってから書くつもりだったんだな、うん

うん、まぁ、うん・・・

忘れてました(そしてそのまま何日かたってしまった(((

ま、きにしないことだな!(ボクだから仕方ないのさ!!

いつものこといつものこと~(´3`)~♪


とまぁ、書くつもりだった!!!

ということで、、、

書くつもりだったことを

書こうか(・ω・*


とりあえず前にあった事からかくぉ!!

いきますょ!!


うん、コイルダンゾンにいったんだ(・ω・*

えっと、チャフにぃのね、

ほしぃものがあるんだって(・ω・*

とりあえず2人で行って

ボス部屋のところでちょっとssとったんだぉ☆

↓こちらぁっ





mabinogi_2011_06_19_005.jpg


ヤァヤァドモドモ(笑

サーセンwつい出来心で・・・www



↓本当はこっちwww

mabinogi_2011_06_19_009.jpg

うおおぉおおおお!!!とまぁうなってますね☆

がしかしっ!!

とわちゃーーーー!!!

mabinogi_2011_06_19_008.jpg

ザシュッっと・・・

とまぁ

こんなでかぃ口(モンスターの名前)ゎおいといて・・・

肝心な後ろの方で戦っておられるモンスターを撮りにいきましょう・・・



ということでとりました!!!



↓こちらっ!!!





mabinogi_2011_06_19_010.jpg



え、エヘッ(´ω`*)ヾ


サーセンwwwwww

遅れました!!!!

おそかったようですね!!wwwww

わざわざ死んだフリしたけど無駄だったよぅです!!

とまぁ、これでこの日の分は終了~www




んで次の日もコイルにいくことに!!(またですね!!

でもでも今日はいっぱぃ人いるぉ~(=ω=*たのしかったぉ

つなぎの人とかつなぎの人とかつなぎの人とかに目がいったダンゾンでしたぉ!!

とまぁ、

いっぱぃss撮ったので!!うp!うp!!

↓1枚目!!!
mabinogi_2011_06_20_001.jpg

↓2枚目!!!
mabinogi_2011_06_20_003.jpg


↓3枚目!!!
mabinogi_2011_06_20_005.jpg



はぃ、結論!!!!

参戦してないですねwwww

音楽ひいてますねwwwww

サーセンwwwwまかせてましたwww(ss撮るのに夢中で戦うどころじゃなかたwwww

とま、いろいろ面白いので

↓まだのせてみる。。。((

mabinogi_2011_06_20_023.jpg

メイン間違ってるwwwww

ボクみえねぇwwwwww


mabinogi_2011_06_20_015.jpg

けっこぅ傑作wwwwww

うしろKOEEEEwwww

mabinogi_2011_06_20_011.jpg

↑生首うつってるぅwwwww

しかもあと2人がwwww見えるような見えないようなwwwww


mabinogi_2011_06_20_019.jpg

空飛ぶスズメに乗る剣士どの(((ちゃんと宙にういてるんだからっwww

なにげかっこぃく撮れてるっ(*`=ω=´*)キリッ

mabinogi_2011_06_20_006.jpg

ッアーーーーwww

プリケツのママが飛んでるwwwww
(左上(黒いの






とま、本当はまだ書きたい事いぱぃあるけど

けっこぅながくなてきたので

しかももぅ深夜www

明日現場実習なのにwww体力がgggwww

ということで!!!

しめに!!!

↓これで!!!勘弁してくださぃ!!!今回のメインssということで!!
































↓東条君(ジャム兄)<タルラッタ♪タルラッタッタ♪(めちゃ気にいってしまぃトリミングしてみた☆
mabinogi_2011_06_20_025.jpg


それでゎっww

アデュー(*・3・*)ノシ

| やっちゃったんだZE | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

最近ブログきてなかた!!

こにゃにゃちゎ~☆

とまぁ、さぼりすぎな 伯玲です(`・ω・´)キリッ

なんでサボった・・・だと・・・?

忘れてました!!



サーセンwwww



ただいま宿題してます。。。

完全に死にかけてます!

文字見ると目が死んでくるよねっ☆(←ここ重要


はぃ、そこ!「お前だけだよ」とか思ったやつ!!

うらやましぃです!! コンチキショウ!!


とま、

授業中最近寝なくなりました・・・。

いいことなのに 悪い予感しないゎ☆

とか思ってたらテストがかえってきました☆

テストの点数??そんなの・・・決まってるじゃあぁりませんか(-ω-*

最近寝なくなったのに・・・番数さがってるぅうううう!


☆どーしてこーなった☆

まぁ、いっか☆

いろんな意味でいつものように前向きです(なれてますkr(ry(マテ






さってー話変わるけど((


マビノギは毎日盛り上がってますね!!

いいことっすょ!いいこと!毎日が楽しいもんね!

やっぱみんなと遊ぶとたのしぃね!

今日ゎ、ssとり忘れたけど(((((


チアキちゃん(パパ)
黒さん(ママ)
かめさん
チャフにぃ

とボクの4人でカルビD下級HDにいったょ!!

報酬ねらって!!(金儲けじゃあああ)

が、しかしっ!!

どんまいながらいいものが出ずwww

終了~~~www


ま、こんなこともあるさ!



今日はそれがおわるとテルコ広場で

テルコ住民の人たちと戯れてました☆

みんなで戯れまくっただけにカオスになったょ!!

あれゎすごかった!!楽しかったけどね☆

またテルコ住民の人と戯れたぃね!

また遊びに行こう(・ω・`*)


ぁ、そーいえば

精霊武器作りましたぁ~☆

ワンドです!!女の精霊さんでっす!!

えぇ子やなぁ(´ω`*)(←おっさんか

((サーセン 自分でつっこみました(((

前は片手剣(グラ)で男の精霊さんだったなぁ

寂しがりやさんでかわぃかったなぁ(´ω`*)エヘヘ



まぁ「俺は無課金生活になるっ!」

とか言ってたんで(まじめに

無課金になる前にお別れしちゃったんで!!

まぁ今回みたぃに

課金生活に戻るなんて考えてもみなかったけど☆

とま、なんかもぅ気づいたら深夜の1時15分!!!

時がたつのは早いね(((

スズメついてけなぃわ(・ω・*エヘッ

明日学校だなぁ・・・めんどくさい(マテ

よし!そろそろ寝るかな!!!

明日は

かわぇぇ精霊さんのためにシャkシャカをしにいかねばっっ!!!



とりま、おやすみなしぁ!!










| やっちゃったんだZE | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

