>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ほんと久しぶり!

こにゃにゃちわん!
いやはや、流石のうち。ブログ存在忘れておったわ(笑)
でも、もー大丈夫!(なにg)
てか本当に久しぶりー!
みんな元気??ちょ↑元気???
うちはちょぃ元気!!w
仕事も慣れてきたような…これからなような…(笑)
失敗するわー叱られるわーいいことないわー
ちょー疲れるけど、楽しいときは楽しいよ~(´・ω・`)
とか、スズメは少し見栄張ってみます(笑)

今日は休日で今は漫画喫茶にいるよ~♪
もぅ見たいのは読み尽くしてるんだけどねww
金勿体な!と自分でも思うけど
入って1時間後には爆睡して今起きたったんだZE☆っていうw
まぁ漫画喫茶の食べ物美味しいからそれ目的とかじゃないんだからねっ!!w
決して、
欲が一瞬脳を支配して
その間に足が勝手に漫画喫茶に入ってったなんてないんだからっ!w
壁lc ω・´;)

そういや、最近ずっと
Facebookのほうやってます!
連絡取り合うのはlineのチャットとかしてるけど
まぁそれとは別にブログじゃないけど
それっぽくFacebookにあげたりしてます…
(それしてたからこっちのブログ忘れてたのか…?w)
ついでにいうと
暇人なうちの最近のハマりものは携帯ゲームってところですかね(´ω`)
いまやってるのは、ぷよぷよクエスト!とかいうゲームです(笑)
ただ今ギルイベ中でみんなと頑張ってます(笑)

ネトゲは相変わらずパソコンが重すぎて
ゲームについてこられないレベルなんで
ここ半年間くらいはネトゲしてまぺん(´・ω・`)シュン

あとは…そうだな…
太りました(笑)
顔とかとくにまん丸なった気がする(笑)
とりあえずダイエット頑張りますか…(笑)
でわ、そろそろお昼なんで漫画喫茶出ようと思いますーw
んじゃアデュー(´ω`)ノシ

| スズメリアル日常! | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

やっほやほ♪

いやいやお久しぶりでございます。
伯玲でぇーす☆
今回も漫画喫茶にて書かせていただいています!
正直、久しぶりすぎるし、
マビもアカハクくらっていけないし、
てかまずネットすらつなげてないし、
ネトゲすらもぅここ何ヶ月もしてないので
書くことなくて詰んでるんですけど・・・
まぁなんや、とにかくお話しましょうか、ね?w
暇ですよね?暇だよね?暇ですね!!
と、いうことで私、スズメのお話でも聞いてやってくれませんかね?
ぃや、暇な君は見るしか選択しはないぞ!!
ということでしばし付き合ってくだされ。

てか、まず生きてたんだ・・・と
思った君。
生きてるよーーーーー!!
正直仕事つらいけど生きてるよーーー!!
社員旅行も行きました。
いつだっけ・・・いつだったっけ・・・
忘れた。もぅいいや。
とりあえずいったんだよ、うん。
どこに行ったかというとね、
北海道に行ったんだよ。
毎日がお腹いっぱいでした。
お腹がふくれてないときがないくらいに
とにかく食べてました。
お寿司、お刺身おいしかったです。
ラベンダー味(?)のソフトクリームも食べたけど
なんだかヤク○トの味がしたよ。僕だけかな。。。
ジ○ギスカ○はもぅいいや・・・。w
ゲーセンにもいったよ(((
スピーカーとかMP4とかいろいろ取ったよ!
フォークとかスプーンとかタオルとかねー(日用品ばkkr(ry
あとセコ○ヤと呼ばれるお菓子を43個とりました。
2箱と4個です。正直今でも全部まだ食べきれてません。
動物園も中々面白かったです。
やる気のないクマ、黒い塊としか思えないほどの黒ヒョウ、
おっさんみたぃなカピバラ、
なんかイメージと違いすぎて逆に面白かったです
動物たちのやる気のなさがなかなかにつぼりました。
とまぁ、社員旅行楽しかったです。
またいきたぃですね北海道

そーぃえば、最近「元気?」というメッセージがよく目に入ります。
スズメは元気ですよー!!!
最近ちょっと大きいミスを仕事でしてしまったので
落ち込み度が半端ないんですけど
大丈夫です、なんとか・・・な・・・る・・・・・ガハッッグヘァッッ!

とりま元気なんで、大丈夫ですよー♪
あぁ、そーいえば
最近はまったことがあるんですよ
(またまた話とんですんませんね)
僕、最近パチンコにはまってるんですよぉ
明日っていうか今日か・・・?
今日は僕お仕事お休みなので
パチンコいこうとおもってますぅ
ん?なにうつのって?
いろいろうちますよぉ
スロットはこの間初めてしましたが
なぜかあたったみたいで
結局消化しきれず閉店するまでうちました。
消化しきれなかったのが悔いのこりますねぇ・・・
といっても3700枚もでたのでいいとしましょうかねぇ
まさかゴットでゴットひくなんて思いもしませんでしたからねぇ。。。
ぃあ正直あたってるかどうかもわかんなかったですけどねー
お隣の女性が親切に教えてくれました(笑
感謝です!!
と、いってもやっぱスロットよりパチンコのほうが面白いです。
なにしろスロットは手が疲れますからねー。。。
パチンコはいろいろうってます
気分によって変わりますけどねぇ
にしても・・・面白い台ないかねぇ
パチンコでいったら自分が面白いと言える台は3種類くらぃしかないですぅ
やっぱあたっても面白いほうが僕的にはうれしいものですねぇ
遊びに行ってるわけですしぃ~
まぁでも今のところ次のスロットの新台期待してます
面白いといいなぁ
スロットで興味持ったのは初めてだょ(エヘヘ

んでまたまたお話変わるけども
暇なので一ヶ月前も前だったかどうかわかんないけど・・・まぁ
そのくらぃに買いに行った3DSとモンハン3rdとルーンファクトリー4
特にこのルーンファクトリーの方が詰んでます。
昨日やぁーーーっと
イベント発生したーーー!!
ぃあ一番言いたかったこと↑やねーん!
ぃあーほんとにーしんどかったー
何年かかんねん!!
といってもレオン・カルナク(ダンジョンみたぃなところの名前)
とのLVの差にまた詰みましたけどね(ヘヘッ

サブイベントめっちゃクリアしたかいがあったでー!
といっても本当は 思い出 イベントよりも
結婚フラグイベント 発生してほしぃものだがなぁ・・・
とまぁなんかいろいろ書きすぎたみたぃ。。。
一人で盛り上がってすんません。
とりま漫画喫茶定番のモーニング0円食べるんで((
これにて失礼☆ノシ

| (*´艸`*)ワヒャヒャ | 06:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

なんだこっちからでもできるじゃん?w

というわけで、スマホからブログ書いてるスズメでっす☆
正直くそおもおおおおいいいい!!!
ということでこのへんで…というのは嘘ですが。
皆様にお伝えしなければいけないことがあります…
いやーなんていうーかー
マビノギでアカハックにあっちゃいました☆テヘッ
と言うのもフレからメール来て気づいたんですがgg
にゃんとぅ!専用装備が解除されて売られてるじゃありませんか!!
というssが証拠としてメールと共に送られ
いやーびっくり♪

僕まだネット繋げてないゆえ確認が出来なくてですね?
リアフレにインして見てもらおうと思ったんですがー
いやーすっばらしいほど
とんでもないことをハッカーはしてくれちゃったみたいで
ニャニャニャにゃんとぅ!
IDもしくはパス変えられちゃったみたいなので
今後マビには入れなくなてしまいますた☆

いやーもぅ不運っすなー
この間パチで負けたヴぁっかなのに(笑)
あ、てことは公式ログインもできないということで絵投稿できないじゃねぇか!!←
あーやっぱりあの時娘に全部渡しときゃよかった!(装備品を)
んーでもハッカーはすげぇなー
てか銀行パスもわかっちゃったのかなー?
あれうちでも覚えられねぇのに(笑)
いや。覚えてるけどね(笑)
忘れたことゎあるお、長いし(笑)

とまぁ伝えたいことはこのへんかなっ?

話変わるけど2日前に本かいました!!
小説なんですがその名も「ソードアートオンライン」!!
9巻まで一気に買ってやりました☆
ん?どれくらい読んだかって?
全部に決まってるじゃあまいか!!ハハハ☆

まぁ今までマビやってきたが
こんな形で一気にダイナシになるとわなぁ…
ダイナシ(ダイナミックシステム)がきてからうちのデータまでダイナシになるとわねぇ…
でもある意味そこまでしてきて急にマビやめるっていうのもできなかったし
良く言えばハックされたことでマビやめる覚悟とかキマチャッタ☆わけだし
感謝っていえば感謝すべきかもしれんなぁ
少なくともマビやれないなら課金はpmにしかできんしのぅ
pmに課金してもって感じなんだけどねー
まぁ皆さんもアカハックに気をつけてくださぃね?

ということでマビで僕とあったらそれゎ僕じゃないのでそこも気をつけてくださぃね?

娘とかフレにあえないのは辛いけど
僕にとって伯玲は僕自身なのでこれまでの楽しい思い出は
いつまでも僕のものです♪

でわまたあいましょう!

| スズメ日常! | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お久しぶりでござりますww

こにゃにゃちわん♪
皆様…お久しぶりでございますっっ!
ただ今、ネットカフェからブログを書いてるスズメです
ぃやー本当にお久しぶりですな(´ω`*)
てかネットカフェとか人生初なんですが…
なんとまぁ
過ごしやすいことっっ
おかしんでないの!?
といわんヴぁかりに自分の部屋より正直ゆったりできます。
いや、マジで快適やで(´∀`*アハハハハ

漫画読み放題だし…こうやってネットできるし(当たり前だけど
何よりあれだね、ここのバニラアイスうまぃなっ☆
てかフライドポテトもうめぇな☆
やべぇよ…ぃやヤベェヨwwwwww
てか仕事終わって夜中の2時くらぃから来てるボクってどーなのよww
なんかもぅ…いいねっ☆めっちゃいいやんwwwwwネットカフェwww
常連になりそうだわwww
すでに3時間居座ってます…w
ストロボエッジと僕らがいたの漫画は全巻読み終わったので満足じゃ♪
いやー中途半端だったから前々から気になってた部分はあったからね!
こういうのってよくあるよね~w

ネットカフェにきたしゲームじゃ!
オンラインゲームじゃ!って思ったけど
マビもPMも入ってねぇじゃねぇかよwwww
なにもできない(=w=三
これって入れていいのかな、入れていいのかな…インストールしちゃっていいのかな…
いいよね?いいよね??ww
いれちゃいまSYO☆
ということでただ今ダウンロード中でございます。
これ絶対あれだよね、パッチで時間かかるパターンだよね。。。
ということでお久しぶりながらいろいろお話も書きたいし
ダウンロードが終わるまで長々とブログでも書くといたしましょうかな(笑

あのあとですが、無事免許もとれ
京都にやってきました!!
関西だーーー!!!!!
京都だーーーーー!!!
寮だけど…一人暮らしだぁーーー!!!
ということで
なんだかんだでお仕事がんばってます。
ほんとよ?w
ここに来てびっくりしたことゎ…
車はプープー、自転車はチャリンチャリンと
うるさいことですかな…?
あとは…ジョ、ジョイフルがない…だと…っ…!?
という現実。
ついでにコスモスも…スーパーキッドもマルイチもないことにすっごーく
泣けます。
物価は高いし初めスーパーにいってお買い物をしたとき相場わかんなくて
どれが高いのか安いのか…全くわかりませんでした
どれも高く見えてしまって
唯一…食べ物で「ふぉぉお!!」と目を光らせて
真っ先に買ってしまったのが
「うまかっちゃん」(らーめん)でした(笑
いや、まじで感動するよw
そんでもって自分はとってもなまっているということも知りました!
けっこぅ自分は標準語だよ!!という自信がありましたが
「あれれ…自分はずっと標準語だと思ってた」
というと
「それだけなまってるのにそう自分でおもっていたことに驚きやわ」
と言われ『そんなになまってるのか…?』と思うこともwww
いままで自分が住んでたところからでるといろいろな発見もあるものですなw
これからの発見もいろいろ楽しみですw

とまぁ、お話は変わりますがggg
なんだかんだで楽しくやってます
先輩も優しいしバイトさんたち(女)はかわぃぃし(オイ
男性のバイトさんたちは面白いですw
シフトは関係なしで仕事はいろいろ大変だけど
仕事だし、と思えば正直「こんなもんかな」、と割り振れます
簡単にわりふれるってことは
自分にとってはこれが初めての仕事のスタートだからかもしれませんね
この仕事が第一歩だからこそ
これが基準になるんだと思います
きっとこの仕事を頑張って続ければ
もし、この仕事をやめたとしても
次の仕事でも長くやってけると自分は思うんですよ♪
まぁやめる気はないですけどねw
あくまでの話ですw初めが肝心。とはきっとこのことを言うんですよ♪
最近はカウンターのほうもはいるようになりました。
金銭に関わるし
常に誤差がないよう頑張ってます。
たくさんのお客さんが来る中でやさしい人だけではないし
なにかしらイライラしてあたってくるお客さんもいます。
でもなぜか仕事だからなのか
「こういう人なんだな」と思えば
別にどうってことないってのもあります。
まぁ一番は「ありがとう」と言われたときが本当に嬉しいですw
客の立場だと当たり前と思っていたことも
仕事で働いていると当たり前ではない感じがして
最近はスーパーとかに行っても
レジの人とかに「ありがとう」ってちゃんと言うようにしてます
きっとそれが当たり前だと思うから
お礼って大事ですよね♪
仕事初めて一番それに気づかされた気がします。
皆さんもお礼は言いましょうねw
少なくとも言われた人は悪い気分にはならないと思いますよ♪
そしてちょうどPMのダウンロード。インストール。パッチが終わったので
いってくるとします!!
伯玲みたらすかさず声かけてくださぃね!
PMしかいってませんがgggg
んじゃ!また機会があったらブログ書きます!!

| なんかスズメが真面目なこと語ってみた | 06:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ぬぉおおお!!

初めての昼から自動車学校です!!
早起きしなくていいとか
めちゃ嬉しす(´ω`*)

ということで
13時前に家を出るのでそれまで
フィーバァーじゃぁー!
ということで
絵を短時間で描きました!
暇なんですよ!ww
マビノギなにすればいいかわからなすww
とりあえずライダースセットを手に入れました!
ホットカウボーイESもつけて
ご満足!耐久へっちゃったけど!おk!
銀行もだいぶお金たまってきました!
物忘れESと爆発ES、マグマESゲッツのため
一応金集めと交易がんばります!
いつから頑張るかわかりませんが!
とりあえず物忘れESだけは買う!
修理もしないし
することないし
遊ぶこともないので
お金はどんどんたまっております!
ライダースセット3.5m以下の値段で買いましたが
まだ銀行にお金が10m以上残ってる!ので
なにかに使いたいです(
てかなんでこんなにたまったんだろぅ^p^
とか思います。。。
露店めぐりもあんまりしないし
そのせいではないかと…
まぁでも京都にいくまでもぅすこし!
その間になにかしらしなければ!
会社のほうに連絡してみたところ
ネット環境はあるそぅです
光は使えないということでしたが…
工事とかしておkということで
時間かかりそぅですのぅ
まずそんなことしてる暇がないと思うので
うーん^p^ってところですね

とまなんだかんだで
遅くおきたおかげで
すでに11時20分!!ww
やヴぁす!wwww
ご飯食べてない!
おなかすいたぉおおお!
ということでさっさと
のせましょうか!w
ぁ、絵というよりマンガだけど
・・・ってマンガも絵だった^p^
すっごく適当です
ペン入れもしてませんし
1時間くらぃで完成させました!!
線もめちゃゆがんでますが
普通ならペン入れとかで修正するんですぉ!!w
まじで下手な絵おk!っていう心おひろぃ方にっ
どぞっ
↓こちら
ちょこっと漫画2!w

とまぁマビノギネタ思いつかないので
早速シュミレーターで原付はねました^p^
っていう昨日おきた話をマンガ化しました!
まじで適当サーセンwww

そして友達の合宿生の男の人
昨日卒検合格しましたぁ!
おめでとぅございますぅ!

今日は2時からセット教習です!
昨日の特別事項15(?)と呼ばれる
急ブレーキのとき一緒にした
人たち(ぼくあわせて)3人で
路上へでます!!
自分の運転見られるとか
はずかしすぐるwwww
てかやヴぁすwww

右と左間違えないようにしなければ・・・(オイ

でゎ
そろそろご飯たべて
準備して
マビちょこっとしようかな!と思います!
でゎでゎ~
壁lω`)ノシ アデュー☆

| スズメ日常! | 11:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

