| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あ、頭いてぇ・・・

けど、明日はロードレース・・・

追走いやなので頑張らねば(`・ω・´)+キリッ

と、いうことで

こにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

今日はもぅ疲れているのか

文はいつもより短めで行きたいと思いまする。

でゎさっそく、

今日ははじめての水彩画をかきました。

まず真っ黒で紙を塗りつぶし・・・

そこから色だけで構成させていくという方法で描きました。

レイヤーはもちろん1枚です。

下書きはしてません。水彩画なんでね。

まぁはじめてだったんで

水彩画で描くだけかいたけどいまいちわかりづらいとおもったので

鉛筆で薄く(?)線かいてるところもあります。

まぁきにしないでね♪

本当は伯玲を描くつもりだったけど

いつの間にか全くもって伯玲じゃないのでオリジナル作品として描きました

↓でゎどーぞ

suisaiga orijinaru

まぁ、初めてにしてはいいかなーとか

思わないこともないようなこともないです。(ワケワカランナテキタ

んじゃ次、いきましょう。

今日はそーですね、いいものを入手しました。

はい、あの幻の・・・ぃあ逃亡犬ロンの写真です。

今日は友達からもらった

誕生日プレゼント(クマの抱き枕)←僕が毎日使っているもの

で寝てるロンを隠し撮りしました(笑

はじめて抱き枕を見たときのロンはとっても警戒心バリバリの

ビビリだったんですが(逃げまくってたんで

自分に害がないと思うようになると

すっかりモフモフの僕のクマちゃん(クマの抱き枕)を気に入り

時には僕が使うのではなくロンが使うようにもなりました(←ときたまロンに取られる

今日は珍しくクマちゃんの横・・・ではなく、

上に乗って寝ていたので

かわぃかったので撮りまくりました

↓でゎどーぞ。

13_20111208231046.jpg


▼ロンはクマを制覇した。

上から見ると犬というよりもぅ服のほうが勝ってる気がするんだ。

もはやウサギみたぃな?w

(要するに・・・ロン<服(ウサギ)

ぃあ~寝てくれていてたすかった!

ソファーの上でこの状態で寝ていたものだから

起こさないように抱き枕ごとフローリング(床)に持っていって(ロンごと)

写真撮りやすいようにした(`・ω・´)+キリッ

おかげでいい制覇写真が撮れた(`・ω・´bビシッ

んじゃ次いこー!

10.jpg

ちょっと角度変えてみました。

ロン・・・お前・・・ぬいぐるみみたぃだぞ^p^

一体化してる・・・踏みそう(汗

んじゃ次ー

11.jpg

んーちょっと顔載せてみた・・・けど

影により顔がよく見えな(ry

床にもってきて撮りやすくしたのはいいけど

置く角度間違えた^p^;

だがしかしっ!

俺はめげないーーーーっぞーーーー!!

↓と、いうことでお母さんがドアップで撮ってくれました(お母さんナイスすぐる

15.jpg

ロン・・・かぁいいぞ(*`・ω・´*)

毎日それくらいかわぃぃ顔して静かにいてくれたらいいのに^p^

ロンの職業は「吠える」ことなので

朝家を出るとき

かなり吠えられます・・・w

でもその時エサを食べていたら

「うっ・・・うぅ~・・・ワッ・・・ッンー・・・」

と妙な吠えたいけど食べたいみたぃなかんじで

急いで食べながら吠えようと必死です。

どうやら

吠えるのは職業だけど

式としては

→吠える<<<<食べる

ようです(笑

実にロンらしぃ・・・w

そこがまた愛らしいのです(笑

今日はこのウサギさんの服ですが、これは去年買ったものです。

兎年になったときお正月に着せていました(笑

尻尾あるのにウサギの尻尾もついてるっていう

耳あるけど

フードかぶせたらウサギさん・・・かわゅす!(*`・ω・´*)

とま、短くするつもりだったけど

けっこぅながくなってしまった気がします!

ということで

明日はロードレース・・・

頑張るためにも睡眠です!(というのは嘘で、ただ単に眠いだけです。)

それでゎ!!

また~

アデュー(♡・ω・♡)ノシ



| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

最近かいてるんだからね!?

と、いうことでこにゃにゃちわぁ~(*´-ω・`*)ノ

今日はバイト受かったので説明会にいってきました。

うん・・・

なんというか・・・

寝ちゃった・・・ゴメンナサィ・・・w

上半身が上下にゆれてました(笑


ぁ!そうだ!

昨日ね!お久しぶりにスカイプにはいれました!

時間かかったけど・・・

あとマビにも一応いけたよ!

30分までにはおとされちゃったけどね(・ω・;)

なんか「あの花」第2イベントがあってたねぇw

いつかおわらせなくちゃねw


あぁ、そうそう。

絵を描く毎日なんですが

今日はサムネ用の絵を描きました!

んーやっぱり低クォリティー作品www

なんというかw満足した絵がかけませんのぅ・・・w

まぁそのうち描けるようになったらいいなww

学校では必死に机にむかっています!

えらぃよ~

うん~

机に絵を描いて消すの繰り返しという(ry

絵のお勉強?ってやっ?(*・ω・*)テヘペロ

見た目的にはもぅ

完全に必死にノートとってる生徒っすからねぇ

これぞ必殺!授業でも描けるもん!(

これで絵の練習になるからね

といっても保存はできないので(

少し気に入っている絵でも消すという

まぁ公共物だから仕方ないね(´・ω・`)シュン・・・


ついでにいうと

最近うざぃほどなんか変なメールが届きます

無視してるから別にいいっちゃいいんですけど・・・

誰からかメールきた!って思ったときの

暇人だからこそのあの喜びをですね

ケータイあけたとたんのガッカリ感

半端じゃないほど顔が→^p^になります(笑


ぁ、パソコン使えなくて(´・ω・`)シュン・・・

してるのは(´・ω・`)シュン・・・してるんですが、

マビとかスカにはいけないけど

ペーパーマンにははいれるみたぃです

ぁ、でもあれですよ

1回でもフリーズみたぃのがあれば

おとさないと完全のフリーズになってPC強制シャットダウンしないとなんで

気をつけてやってます!

ペーパーマン(PM)をやってるので

なんだかんだでお友達ができました

なんだかPMでお友達とか想像したことなかったので

マビやスカで友達に会ったりしゃべったりできない分

PMでたまにいるお友達としゃべるのは

嬉しく感じますっ(*´ω`*)

といっても時々INしてる方なので

戦闘中に会うことが多いです(笑

しかもお友達ができたのも嬉しいんですが

きのこ地下をやってたとき

その友達に「スナうまいね」って褒められたのが

とっても嬉しかったです!!

きのこ地下で最近は

30以上のキル(+25以上)

が5回中2~3回くらいはなんとかとれるようになってきたので

スナうまくなったのかなぁ?それとも運がいいのか・・・(ry

と思うことが多かったのですが

ほめられたことでなんだか

うまくなったんだなぁって初めて実感することができたかんじで

しかも他の方からもほめられてなんだか、

その日は嬉しい記念日!なんて思うほど

みんなに感謝とボク自身は嬉しさでいっぱいな日でした☆

まだまだなので

ちょくちょくPMにでもはいってスナ練したいと思いまする。

きのこ地下は おもいときとおもくないときで変わってくるんですが

最近は京都と呼ばれるステージがおもくてはいれないことが

多く・・・あとついでにいうと京都はスナだと苦手なステージです(笑

まぁ苦手克服頑張りたいですw



話変わるけど

今日は朝はそんなになかったんだけど

お昼あたりから寒くなってきました((((-ω-;)))ガクブル

もぅ朝から「ハックション!」の5連覇の連発で死にそうです。。。息できな(ry


みんなっ!風邪ひかないようにね!



といいつつも

ワイシャツと短パンだけのぼくがいえる言葉ではなく・・・

(寒いといえば「なにか着なさい!!」と怒られるし・・・(←当たり前

とまぁ寒いので

ロンちゃん(家で飼っている犬)も寒いだろうと

フリフリのスカートの服だけじゃ・・・と思い、

フード付きのコート?ぽぃのを上から着せてみました。

か、かわゅす!

あぁ、ん?

女の子?ぃえ、男の子です(マテ

とりま、ケータイで写メをとろうとするのですが・・・

ロンちゃんゎ写真とられるのを嫌っているので

動き回るロンをとるのは難しいのです(´・ω・`)シュン・・・

逃げゆくロンを追いかけ、追いかけ・・・追いかけ・・・追いかけて・・・

追いかけても・・・最終的に机の下とか複雑なところに引きこもってしまい・・・w

呼びかけても

壁l◞౪◟◉)<ケータイおいてきな小娘。

といわれているかのような視線をあび・・・

時間がたって

誰も自分を写真とろうとしない!と思ったあたりからまた動き出します・・・w

ほんと、とらせてくれないのです・・・w

カメラ目線なんてしてくれないので(

エサで釣ります(`・ω・´)+キリッ

でも、最近はそれでも嫌がります(笑



でもでも~なんと~

おっおっおっ!?

お~~~??


写真を入手!!!(

お母さんと手を組(ry

なんとか撮る事ができました!

とりあえずフードをかぶらせて

フード深すぎて前見えないロンちゃんを撮りました!(

↓ロン載せるのブログ初じゃね!?w

ronn1.jpg

かわぃぃね~顔みえてないけど(笑

しかも頭ぶんぶんまわしているときに撮ったので

ぶれてます(笑

ちなみにロンの下にあるタオルケットはロンちゃん専用品です(笑

んでフードの下の服も撮りました~

水のんでたロンを上からカシャリ!(すきありっ



2.jpg

ね?フリッフリでしょ♡

かぁいいでしょ!!w

制服きてるね!JKになれるかもっっ(笑


まぁwwww

今回はいっぱぃ撮れたので

どんどんのせていくねー☆

んじゃ3枚目っ



3.jpg

お母さんに甘えてるときに撮った写真でっす!

後ろの方に妹がいたのでトリミングで少しだけ削っときまs(ry

まぁ、見えてるけどね(足が

キニシナイ!

このロンの顔は基本的にデレデレしてるときの顔です!

ほんとお母さん大好きなロンはお母さんに呼ばれるとこんな顔をします(

ぼくにもするけど誰もかまってくれないときにこの顔で迫ってきます(

なんというか・・・都合のいい犬です(´・ω・`)

でもまぁ、そこがかわぃぃ部分でもあるので許します(


もっと撮ろうと思い頑張ってたんですが・・・

めっちゃ顔をそらされ・・・ケータイ見てくれないので

こっち向いて!ということで

ぐわしっっ

4.jpg

つかんでみました(笑

このときはお母さんにやられて嬉しいのか、複雑なロンはとってもおとなしかったです(

基本的お母さんはロンをいじってることがおおいので

いじられるロンちゃんは嬉しそうです(ドMなのか・・・?

まぁこの写真を見ればおとなしいのはわかりますが・・・

ケータイで写真とられるという嫌な気持ちが伝わってきますね(

ロンの顔・・・とても・・・

真剣です(`・ω・´)+キリッ

そしてこれっ↓

5.jpg

たまたま撮ったら目をつぶってしまったらしく

なんとなく笑っているかのような顔に(ry

すこーしだけぶれてしまって

画質が少し悪くなってしまた!申し訳ない!


そしてそして~~

こちらが最後の写真wwww



6.jpg

めちゃかわぃくとれた~~w

なんとなく満足気分♡

またロンちゃん撮れたら載せていこうと思います♡(´ω`*)

でゎ!なんかすっごくながくなってしまったので

このへんでっ!

アデュー☆

(♡´3`♡)ノシ


| 未分類 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おうよおおおお!!

暇人参上(`・ω・´)+キリッ

今日も暇人らしく暇人たる暇人を語ろうではないか。

というのゎ嘘で、

暇人たるボクが今からブログを書いていきたいと思います。


今日はなんだか・・・

風が・・・

ふいていました・・・



でもそんなに寒くなかったぉ。

むしろ

暖かかったから 少し冷たい風がちょうどよかった気がします。

今日から寒くなるっていってたけど

そうでもなかったですね(´・ω・`)

まぁでも

冷え症なボクにとっては嬉しいけどね(*´ω`*)

でもマフラーと手袋はちゃんと

明日から準備しないとね☆

でもまぁ、毎日持っていってるのには

持っていってるんだけどね。

最近暖かい日が続いてるので

使わないという(´・ω・`)



ぁ、そうだ!

郵便局のバイト結果でました

無事受かりました!ワァー(ノ´ω`*)ノーイ

お母さんと妹に「あんたこーいうのには運いいねぇ」

と言われ苦笑w

そして!!

この間の木曜日~(土日休日)火曜日までの

テスト期間が終わり

昨日から次々とテストがかえってきております!!

赤点を逃れるため・・・必死にお祈り(ry(

とりあえず今のところ赤点はナッシング!!

でも、ギリギリの点数があったりなかったり!(笑

現代社会っていう教科の31点は本当に危なかった☆

でも・・・現代社会のテストで赤点以外をとったのはじめてだったので

もぅいろんな意味で

とっても嬉しいです(笑


29点以下は赤点なんでギリギリ30点でもいいので

とれるように・・・じゃなくて

とれてるように・・・w

今後のかえってくるテスト結果がなんだか待ち遠しい!!!

普通は自信があってくるのが待ち遠しい!なんていうかもだけど

自信なんてないし!!

ぁ!でも意外にも赤点~40点台しかとったことない

情報処理っていう教科のテスト結果は

なんと70点台!

予想外すぎてびっくり!!

記号問題に運のないぼくが

記号問題で丸が多いという奇跡!

まぁでも全教科(今かえってきているだけのテスト)を見ると

100-(自分のとった点数)>自分のとった点数

↑っていうね☆(笑

っていうかwww

いまさらだけど

~点台?なのか~点代なのかわからない(笑

まぁ漢字って難しいね☆

仕方ないね☆

でもねでもね、


漢字も駄目だけど

英語もだめだゎ(笑

もぅ全部駄目かも(笑

まぁ、

いっか☆テヘペロ(´∀゜*)



そして・・・ほんと・・・

今頃になって寒くなってキター(*゜∀゜*)ー!!



はぅわわわ・・・

なんで扇風機ついてんだろ(((´ω`:)))

おっそろしぃわぁ~~



よっし!なんか話題もつきてきたし!

おすすめアニメ語ろうかな!!

でゎいってみよーー!!


3つ目!(前回より続き)

「ちはやふる」というアニメでっす!

ちはやっていう美女さん!!(*`゜∀゜´*)=3

の主人公がでます!

と、マツゲ君(あだ名です)という美男子もでます!(←まつげなげぇーっすw

メガネ君(あだ名です←ボクが話すときに使う)というこれまたかっこいい男なんす!

他にも「かるた部」と言われる個性豊かな部活メンバーとの

恋とバトル(百人一首)とでなんだか見てしまう!!!

そんな熱き青春アニメでっす!


4つ目!!

「あの花の名前は僕たちはまだ知らない」

というアニメです!

ただ今、「マビノギ」というオンラインゲームとタイアップしています!

ただちょっと「つるこ」がジャイアントというのに驚きと涙が(ry

ま、まぁおいといて!内容としてゎっ

「超平和バスターズ」という6人の男女がいました!

ある日いろいろあって

そのうちの1人「めんま」という女の子が川におちてお亡くなりに(

そしてそれがきっかけでそのグループは次第に

集まらなくなって・・・年月が経ちました。

でもある時、「じんたん」という主人公(引きこもり)に自分と同じくらいに成長した「めんま」が現れます。

はじめは自分が作り出したものだろうと、思っていたのですが・・・

幽霊になって「めんま」が現れていることを知り、

メンバーを集めて「めんま」を成仏させようと頑張ります!

という、まぁとっても泣ける!アニメです!

そんでもってアニメが最初のアニメです!


5つ目はっっ!

「魔法少女☆まどかマギカ」という

タイトルだけ見れば子供向け?みたぃなアニメなんですが!

実際子供向けではないアニメです!

なんだか深い、地味に深い!そしてグロい!(←少しだけね!そこまでないぉ!

そんなアニメで・・・

マンガも出ています!



よし、まだまだあるけどこのへんにして!!



ん~なんかあるかな・・・

あ、そーだ

最近早くねてるよ~~ww

9時~11時までには寝てるよ!

はやくね!?

いいでしょ!(学校で寝るけどね

と、まぁそれだけ・・・


ほかにはなんかあったかなーー


ぁっ!そーだ

最近曲聞いてます!

もっちろん大好きなボカロの曲なんですが((

きっとみんなが知らないようなボカロの曲は曲でもマイナーな曲なんで

あれなんですが、そのうち紹介していきたいとおもいます!

今日はもうけっこう長くなっちゃったんで

このへんで!

またかっきまぁーすw

ノシシ








| 未分類 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

なかなかすごい事になったw

でゎ、イッパツ変換いってみょー!

これみたあと、俺やりたぃ!みたぃな方ぜひやってくださぃ!

んじゃ、いっきまぁーす!!

一発変換バトンバトン

Q1 えふしぃ2ぶろぐ
A1 エフシィ2ブログ
Q2 5ひゃくえんでおやつかわないと
A2 5百円で親使わないと
Q3 そのへんたいへんでしょ
A3 その辺大変で書
Q4 いわなくたっていいじゃん
A4 言わなくたっていいじゃん
Q5 ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
A5 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
Q6 きせいちゅうでじゅうたいだ
A6 寄生虫で渋滞だ
Q7 じょそうはできるだけはやく
A7 女装はできるだけ早く
Q8 なまごみがさんらんしています
A8 生ゴミが産卵しています
Q9 だれかびでおとっているやついないか?
A9 誰かビデオとっているやつ居ないか?

| 未分類 | 11:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

よし、きたょきたょおお!

とまぁ、お久ですねっ!!

伯玲でっす!!最近ゎ眠過ぎて8時~9時に寝てしまう・・・www

いやぁーはやいね、

今日は、まこちゃんを待つための時間稼ぎってことでブログきてます!(

暇だと寝ちゃうからね!!

なんかしとかなぃとね!w

でもなんかとっても眠いぉ!

とまぁ、話題がとりあえずないので!!!(ちょ

このへんで終わりに・・・((((

ってことをすれば、スズメのプライドに関わるので・・・(

とりあえずっ!!

ここゎいつものいっちゃいますか!!

いけいけ!いままでのssうp!!

と!いうことで!!

いってみょーーーー!!

いまからのせるのゎね!!

みぎゃ兄から誘われていった影レッドラだぉ!!

中級??だったかなぁ??

忘れたけど、まいっかぁww(((

とま、あれだょ!

ボクがなんとっ!!

のろいの言葉を・・・(でゎなく

なんだっけ・・・。。。

あぁ、たしかメモの言葉をよんだんだょ!

それがーこちらっ!!



mabinogi_2011_07_03_004.jpg

テペレトダイラム!!

な、な、

なんじゃこりゃああああああ!!!

はじめ、ダイワハウスかとおもった((なんかそんなのあったような・・・

似てるよね!!うん、似てる!(似てると思って!

そして~~

バタッ!!!

とま、ドラゴンがいつのまにか瞬殺されまして!!

きえるまでにゎ~~~~!!!

とがんばって撮ったのが↓こちらっw(がんばったぁ☆O☆R☆E☆

mabinogi_2011_07_03_005.jpg

そんでもって記念しゃっしーん~♪

mabinogi_2011_07_03_006.jpg

顔隠して名を隠さずですねっ!!(ワカリマス

さすがリヴァさん・・・いつもかぶってるので全然違和感なぃですねっ
(`・ω・´)+キリッ




おっつぎゎ~~~

なんとっ!

農場でLVが10になりましたぁーーーー!!

すごくね?すごくね?

(だが、しかし周りの皆はすでにLV11以上(`・(`・(`・(`・ω・´)・´)・´)・´)(←なんとなく周りの皆を表現してみた。

んでんで!!

にゃ~んとぉ~☆

LVが10になったので!

(俺の新しい\(`・ω・´)/脇を見せてやる!!

スズメハーブ農場拡大!!!

↓こっちらぁ~w
mabinogi_2011_07_05_004.jpg


いっぱぃだね~☆

今はもぅちょっと増えてるょ!!(今の載せろよ(

えっと今のところマナハが・・・・えっとー・・・

忘れたので次いこっ次!!!

はぃ次~~~~

新しくキャラクターを作りました!!(エロフ男です)

そんなイケメソじゃないけどね!!

まぁでも、とりあえずクエストやってたら・・・すごいところみちゃったんです・・・www

なんか飛んでたらね・・・www

こんなことがggg↓

mabinogi_2011_07_07_006.jpg

エロフガードマン大量発生!

きもちわるっっwwww

ですなっ!(笑

まさか、あんな変なところに集まってうろうろしてるとか思わなかった・・・www

しかも崖のところだしwwwどーやってあそこまでいったしwww不明だわwww理解不能だwww



ぁ、それとね!最近は「まこちゃん」とともに

Dめぐりしてまぁ~す☆

まだ1回しかしてないけどねwww

これからもちょくちょくいくつもりっ♪

とりあえず、あれだょ!

メイズDに行ったので!!

記念ssとったから載せておこうwww

mabinogi_2011_07_07_010.jpg

よしっ!!!


ぁ、忘れるところだった!!!

そのあとじゃーないな、

↑(まこちゃんとDいった日)の次の日!!

にみんなでラビD(通常)にいったぉ!!

なんかいろいろやって楽しかったので、最後にこれはっておわろーとおもぃますww

何枚かはるからそのつもりでb・ω・)bグッ

↓とりあえず1枚目w
mabinogi_2011_07_08_002.jpg

これゎパパからスパークを泡に入ってる状態に受けて、なぜーかバグなのかなぁ??

直立しててwww

きぉつけー!!!

とm、ピーンッと経ってる状態でプカプカしてたときのですなっ!

んで↓2枚目っwww
mabinogi_2011_07_08_003.jpg

やーっぱ

スズメって飛べるんだーって(飛べないスズメゎただの餌!!!!(これぞ弱肉強食☆

ボクも飛べるんです!!!(リアルだと・・・まぁ1秒くらいで足つくけど(ジャンプ

(まぁ泡から降りるところとか言えない)

ぁ、ついでに全然関係ないけど

またこのようなことが起きたのでwwww

次はもちろんたってるんだけどwww

なぜか逆さなのねwwww


mabinogi_2011_07_07_008.jpg

こんなこともあるさ~☆

でも、残念なことに・・・家は崩壊しました(((

リミットがあるみたぃですねっ!(`・ω・´)+キリッ

とま、このへんにしておいて。。。

お腹すいたのでご飯食べて寝ます!!

今日は計5人(男1人・女4人)でフリータイム(8時間ほど)夕方までカラオケで歌ったからね!!

つかれたんですょ!!ww

でもまぁ楽しかったからまたいきたぃな!w

今日のは初メンだったし☆プリも撮ったしね(笑

でもでも、来週の土曜日だったけな?w

いつもの女子4人メンバーでまたカラオケいくので!ww

来週もうったぅぞー!!おぉーー!w

ということで

アデュー(・3・)ノ-☆

| 未分類 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

